White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


ドライヴ

2008.03.10 (Mon)


思い起こせば
ママが免許取立ての頃

ちょうどいい
ドライヴコースで

山口の山賊へ
よく出かけた。

かれこれ
20年以上も前の話。

先日
ふと山賊の話になり

山賊へ
行きたくなった。

がしかし

娘と行くとなれば
ママが一人で運転しなくてはならない。

年輪を重ねた
ママにとっては、ちょっぴり苦痛。

よって
ママのアッシー君に
運転を頼もうかと・・・。

(≧m≦;)ぷっ

(アッシーとは本人には内緒である。ちなみに本人はこのブログは見ないので)

勿論
ママのアッシー君ゆえ

断る事などないはず・・・。
。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)イイコイイコ

夕方
結婚式の打合せをして

娘とアッシー君と合流し
出発。


途中
ナビの教え通り運転してると

右折命令が出て
一方通行?と思われる位
細い道に突入。

そして
更に山道に突入。

わたしたち
ナビに、からかわれてる?

どうやら
混雑を避けてくれたらしい。

おそるべし
ナビ。

生憎の
、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)雨`ヽ、`ヽ
だったけど・・・

002.gif


お腹ぺこぺこ。

ママの時代にはなかった?
お城のような建物で食べる事に。

山賊 002


山賊 001

やってきました。
昔ながらの山賊焼き
山賊 003
(´~`)モグモグ

山賊 004
一口うどん

山賊 005
昔ながらの山賊むすび

山賊 006
んん?

山賊 007
スープギョーザ?(だったかな?)
昔はこんなメニューなかったような気もするが・・・

( ´З`)=3 ゲップぅ…

かなり満腹になってしまった。

お土産売り場で
いつもお世話になっている
友人にお土産を買い・・・

アッシー君に
途中寄ってもらう事に。

友人宅に到着し
コーヒーをご馳走になり
帰路。

楽しい一日でした。
充実した一日でした。

アッシー君改め
T君 ありがとうでした。

064-03.gif





スポンサーサイト

コメント

なつかしぃ~

かれこれ20年前?
会ってたりしてね。 (⌒o⌒;)

アッシー君

なるほど…(^o^;)

ちなみに私も「T君」と呼ばれてます。(≧▽≦)

★ピーさん★

正確に言うと20数年前・・・
(≡д≡。)ボソッ...

★た~さま★

同じ「た行」でも
「た」じゃないのょ。


でも、た~さまもアッシーの時が多々ある・・・?

ハッ!

ハンドルキーパーだと思ってたけど、
アッシー君だったのかな?(^_^;)

あはは~

20・・『数』 が付く?
やっぱ、会ってるかも~ (≧m≦)

山賊

いまだに、免許とりたてドライブコースいたいよ(≧∇≦)
お土産ありがとう~~♪

あ・・・

ドライブコースいたいよ・・・???

痛くないよぉ・・・

ドライブコースみたいよ でした あはははは。

★た~さま★

その差がわたしにはよく解らないけど・・・
要は社会に・・・皆様に貢献している素晴らしい人って事ですよね。

2回の投稿ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

★ピーさん★

ぁ やっぱり?
もっぱら女性友達より
か・れ・し とばかり行っていましたけど。
★(///ω///)テレテレ♪

★お針箱さん★

今日は全員2回投稿ざんす。
愛しているひとにしか
御土産を買わないわたしです。
わたしの愛が届いて嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

