White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


出会い

2008.03.07 (Fri)

この前
酒屋さんが配達に来て

突然
「すみません。北村さんじゃないですか?」
と聞かれた。

随分若い
イケメンの男の子。

元彼でもないし・・・
(≧m≦;)ぷっ

結婚式の
司会をしたわけでもなさそうだし・・・
(≡д≡。)ボソッ...

d0054517_937347.gif


ママは
White Roseでは
菅森真紀子で産まれた時の名前なんだけど

プライベートでは
北村真紀子(北村真希子)です。

よって
White Rose界隈では
「北村」とは知らないはず・・・

なのに・・・
なぜに・・・
?????

ママ: そうですけど。。。
酒屋: 僕、北村●●君と小・中と同級生だったんです。
ママ: (゚△゚;)え? まぢで? でもなんで解ったの?
酒屋: 北村君と目がそっくりなので、すぐ解りました。
ママ: ぁ・・・ (o_□_)o=3 ドテッ!
酒屋: 確か北村君のお姉さんもそっくりでしたよね?
ママ: ぁ~ ★(///ω///)テレテレ♪

こんな事
あるんですね。

自慢じゃないけど
あまり学校の行事に参加していないママ。

当然
彼の名前も顔も知る由もなく・・・。

狭い世間
悪い事は出来ません。

でも、ちょっぴり
楽しかったママでした。

新たな出会い?でした。

usiline.gif
スポンサーサイト

コメント

またまたきちゃいました!更新楽しみにしてるね♪

ときど~き

居られますよね。
全然関係ない場所で出会っても「親子じゃない?」
ってバレる人。 (⌒o⌒;)

「目が」ねぇ ・・
確かにママの目は特徴あるある。
三人並んだトコ見てみたいかも♪

★鉄人さん★

初コメントですよね?
どなたなんでしょう?

勿論毎日更新しますのでこれからも見て下さい。

★ピーさん★

(゚△゚;)え?
どんな特徴なんでしょう?

息子も広島ではないし・・・
帰ってきてる時も中々3人で行動しなくなりましたもんね。

そぅ!

ママ親子は同じ顔の三人です(笑)
その酒屋さんって、この前、エレベーターで一緒になったイケメンくんかなぁ?

★お針箱さん★

わぁどの人と会ったんだろう?

お針箱さんも長女は似てるんって言われるよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

