White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


おめでとうございます♪

2008.03.03 (Mon)

d0137099_10472349.jpg


ママが
子供の頃とてもお世話になった方の
お嬢さんが結婚。

ママは
張り切って司会を・・・。

ママの司会の生徒さんも
見学させて貰った。

披露宴の始まる前に
何枚か記念に撮っておかなくては・・・

そう・・・
勿論NEWデジカメで。

森田結婚式 さっち宅おっこんパーティ 001


森田結婚式 さっち宅おっこんパーティ 002


音楽にも
力をいれておられたお二人。

サビの部分で
入場したいというご希望に答え・・・

何度か音響さんとリハをし
ママオリジナルの英語で入場。

サビに
バッチリタイミングがあい
満足なママ。

森田結婚式 さっち宅おっこんパーティ 003
新婦はカラーの花が大好きで
白いドレスの時のブーケはカラー(新婦お母様の友人の手作り)

森田結婚式 さっち宅おっこんパーティ 004
ウエディングケーキもお二人のオリジナル生ケーキ。

森田結婚式 さっち宅おっこんパーティ 005
新郎は消防士。
お色直しは消防の礼服で。
カッコイイよね~。

新婦は白いドレスはエレガントに。
お色直しのピンクのドレスはプリチーに。

森田結婚式 さっち宅おっこんパーティ 007
お世辞ではなくホントに美男美女の長身のカップルでした。

本日の披露宴は
サプライズだらけで
司会者泣かせ?の披露宴となりました。

でもサプライズの度に
喜ばれているお二人を見てると

何だかとっても嬉しいママでした。

そして抽選に選ばれたとかで
次回?の結婚情報誌ゼクシィに
お二人がド~ンと掲載されるようです。

カメラマンが来られていました。

楽しみでもあり
お二人にとって記念に残るものとなるでしょう・・・。

●けしさん ●もちゃんいつまでもお幸せに・・・。


<あとがき>本人了承の元でモザイクなしでお届けしました。

スポンサーサイト

コメント

ステキ♡

かっこいぃ~~~♡
消防の礼服に惚れ惚れしてしまいました。。。

お二人ともステキ♪ お幸せに^^

いいな~

幸せな空気の中に居ると
こっちまで幸せになれるよね。

とってもいいお仕事。
これまたうらやましいです。

★お針箱さん★

自衛隊や警官や消防士の礼服・・・。
いいよね~。
特権のような感じで・・・。

特に今回の新郎は似合っていました。

★ピーさん★

礼服を着れるのが彼らの特権なら
こんな感動のある仕事をさせてもらうのも
司会者の特権です。

良いですね~♪(*´-`)
見るからにめちゃめちゃ幸せそーなのが分かりますよ。(^O^)
いつかは俺も…

はっ!でもこのままじゃ普通に千葉県民に納まっちゃう!

★チバラギさん★

チバラギさんの結婚式には
ママが司会しますから・・・
千葉でもどこでもとんでっちゃいます。

ママが足腰立つ内に結婚してね。
(≡д≡。)ボソッ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

