White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



マタマタ part4

2008.02.25 (Mon)

一夜 明け
ボォーとしているママです。

ご来店頂きました方々には
いっぱいいっぱいで
十分なおもてなしも出来ず申し訳ありませんでした。

感動を
今頃になって
痛いくらいに感じています。

さて・・・っと

土曜日にご来店頂きました
皆さんのご紹介をさせて頂きます。

2008誕生日 010
結婚して初めて御夫婦で飲みにでられたOさんご夫妻

2008誕生日 011
手前から同級生のお針箱さん
セレヴなkyonさま
ブログのコメントでよく登場頂くた~さま

2008誕生日 013
たまたまママの小学校の大先輩だったKさん
Hさん

2008誕生日 015
左がママが18歳の時から通ってる美容院の先生
先生のご友人

2008誕生日 016
Mちゃん

2008誕生日 019
いつも笑わせてくれるちょっぴり口が悪いけど超いい奴M君

2008誕生日 020
二人のハーモニーはいつも素敵♪
Pさん
Kちゃん

2008誕生日 022
セレヴなkyonさまの息子さんも駆けつけてくれました。
歌のとっても上手なイケメンDちゃん。

2008誕生日 023
N君とTちゃん。

この日は取り忘れあり・・・
しゅみません・・・。

たくさんの方々ホントにありがとうございます。

本日の閉店後・・・
200802241359000.jpg


<追伸>
メールでお祝いをして下さった
三原のTさん
司会者仲間のSりーさん
同級生のKおるちゃん
同級生のHまさん
従妹のK子
最近彼女と仲良しのGちゃん

お祝いの電話を下さった
同級生のお好み焼きSてっぷのオーナーM-ちゃん

ホントにありがとうございます♪




コメント

にぎやかそうで

良かったですね。
やっぱ、駆けつけるのが一番だったな
と皆さんの顔を見て思いました。

でも ・・
お針箱ちゃんのお立ち台姿が見当たらない 。。
(≧∇≦)

あっ!

全身モザイクって頼んだのに(T_T)
でも、それだと人間かどうかも判らんか?(≧▽≦)ゞ

ちなみに、明日は私の誕生日!
プレゼントは前後1ヶ月受け付けております(^O^)/

わ~ぃ

念願のモザイクだぁ~♪(笑)
本当にたくさんのお客様からお祝いしてもらってよかったね(≧∇≦)

★ピーさん★

今度来店して頂けるのを楽しみにしています。
誕生日模様は、ご迷惑かもしれませんが、
まだまだ続きます。

★た~さま★

全身って言われましたっけ?
いっぱいいっぱいで・・・
そしてた~さまの誕生日の件
どこでお祝いしましょうか・・・
White Rose?
ぅふ♪

★お針箱さん★

お針箱さん
初のモザイク登場です。
・・・
でも近い内マザイクなしで
登場予定です。

よかったぁ~♪

ママの笑顔がとってもすてきでした。。
私も久しぶりに息子と飲めてうれしかったわ!

★kyonさま★

ホントありがとう・・・
息子さんからもお祝い頂いて恐縮です。
kyonさまの事お願いしますって言われました。
素敵な息子さんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

