White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


自己満足

2008.02.20 (Wed)


自慢じゃぁないけど

ママの
睫毛って短いのょ。

そんでもって
少ないのょ。

一時
睫毛のエクステをしてる時期があったんだけど

エクステが抜けたりする時
元々ある睫毛が切れて?短くなってる気がして・・・。

睫毛のエクステは
止めちゃいました。



今更?・・・
って思われるかもしれないけど

睫毛パーマを
かけてみちゃったりして・・・。

睫毛パーマは
もう何年も前に流行ってて

今は
随分手ごろな金額にもなっていて
(元々そんなに高いものじゃなかったけど)

ママブログにも
リンクしているけど

ママのお友達の
(随分お若いですけど)

pour vousさんの所で
バービーカール(睫毛パーマ)を
施術しに行っちゃいました。

     dre-g-01.gif


ブログでスッピンは
初公開です。
お見苦しい点はご了承下さいまし。

施術前の睫毛
北村さん施術前
きゃっ(≧m≦;) スッピンどアップです。

施術後の睫毛
北村さん


元々の
睫毛が短いので

解りにくいかもしれないけど
明らかにクルリンとしています。

目じりもしっかりクルリンとしています。

後は
マスカラで長さとボリュームを出します。



ネイルにしても
バービーカールにしても

自己満足の世界なので・・・
笑いたい人は笑って下され。

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

これまた
Birthdayに向かって
着々と準備を重ねているママでした。

     dre-g-03.gif




スポンサーサイト

コメント

私も

自己満足したい 。。

バービーカール:マツゲパーマ

どう違うのかなあ~?
2週間前にマツゲパーマしたよ♪
エクステはすぐに取れるし、取れたのを見たら悲しいよね。
取れないマスカラもやったけど、日にちがたつとマツゲがあっち向いたりこっち向いたりするから(⌒o⌒;)
やっぱり、クルリンっとハカールしてマスカラつけたのが一番goodのような気がしまっす♪
高校生の頃から、マツゲは命♡だったワタクシ。。。(笑)

★ピーさん★

いくつになっても
自己満足は必要よね。

★お針箱さん★

基本的には変わらないんだろうけど
薬の違いではないかと素人考えです。
そのネーミング?かな。

わぁ~
ずっとやっていたんだ。
良かった。
今更・・・って思われるかと思いました。

昨日はありがとうございましたッ!
まつ毛が上がってるだけでもテンション上がりますよねv-10
まつ毛は髪の毛と違って、生えてくるのに時間も掛かるので日ごろからのケアが大事なんです!!!
また、自己満足話たくさんしたいですv-238

クルリン♪

とっても自然にカールしてて、すてきねv-352
私の睫毛は下向きにはえてるので、毎日クルリン♪大変ですゥ。。

★pour vousさん★

こちらこそ(p^ω^)p ☆。.::・’ありがと~
色んな話も聞けて勉強になりました。
これからも宜しくです。

★kyonさま★

そうでしょ?
自然で気に入っています。
ビューラーはどうしても睫毛が切れたり抜けたりするからやっちゃいました。
これで週末には目力バッチリで迎えられます。

勝利

19戦目にしてやっとLv1黒で勝てた!!
リバーシ・・・

ここ2、3日WhiteRoseさんは、誕生日を強調してる・・・ね

★白薔薇奉行さん★

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
お針箱さんも中々勝てないって言ってたけど
白薔薇奉行さんも???
ちなみに私は485勝28負で勝率は0.94ざんす。
お奉行様にも勝てる事あったので何だか嬉しいな。

誕生日に関しましては
毎年胃の痛い思いをしております。
ずっとずっと寂しいWhite Roseですのでせめて・・・。
スタッフも2人揃えてお待ちしていますです。
はい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

