White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


お喋りいっぱい・・・ストレス発散

2008.02.12 (Tue)


同級生のお針箱さんちで
シュガーパーティ。

またまた
お邪魔するママ。

すっかり
顔馴染みになって・・・

 ic-a-60-2.gif
 ic-a-60-2.gif
 ic-a-60-2.gif
 ic-a-60-2.gif


今回は
ウエルカムパーティで

去年
同じメニューがあったので
画像は省略。
(しっかり撮ったんだけど)

いつものように
たくさん頂きました。

            enpituretu.gif


参加されている
お針箱さんご近所友達の差し入れ

シュガーレディー 輪袈裟入れ 005
チーズケーキ

美味しかったです。

そして
ご近所友達と
わいわいがやがや

ママの差し入れ?の着物を
ばらばらに解きながら。

いつもは
バタバタしてるママなんだけど

夜まで
予定がなかったので
ゆったり・・・
まったり・・・

そうしていると
いつのまにかこんな物が出来上がっていた。

シュガーレディー 輪袈裟入れ 007


シュガーレディー 輪袈裟入れ 008
お針箱さんの手が写ってます。

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

お寺グッズです。

ママの差し入れ?の
帯を解いたもので・・・

柄もピッタシカンカン!

お針箱さんいわく
「柄合わせるの大変だった~」

でも
ホントは ま・ぐ・れ

お針箱さ~ん
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

                              hariyama.gif






スポンサーサイト

コメント

ども。

ハンパな差し入れにもかかわらず
載せていただいてありがとうございます。

着物、見れなくて残念でした。
また次の機会を楽しみにしてま~す。

★ピーさん★

ハンパと言えど
美味しかったです。
チーズケーキにメがないもんで・・・
最近ケーキ作りに凝っておられるとか・・・
又楽しみに?しています。

ワイワイ♪

楽しそうだねぇ~~♪
今度はぜひ私も参加したいにゃ~~!

お寺グッズ素敵ですう~~☆

★kyonさま★

うん。
今度は一緒に行こう。
もう日程は決まったから。

さすがっっ

お針箱さん

ステキなお寺グッツが出来上がってますね

私も欲しくなっちゃいました

ピ-さんのチーズケーキも美味しそう

当分チーズケーキ食べてないなぁ…

わお♪

こうしてみるとステキ♡なグッズ♡
柄あわせ大変だったわ~~(⌒o⌒;)

ピーちゃま
ほどいた、着物・・・まだたくさんあるよ!
なんか作る?

Kyon☆ちゃま
お寺グッズ♪ 作ろうじぇぃ♪
材料はいーーっぱいあるよん^^

★EMIさん★

超美味しいチーズケーキでしたの。

★お針箱さん★

こらっ!
私が言って気づいたくせに・・・
(*´∀`)クスクス

でも
さんきゅでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

