White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


美味でした。

2008.01.29 (Tue)

友人お針箱さん。

シュガーレディーになり
お針箱さん宅にて

無料試食パーティ

無料と言えば
構えてしまう人も多いと思うけど
押し売りは一切なし。

素敵な事・・・
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

今回の試食は

<たこときゅうりのピンチョス>
料理会 004
もちろん?タコは冷凍もの。
でもボイルしたばっかりみたいな味。

<梅ドレッシングサラダ>
料理会 008
練り梅を米油や・・・と混ぜ合わせたドレッシング

<鶏そぼろいなり>
料理会 006
冷凍そぼろと合わせたもの。

<胡麻まぐろの軍艦巻き>
料理会 003
胡麻まぐろもシャリも冷凍もの。

<ツナの軍艦巻き>
料理会 002
シャリ玉って言ってちょうどお寿司の大きさに冷凍してある。

<アボカドとえびの手巻き>
料理会 005
全然青臭さのないアボカドがペースト状になっている。
ちなみに手巻きの形はママが一番綺麗だったかも・・・。

<穴子の押し寿司>
料理会 007
やおやおの穴子。

<アボカドシェイク>
料理会 010
思いのほか美味しいかも。

<紅白桜もち>
料理会 011
2色に分かれていて、こしあん・つぶあん・・・
1粒で2度美味しい。

いやぁ・・・
無料でここまで食べさせて頂き
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
です。

挙句
食べたものとは全然関係ない
氷イチゴを注文したママでした。

以上の食品は
ほとんど冷凍の商品でした。

ご馳走様ぁ~。





<あとがき>
白薔薇奉行様 帝王様
昨夜はご迷惑をおかけしました事を
ブログを借りましてお詫び申し上げます。
(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) 汗フキフキ

スポンサーサイト

コメント

22時過ぎにビルへ行くと下の看板に電気が・・・
まさかつけ忘れただけじゃろう・・・教えてあげなくては。
とりあえずエレベータにのりこみ・・・4Fにつくと・・・
さらのおしぼりが外に・・・入口の看板の電気も・・・
まさか・・・ドアに手をかけると・・・ガチャガチャ・・・
・・・開かない。
すぐにママの携帯へ・・・笑って飲みに出ている俺らが
悪いと言わんばかりに

22時に閉まっている店なんて見たことも聞いたこともありません。
私は、どうやってお店を守っていけばいいのでしょうか?
みなさん!!!

あのあと路頭にさまよった二人、いや三人でした・・・

★白薔薇奉行さん★

さてもさてもかたじけない・・・。
・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
いやいや飲みに出てるのが悪いなんて。。。
そんなん微塵も思っていませんから。
お元気なお奉行様・帝王様に驚きだっただけです。
帰りは大丈夫でしたか?

もう一つおまけに
さてもさてもかたじけない・・・。

え?

ママ遅刻したん?

試食の画像パーフェクトです♡ ウフ

★お針箱さん★

ひ・み・つ

試食・・・又行くから
呼んでね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

