White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



爆笑

2008.01.18 (Fri)

懐かしいお客様の
ご来店です。

思い起こせば
7年?・・・
8年?・・・
位前

ママは
腎盂炎を併発した
腎臓結石で入院した事があって・・・。

と言っても
10日間位の入院だったんだけど。

その入院先で知り合った
Oさん。

転職されてからは
めっちゃハードな勤務で
もう3年位お会いしたなかったんだけど

久々にご来店頂きました。

嬉しいもんです。

♂3人
♀3人

200801162142000.jpg


みんな
愉快な愉快な仲間達でした。

そして
一緒に居合わせたお客様。
こちらも♂(Gちゃん)と♀ (マリリン)

200801162200000.jpg


この日は女性客が多いです。

別々のお客さんだったけど
雰囲気で意気投合。

200801162147000.jpgマリリン、ナイスバディー。これでも10㌔太ったらしい。

マリリン歌います♪

ノリまくって
200801162227000.jpg


イエ~イ

200801162228000.jpg


マリリン色っぽいのょ
ダンスも上手。
(以前インストラクターしてたんだって)

200801162238000.jpg


あっちのお客様も
こっちのお客様も

200801162303000.jpg
座っててマリリンに怒られ総立ち。

ノリノリ

200801162302000.jpg


モザイクもいらない位
踊りまくり・・・。

White Rose
すんごい事になりました。

White Roseにある
お花やドライフラワーも
ぐちゃぐちゃ?になっちゃいましたが

すんごく
楽しい時間を過ごしました。

OさんとGちゃん以外は
初来店でしたが

OさんとGちゃんが
一番静かだったかも・・・。

そんな
楽しいWhite Rose

ママは大好きです。







コメント

イベントハウス風?

歌って踊れるwhite rose♡
そんなお店が私は大好きです♪

★お針箱さん★

White Roseでの踊りの元祖のお針箱さんだもんね。

ホント盛り上がりましたね

最初は、みんなのテンションの高さに圧倒されましたが…最後には、一緒になって踊ってました(笑)

お針箱さんの様に、華麗には踊れませんが


マリリンのお色気少しでも分けて頂きたかったですぅ~

楽しそう…

あっ あけました。
おめでとうございました。

楽しそうで…いいなぁ
今年は出遅れてるっ やばい

やっぱ女子とのコラボが必要だよなぁ~
いいなぁ~楽しそうだぁ~

誰か…楽しませてくれないかなぁ~

★EMIさん★

相変わらずの機械音痴のEMIちゃん・・・
同じコメントが二つも入っていましたので
ひとつは削除いたしました。

★帝王さま★

て・て・帝王さまではありませんか・・・
お久しぶりでございます。
女子とのコラボが出来るよう今懸命に動いております。
それまで暫く女子をご持参?頂いたら・・・
とも思いますが。
少し遅い新春?を本日楽しみませんか?

EMIちゃま

か!華麗だなんて(#^.^#)
昨夜はカレー(ライス)でした。

ワタクシ?元祖?だったんですか。。。(^。^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

