White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


早撮り

2008.01.05 (Sat)


書道の作品展に向かって
展示した作品を
一足先に早撮りしちゃいました。

華道の作品展は
1年に何度かあるんだけど

書道の作品展は
1年に一度しかない。

ぶっちゃけ
出費もかなりのものなので
1年に1回というのが
本音でいうと精一杯。

今年のママの作品です。

お正月準備花 クルビー 新ちゃん 015


暗かったので
画像処理でめいいっぱい明るくしたんだけど
これが最大の明るさです。


これでは全然どんな作品なのか
解らないので

別口で撮ったものを・・・

White Roseでの扇 書道 009
わが事において後悔せず 宮本武蔵

そして

White Roseでの扇 書道 005
春うらら

春うららに付きましては
今年の年賀状に使いました。

そして初めてパネルにしてみました。

毎年
ママの書を賀状にさせて頂いています。

13日が正式な作品展ですので
それ以降に作品を持ち帰り

White Roseギャラリーに
展示する予定です。

一足早く
こっそり写真を撮って帰りました。
スポンサーサイト

コメント

宮本武蔵

「わが事において後悔せず」。。。
PEETAに聞かせてやりたいわん♪

★お針箱さん★

私も最初は単純にいい言葉だと思って選んだんだけど・・・
ホントは深い意味があるらしく・・・(書いた後になって教えて貰った。)
たくさん人を殺したけど後悔しないって意味が込められてるらしい。
そう聞いたら複雑なんだけどドチラにしても自分の事に後悔したくないって事はすばらしい事と思い・・・。
ま、いっか  って感じです。

へぇ~(*_*)

そーなんだ。。。
意味があったとは。。。

話しは変わり、上のちゅ~さんたち♡
メンバーの順番がいつも違う?

★お針箱さん★

お針箱さん スゴイスゴイv-363
よく気づきましたねv-287
多分誰も気づいてないと思うよ。
順番も違うし、もうひとつ違うものもあるんよ。
私も一昨日気づいたんだけど。

間違い探し??

もう一つ違うって何だろう?

時々赤いネズミが現れる?
時々、オセロのレベル2が弱くなる?

う~ん・・・分からん・・・

って、本文とは全く関係なかった<(_ _)>

★た~さま★

当たりです。
赤いチュ~子です。

それにしても
オセロのレベル2が時々弱くなる・・・
なんて。
かなりWhite Roseのブログで遊んでくれていますね。
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
でも、ある人はレベル1でも中々勝てないらしい・・・
私もたいした事ないけどレベル1なら勝率9割以上です。
成績をクリックすると勝率も出るんだけど
みんなしってるかなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

