White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


今年最後のWhite Roseブログです。

2007.12.31 (Mon)


White Roseの締めくくりに

皆さんのご期待通り?
やってきてくれました。

White Roseブログ
有名な?
白薔薇奉行・帝王・クニクニ
の登場です。

最後10白薔薇奉行恒例のギターを持って・・・


最後11ハモりがお上手なクニクニ。
これはソロで歌ってます。


最後12白薔薇奉行と帝王の後ろで


最後14ジルバを踊っているI木さんとママ


最後8なぜかこんな事に・・・


最後9今日はハイテンションの3人。

そんなこんなで盛り上がっている
White Rose店内。


そして
この画像を見て
アレっ?
ってお気づきの方・・・
いらっしゃるでしょうか?


最後15
そう・・・
白薔薇奉行と帝王は
カウンターの中に・・・。

奉行ママ
帝王ちぃママ
の誕生です。

(≧m≦;)ぷっ

お喋り口調も
オネエ口調。

カウンターの中でもノリノリで
みんなを笑わせてくれる。

テレがあるのか
白薔薇奉行 微妙に視線はヨソを向いています。

そして
カクテルに挑戦
最後16

お見事
☆キャン♪(〃´Д`人´Д`〃)ヵコィィ♪
最後17

White Roseママは
本日はお客さん。

タバコに火をつけてもらう。
最後18白薔薇ママ膝をついて点火。

そしてなぜか
意味のない罰ゲームも始まり

白薔薇奉行はカールおじさんに変身。
最後20シャンパンのコルクを燃やして・・・

そのトバッチリ?が
White Roseママにも降りかかり
おひげが・・・
最後21

意味のない落書き・・・。
最後22
奉行ママは速攻で
落書きを消したのに

White Roseママはこのまま
家に帰らないといけない条件を出され
密かに落書きを消したらいけないので
家に帰ってワンコと一緒に写メを撮らなくてはいけない・・・

なんでやねん!!!
ヾ(#)゚д゚´)ノ))んもぉー!


言いながら律儀に約束を守るWhite Roseママ。

どうよ。
最後23ビーさんも呆れて見てます。

白薔薇奉行
帝王
クニクニ

どうよ。

ちゃんとやったでしょ?

ママはやる時ゃ~
やるんだから。
'`-ィ【  】\o(´∀`★)重要ぉ


てな事で
今年も終わりました。

皆さんのおかげで

White Rose
今年1年を終える事が出来ました。

そして
White Roseママブログにも
この1年お付き合い頂きました事も
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】です。

また
来年(明日ですが)からも
White Roseママ
White Roseスタッフ

White Roseママブログ

よろしくよろしく
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミします。

皆様
よいお年をお迎え下さい。





スポンサーサイト

コメント

今年もお疲れ様でした

2007年も本日で終了。お疲れ様でした。ブログ、時々のぞいていました。足跡は残していませんでしたけど。v-22
来年も楽しい年になりますようにお祈りしております。

★Noliさん★

きゃぁ~
Noliさんお元気ですか?
(皆さんWhite Roseのブログ作成者です)
コメントありがとうございます。
随分お会いしていませんね。
Noliさんも良いお年をお迎え下さい。
ご主人にも宜しくお伝え下さい。

さすがやる~ママ
おぬしもナカナカの者よの~
ちゅうことでホワイトローズに復活したこの一年…楽しかったゾ

来年はもっとカワイイ娘雇ってくれなきゃホワイトローズの治安は守れんゾ

皆の者今年一年ご苦労であった
来年もきっとヨロシク頼むヨッ

★白薔薇奉行さん★

これはこれはお奉行様・・・。
お褒めに与りうれしゅうございます。
楽しんで頂きε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】しております。
又女の子がいないのにもかかわらず承知の上ご来店頂きました事も合わせてε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】でございます。
スタッフにつきましては出来る限りの努力はしておりますが・・・
是非ともお奉行様を始めブレーンの方々のお力をお借りしたく思います。
よろしゅうにお取り計らい下さいますように・・・。
来年も宜しくね!

初コメですが・・・

えー、白薔薇奉行様と帝王様の付き人クニクニでございます

初コメントだったりします

なんつーか、あの日ホントにあのまま帰られたんですね
サスガです スゴイです エライです

来年も居心地の良いお店に例のお二人と共に伺い
地味に頑張りますので どぞヨロシクです
<m(_ _)m>

では 穏やかな年末年始をお過ごしください

★クニクニさん★

今年最後に最初のコメント・・・
なんか記念になりそうですね。
(≧m≦;)ぷっ
さすが・すごい・えらい・・・
とか・・・
あなた方に命令されたんですけど。
はぁよいょですね。

これからも宜しくです。
今度は罰ゲームなしで。
アレも最初で最後です。

Noliさんお久しぶりですね

お元気ですか

私は相変わらずです(笑)

来年は、お会い出来るかなっ

ってか、今年のローズ最終日はオモシロイ事になってたんですね

EMIも落書きしたかったし白薔薇奉行様帝王様の作るオリジナルカクテルが飲みたかったなぁ~

クニクニさんも、はじけてましたね(笑)

ママ…落書きしたまま帰ったなんて

さすがですっっっ

今年も後、数時間…

私には、今から明日からの初売りの福袋の準備が待っています

一体、何時に帰れるんだろう

明日もリポビタンDで乗り切るゾォ-

今年最後♪

盛り上がったようで。。。<傍観者
次回は、拝観者で参加したぃです♡
ママァ~。。。 よくぞおひげで帰られました!
その、心意気♡ 惚れます♡

★EMIさん★

だぁかぁらぁ~
なぜにいつもそんなあまり体に役立たないものを飲むのかなぁ・・・
リポビタンは清涼飲料水ですよ。
私も飲んだりするけど清涼飲料水感覚で飲んでますょ。
まぁ気休めならいいけど。

福袋がんばってね。

★お針箱さん★

あの時、お針箱さんいたらすんごい事になっていたように思います。
ま、肝心なとき(>ω・)八がんば のママです。
♀は弱し・・・されど母は強し・・・
ん?関係ないか・・・。

最後の最後でたくさんのコメ(p^ω^)p ☆。.::・’ありがと~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

