White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


第2弾

2007.12.23 (Sun)

あとがき・・・
にしようかと思ったけど
先にご報告です。

昨日435アクセスも訪問頂きました。

ペコリペコリ…(;゚д゚));。 。));゚д゚));。 。))

初めてこんなにアクセス数がありました。

ホントに一体
ダレがこんなにたくさん訪問頂いているのか?

息子いわく
「パソコン壊れてるんじゃないの?」

<(|||´Д`|||)>Oh My God…

もし良かったら
訪問頂きました方・・・
コメント頂けたら嬉しいです。



本日も気張って更新します。

先日
同級よりお誘いを受け

ドライフラワーアレンジメント
を初体験したママ。

先日
作ったもの↓↓↓
テーブル花 木下さん 回転焼き 005


何気に
みんなから好評で

にのったママ。

と言う事で
はまっちゃいました。

そうなんです。
又もや早起きして
吉和まで行っちゃいました。

今回は扇型のもの。
本当はもう1サイズ大きな扇があるんだけど
既に売り切れ。

よって
こぶりな、可愛い扇。

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 001
扇にオアシスをくくりつけ

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 002
三つ編みをして

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 007
円形に形付けオアシスに差込み

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 010
緑のものをボンドをつけながらオアシスに差す。

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 011
緑の隙間にあじさいを差す。

はい!
基本はここまで。

後は自分達の
好きな花を
好きなように
好きなだけ

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 015

完成です。

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 018
これは、お針箱さん作

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 014
二人の作品

White Roseでの扇 書道 017
そしてWhite Roseに展示。

今回は
お針箱さんと二人でお出かけしました。

そして
何とこの日に次回の予約までして帰った
と言う・・・

ドライフラワーアレンジメントに
どっぷり、はまったママでした。

White Roseでの扇 書道 018




スポンサーサイト

コメント

どっぷりんこ♪

ハマってしまったわたしたち~~♪(笑)
早く、次の作品作りに行きたいねっ☆

それにしてもアクセスがすごぃですー!(≧∇≦)キャ♪

★お針箱さん★

今コメントを書き込む時点で235アクセスあったんょ。
やっぱり きっとパソコン壊れているんかも・・・。

近々に次の作品もアップしますね~。

これが噂の・・

はじめておじゃまいたします。

先日は楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございます。
第二印象は、良くなりましたのでご安心を(^_^)v

で、これが噂の金魚ですね・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

★た~さま★

た~さま ようこそWhite Roseのブログコメント欄へ・・・。
White Roseのブログやコメント欄に訪問すると幸せになれるんですょ。

ブログコメントもお初ですが
White Roseにもお初でご来店頂きましてありがとうございました。
金魚。。。そ・そ・それは知る人ぞ知る・・・あの時いた人しか解んないですからぁぁぁ。
第2印象よくなりましたか?安心しました。
人見知りゆえ第1印象が悪い事をお許し下さいませませ。

これからも
度々コメント欄登場して下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

