White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


完結編

2007.12.18 (Tue)



同級生のKyonさん

何と
吉和の里に
別荘を購入。

セレヴなKyon様・・・
とお呼びしなくちゃ。

(*´ノ0`)おほほ♪

今回
セレヴなKyon様の別荘へ
初訪問。

きゃわいい別荘なのょ。

ジャン!!

White Rose リース 別荘 029
お針箱さんポーズつき

もちろん
お風呂は温泉効能あり。

セレヴのKyon様
温泉効能のお陰で
随分お肌の色が白くなったんだって。

まぢ?

キラ-ン(☆ω☆三。`・з・)φ_コリャメモダナ...

おうちの中は
カントリースタイルで
オサレでした。

日帰り小旅行だったので
バタバタだったけど

又お邪魔したいなぁ・・・。

お風呂に入って
広島へ・・・

帰り
津田に有名?な
二重焼きのお店に・・・
テーブル花 木下さん 回転焼き 003


いつも
行列が出来ている。
テーブル花 木下さん 回転焼き 004


あんこ もたっぷり。

ところで
二重焼きって
広島弁って知ってた?

以前
小倉に住んでた時

二重焼きって言っても
誰にも通じず

標準語では
回転焼き って言うらしいの。

二重焼きって
広島だけ?

それとも
他の地域でも言うのかな?


吉和への
美少女(昔)4人組の小旅行
本日にて 

スポンサーサイト

コメント

セレヴ!?

てゆぅーーか・・・
ちっちゃい山小屋e-112の管理人みたなもんですヾ(^0^)ゞポリポリ
今度はゆっくり体と心を癒しに来てねぇ~~♪

初コメント☆

最近私も毎週末、めがひらスキー場に行くので吉和に行ってますよ!
温泉にも入ってお肌ツルツルです☆

そしてその二重焼を知ってます!!!
いつも大行列ですよね。
毎回あんことクリーム食べているので、今度は白あんに挑戦したいと思ってます(^^)

★Kyonさん★

これはこれは・・・
セレヴのKyon様 コメントありがとうございます。
雪が怖いので雪が去った頃
又行きたいですね~。

★はやさん★

あらぁ
はやちゃん初コメント(p^ω^)p ☆。.::・’ありがと~
私が行った時めがひらスキー場は人口雪でしたが今はどうなんでしょう?
温泉効果って何気にスゴイのね。

二重焼 前から私も知ってたんだけど
寄った事なかったんょ。
初めて寄ってみました。
あんこしか食べた事ないので私も次回はクリームにしてみようかな。

又コメント下さいね。

美少女♪

温泉のおかげで??? あは(*'-'*)ゞポリポリ
Kyon☆ちゃんの別荘☆大好きお針箱でございます^^
行く度に(3回しか行ってないのに)「ただいま~」って帰った気がします。。。あは(*'-'*)ゞポリポリ

二重焼き、平日は結構すいてますわよ♪
全部食べたけどやっぱり「あんこ派」でっす(*^_^*)

★お針箱さん★

すでに3回も行ってるお針箱さん
うらやましい・・・
随分温泉効果が出てきてるのでは?
(≧m≦;)ぷっ

二重焼
結構平日に岩倉行く時通るけど
私が通る時はいつも
【満員】いらっさ━━ヽ(*´ω`*)ノ━━い!!!!【御礼】
って感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

