White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


松田聖子 続編

2007.12.15 (Sat)

昨日の
ママの興奮度が皆様に
伝わったようで

色んな方々から
ブログやmixiへコメント頂きました。

又 163名の方々の訪問にも驚きました。

ママは
一夜明け興奮もまだ冷めず

思い出しただけで
がでそうです。

そして
なぜか喉が痛い。

なぜ?
・・・
・・・

まぁ
そんなこんなで

ショーの始まり 始まり・・・。

聖子ディナーショー みーちゃん 004


大きな音楽と同時に
幕が開きました。


きゃー
きゃー
きゃー


叫びました。
思い切り叫びました。




聖子ちゃんです。

TVの画面より
大きい聖子ちゃんです。
原寸大です。
(でも細いです)

目の前にいます。

又もや
失神寸前です。
涙がちょちょぎれました。

3曲 ぶっ通しで歌います。

そして
聖子ちゃんのご挨拶。

ママは
聖子ちゃん
聖子ちゃん
聖子ちゃん



3回続けて叫びました。

娘に手を引っ張られました。

でも
そんなの関係ない。

さらに
叫び続けました。

聖子ちゃん

「知ってる歌があったら一緒に歌って下さい」

って。

ママは

「はいっ!」

と大きな声でお返事しました。
(返事をしたのはママだけでした)

そしたら
聖子ちゃんが・・・
聖子ちゃんが・・・

「いいお返事ですね。ありがとう。」

何度目かの
失神寸前です。

聖子ちゃん
会話してしまいました。

そんな感じで
個人的に会話する事

6回

ちゃんとスルーしないで
答えてくれるのょ。

もう
たまらん。

ほかのお客さんが
リクエストしてる。

ママも負けじと
「私だけの天使(エンジェル)歌って~
今日娘と来ました。SAYAKAちゃんと同い年よ~」


って言ったら

聖子ちゃん
「あらぁ~(じぃーっとママと娘を見て)
お友達同士かと思ったわ。
お二人とも若くてお綺麗ね」


ママ
聖子ちゃん いい人。前から好きでした」

・・・
・・・
・・・

ママ 爆発ドッカ~ン。

・。・。(ノωQ*泣)。・。・
・。・。(ノωQ*泣)。・。・
・。・。(ノωQ*泣)。・。・

1時間半(ホントは1時間予定)
ウェアチェンジ 4回
ヘアチェンジも4回

綺麗・・・かと思いきや
エロイ・・・かと思いきや
可愛い・・・かと思いきや
アンコールでは マリーアントワネットみたい。

アンコールの時のヘアは
偶然にも
娘がセットしていた
髪型と ほぼ同じ。

今度
ママもこの髪型
トライしようと決意。

何度も
ママの1メートル前に来てくれて

聖子ちゃん
ママを見つめて歌ってくれて

ママのテーブルの
お姉さま方も
その度に 良かったね良かったねと
言いながら
ママを引き立ててくれ

ラストは
半泣きで聖子ちゃん
見送りました。

同じテーブルのお姉さま方も
「お陰で楽しかったわ。又一緒に来たいわね」
とおっしゃって頂きました。

その後ろで
娘がなぜか

お姉さま方に
「すみませんでした」
と言っていましたが

なぜ?
何を謝っていたの?

おかしいね。
(≧m≦;)ぷっ


しかし
今までの人生 生きてきて

いっぱい幸せな事はあったけど
こんなに興奮した事があっただろうか?

聖子ちゃん
クリスマスディナーショーへ行く

きっかけを作ってくれた
チケットをプレゼントしてくれたKさん

心から感謝します。

こんなステキな世界があったんですね。


最初で最後のディナーショー

・・・
・・・

と思ったけど
広島に来たら必ず行く事にしました。
(*бωб*)ゞテヘヘ...

1年に1度
贅沢をする事にしました。

頑張れ私。
fight 私。

このディナーショーで
きっと 
ママの十二指腸の穴も塞がったのではないかと思います。

2日間にわたり
ママの聖子ちゃんのディナーショーのお話しに
お付き合い頂き感謝です。

聖子ちゃん 夢をありがとう。
聖子ちゃん バンザイ!

200712132022000.jpg


<あとがき>
偶然にもお客様の知り合いがディナーショーにいらっしゃったそうです。
①テーブルは浮いてるくらいうるさかった・・・との事でしたが。
(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん
最初めちゃ静かだったんです。
聖子ちゃんが可哀想なくらい。
それでなくても広島はノリが悪いと評判なので
少し位はβακα..._〆(゚▽゚*)がいてもいいのでは・・・。
とプラス思考のママでした。





スポンサーサイト

コメント

ふぅ~~♡

一緒に叫んでいたような感じなのは私だけでしょうか??

聖子ちゃん。きっと喜んでいたねっ♪
よかったねぇ~~(*^_^*)

★お針箱さん★

まぁ・・・
ありがとう。
一緒に叫んでたような気がしてきたわ。
持つべきものは お針箱さんだわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

