White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


たかがドライフラワー・・・されどドライフラワー

2007.12.13 (Thu)



先ずは お礼を・・・

昨日のブログのアクセスも
たくさんの皆様にご訪問頂きました。

d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

111アクセスありました。
三日連続の100アクセス超えに
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*


さぁ
今日も張り切って
ブログの更新です。


同級生から
お誘い頂き

日帰りの
小旅行?へ行きました。
(≧m≦;)ぷっ

メンバーは
お針箱さん
Kyonさん
Mayumiさん

場所は
吉和方面。

朝早くからの出発で
少々眠い目をこすりながら・・・

でも
わくわくのママ。

たくさんの予定を組んでいて
先ず
最初の目的地へ到着。

White Rose リース 別荘 021


ミントハウスさん。

White Rose リース 別荘 020


この地域で
この建て構え・・・
チョイ珍しく目立っている。

White Rose リース 別荘 014


中に入ると
たくさんの・・・
見事な・・・
ドライフラワーでいっぱい。

White Rose リース 別荘 015


(お針箱さんモザイクなしで登場↑↑↑)

たくさんのアレンジメントも
いっぱい。

White Rose リース 別荘 017


ここにあるドライフラワー
全て お庭で咲いたお花らしい。

White Rose リース 別荘 018


この地域では
ドライフラワーを作るのに
最適な気温らしい。

White Rose リース 別荘 019


ドライフラワーって
こんな楽しみ方もあるんだね。

White Rose リース 別荘 016


そして
ハーブティー。

とっても美味しかった。

ここのお店に来た目的は
・・・
そうそう
ハーブティーを飲みに

・・・
・・・
・・・

じゃなくって!!!


ほかに大きな目的があって
訪れたのだ。

長くなりそうなので
又後日アップする事にしよう。

ご期待下さい。



<あとがき>
以前からウザイくらいに言い続けた
松田聖子ディナーショー
いよいよ本日となりました。
ママにとって最初で最後になるかもしれないディナーショー。
テーブルナンバー① 座席ナンバー①・・・
一番前の席で楽しんできます。
尚 興奮のあまり気絶したり発狂するような事がありましたら
本日のWhite Roseの業務がアヤシクなりますが
あたたかくスルーしていただきますように。

スポンサーサイト

コメント

モザイク

どーしてモザイクしてくれないのっ? ぷんぷん!(笑)

★お針箱さん★

それはね~
お針箱さんがべっぴんさんだから♪

み~つけた

アス、ホ、ェソヒネ「、オ、゚。チ、ト、ア、ソ。ェ。ェ
、ハ、ホ、ュ、ハ、キ、ヒシフソソクォ、ニ、ソ、ホ、ヌクォイ皃エ、キ、゙、キ、ソ、陦」
、ヌ、筵ウ・皈ネクォ、ニ。。、ェ、テ。ェ。ェ
テオ、オ、ハ、ュ、罍ヲ。ヲ。ヲ、ヌ、ェフワ、ヒ、ォ、ォ、熙゙、キ、ソ。」

問い合わせ

お名前が白薔薇編として書き込み頂きました方・・・
どなたでしょうか?
コメント下さい。
内容が多少意味不明であるため承認せず保留にしております。
ダレもいらっしゃらない場合は削除させて頂きますのでなるべく早くご連絡頂きます様に。

★白薔薇奉行さん★

白薔薇編は白薔薇奉行さんだったようです。
しかし 何かの変換でこんな文章になったのでしょうか・・・?
タイトルから予測すればお針箱さんのコメントを見つけたって事かお針箱さん自身を見つけたって事か・・・
白薔薇奉行さん 是非解説をお願いします。

み~つけた2

なんだかものすごく文字化けしてたみたいで・・・

内容は、なんとなく写真をみてたのでお針箱さんに気づかず・・・
コメント見たらモザイクなしで載っていると・・・
で、お初なので・・・

お針箱さんみ~つけたと・・・

決して宇宙人ではございません・・・

★白薔薇奉行さん★

安心しました。
宇宙人になったのかとまでは思いませんでしたが
外人になられたのかと思いました。
お奉行さまですもんね。
日本人ですよね。


お針箱さんのモザイクなしの画像は過去にも出てるんですょ。
YOKOのライブや周年の時に・・・。
その頃はコンタクトなかったから記憶がないかな?
この日記の前の忘年会の時にお針箱さんからもコメント入っていますので今度打ち合わせしてコラボしましょうね。

よかった…日本人でf(^_^)
お針箱さんとのは…あくまで偶然ということで

そんなコラボ他のお客様迷惑ですよ
その時偶然居合わせたお客様ご容赦くださいm(_ _)m

お奉行サマ

見つかってしまったのですね。。。とうとぅ。。。
観念して、おとなしく、罰を受けます。。。(笑)

>内容が多少意味不明であるため承認せず保留にしております。
ママのコメント・・・ 爆笑(@⌒ο⌒@)b
多少の意味不明とは、思えぬ文字バケラッタでしたね!あはは。

★白薔薇奉行さん★

しかしアノ文字化けはなんだったのでしょうか?

そろそろWhite Roseでの団体さんの忘年会も幕を閉じる頃になります。
そんな感じの時に盛り上げてくれたら嬉しいと思うママです。

★お針箱さん★

いやぁ
私も好意的なコメントのなのか
いたずらなのかわかんなくて言葉を選びました。
(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
名前もちゃんと白薔薇奉行にしたのに白薔薇編になったそうです。
面白いね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

