White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



頑張ったね

2007.12.05 (Wed)

いやぁ
昨日からパソコンが
インフルエンザ わらっ(●´ω`●)
にかかり

ブログを更新するのに
かなり時間をかけているママです。

何度も
途中でシャットダウンしてしまい・・・
本日は
何度目で更新できるのか
・。・。(ノωQ*泣)。・。・

愛しのステップワゴンさまと
お別れしたばかりなのに

今度はパソコン?

新ものが好きなママではあるけど
大蔵省が貧血?を
起こしている。
(ワタシじゃん)

どうなる?
最愛なるパソコン・・・。



気をとりなおして

「ママ 今日はガメラがブログに載りたいらしい」


ご来店頂きました白薔薇奉行さん。

先日
帝王に対決を挑み
あっさり負けてしまったガメラさん。

果たして
今日は、どんなふうにママを喜ばせて
くれるのか?

白薔薇奉行さんの知り合いN君と
偶然にバッタリ。

N君の提案で
先ずは腹ごしらえ。


ガメラ1


そして
ガメラさん歌う♪

がめら2


ん~
ブログに載りたいと
意気込んでいたわりには・・・

(o_□_)o=3 ドテッ!

がめら3


白薔薇奉行さんと
ママの冷たい?言葉を受け・・・

がめら4


おっ!
頑張っているガメラさん。

がめら5


最後
「そばかす」を歌うガメラさん。

ママは
初めて笑った。

コレはいい。
ガメラさん やっと
我を忘れて取り組んで歌った。

最高だよ。
(今までの中では・・・)←ダレなん?

・・・
・・・

白薔薇奉行さんとも
話したけど

みんな
それぞれ面白いし
頑張っているんだけど

やっぱ
帝王には勝てない。

もって生まれたセンスなんだろうね。

ガメラさん
勝負する相手が悪かったね。

帝王を見ていなかったら
ガメラさんも最高かも・・・

かも・・・
かも・・・


コメント

お裁き

う~ん やっぱりいまいち・・・

写真を見ても自分が楽しんでいる感じがしないのよね~

そんなんで帝王に挑むなんて・・・

お裁きを下す!!

・・・12/7市中(流川、薬研堀界隈)引き回しの刑に処す!!!

ガメラさまへ

まだまだですなぁ~
マイクの持ち方が甘いっ

白薔薇奉行に習いなさい。

★白薔薇奉行さん★

お奉行さま
もったいない、お言葉ありがとうごっざいます。

★帝王さん★

あ~
マイクの持ち方から始まるんですね。
是非次回はご一緒に・・・

な~る♪

マイクの持ち方練習しなくっちゃ☆
お奉行様のお裁きがこあぃモン♪
帝王様の眼差しがこあぃモン♪

ガメラさん☆がんばってるね!
けど、合格ラインは高いですね・・・
どげんかせんといかんね・・・ワタシたち(^。^;)

★お針箱さん★

きゃ♪
お針箱さんは特にコラボしなきゃいけないから大変です。
ちなみにママは彼らの前では滅多に歌いませんから・・・
くふ ♥

頑張って、どげんかして下さい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

