White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


さよなら愛した人・・・

2007.12.03 (Mon)

10年前
私の前に現れた貴方・・・。

今だから言うけど
最初はあまり好みのタイプじゃなかった。

妥協で付き合い始めた所があった。

でも
段々と私の心を盗まれていった
ような気がする。



毎日逢って

色んなトコに
一緒に出かけて

ドコに行くのも
一緒だった。

最近は
ちょっぴり倦怠期も訪れ

傷つけた事もあった。

ごめんね。

でも
私は愛してたょ。

ホントに・・・。

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

もっと
一緒にいると思っていた。

ずっと
私の傍にいてくれるものと思っていた。

ほんとに
大好きだったょ。

ほんとに
愛してたょ。

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

こんな
突然のさよなら
やってくるとは思わなかった。

貴方が
私にくれた
たくさんの愛・・・

私は忘れない。

たくさんの愛をありがとう
たくさん尽くしてくれてありがとう
たくさんの優しさをありがとう

別れても
貴方の事は忘れない・・・。

さようなら・・・。



ステップワゴン1

貴方の容姿も好きだった。

スッテプワゴン2

こんなに傷つけたのに
文句言わないで尽くしてくれたね。

スッテプワゴン3

貴方と過ごした10年を
私は忘れない・・・。

さようなら・・・。
私の愛したステップワゴン






スポンサーサイト

コメント

とうとう。。。

お別れなんじゃね?(涙)
でも大丈夫!
新しいヤツが来たら、すぐに忘れるよ(^-^;
車と○○○は新しいほうがいいって言うでしょ?
言わないか・・・??

★お針箱さん★

もったいつけてみました。

mixiではみんな「ドキッ」としたり「え?」と思ったみたいで・・・
タイトルを「告白」にしちゃいましたから。

お針箱さんの言う通り
浮気モン?の私は新しい彼が現れたらセンチな気分はなくなるんでしょうけどね。

やっぱ
男?(車)と畳は新しい方がいいかもね。

いや・・・
そんな事はない・・・
愛しのステップワゴンです。

不承認しました

●●サイトのコメントがありましたので削除しました。
あしからず・・・

10年ですかー

10年も乗った車とのお別れは・・・
さみしいですよねT-T
次の車は決まってるのかなぁ?
私も新しい車ほしーけど、
こんなおっきいのは運転出来ないー><
新しい車買ったら、小倉まで慣らし運転に来て下さいな★

★MIKIちゃん★

MIKIちゃんコメントありがとう。
私も10年乗った車は過去にもないからチョイ感慨深いです。
故障しなかったらもう少し乗っていたかも・・・。

大きい車も慣れれば大丈夫なんだけどね。

今度の車はHONDAのZESTにしました。
随分小さくなったんだけど今はほとんど一人でしか乗らないしコレで充分かな?って思って。

小倉までの慣らし運転か・・・
小倉まで行く若さが今はないかも・・・。
小さい車での遠出はしんどいしね。
ごめんちゃい。

又 不承認です

同じ日に続けて
●●サイトからの書き込みはなかったのですが・・・
承認後のアップのシステムにして正解です。
削除させて頂きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

