White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


探検隊出発

2009.11.13 (Fri)

探検隊
隊長:ワタシ

探検隊
隊員:娘

当初
ご近所探検隊でしたが

この日は
ご近所からは遠く離れた場所へ・・・

出~発っ!

こんな所を
通りながら

辺りの
景色にうっとりしながら

車を
走らせる♪




鎌倉時代
であろうと思われる

樹木。

探検隊ほか 014


念のため
もう1枚。

探検隊ほか 015

ワタシが
写っているのがお分かりでしょうか?

天正時代に
とんで行くかと思いましたょ。 ←映画の観すぎ?

めっさ
大きな樹木でした。



それから
マタマタ車を走らせ・・・


すんごく
すんごく
高い建物発見♪

色は
ワタシの好きなゴールド♪

探検隊ほか 020


めっさ
大きな大きなタワービル?でした。

入場料が
かかるようでしたので

建物の中の
探検は

却下


会費なしの
積み立てなしの
行き当たりバッタリの
スポンサーなしの

探検隊ゆえ
無駄使いは

ご法度


そして
ぐるぐる回っていると

公園発見。

探検隊
活動開始♪

これは
何?

探検隊ほか 023


えぇ~

こんな感じで
お塩を作るって?

シュゴイ。

昔の
人はしゅごいね~。

探検隊ほか 024
(話題に関係ありませんが、キレイな夕日だったので・・・)


ん?

あの
遠くに見える建物は?

てくてく←歩く音

ぃやん

かわゆす~♪

探検隊ほか 021



ブライダル関係の
仕事をしているワタシとしては

目に
とまらない訳がない。

チャペル

カフェ

平日はカフェ
休日は結婚式場のようでした。



あはは

何か
すごく贅沢気分を味わいましたよ。

でも
ほとんど無駄使いしてなくて

お財布に
優しい探検をしました。



道中
ミーティング?で

もう1回
探検したい・・・と

まだまだ
探検する所は

沢山
ありそうなので

この
付近一帯は

もう一度
探検に来る事に決定。


なんせ
お財布に優しい

って
所が一番のネックです♪






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

