White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


懐かしい人から・・・

2009.11.03 (Tue)

先日
White Roseのお客様にメールをしました。

司会等
ご依頼があれば・・・

って
事で・・・。

色んな方々から
返信を頂きました。

結婚
されている方もいらっしゃいました。

転勤
されている方もいらっしゃいました。

ワタシが
結婚した・・・


噂を耳にされた方もいらっしゃいました。

シングルに
なった方もいらっしゃいました。

丁寧に
忘れずにいて下さった事が

嬉しくて
たまらなかったワタシです。

中でも
ユニークな返信があったので

ご紹介します。

ワタシからの
メールのタイトルを

「元White Roseのママです」

と。

彼は
「元White Roseの客の●●です」

と。

もう
コレだけで

ワタシは
爆笑でした。

勘の
いい方・・・

BBSを
ご存知だった方は

「もしかして?」


お気づき
なのではないでしょうか?



そして
メールの始めに

「突然のメールで申し訳ありません」


ワタシが
書き込んでいました。

・・・
・・・



では・・・
お待たせ致しました。

本文を・・・


突然、メールの返事をして申し訳ありません。
ぇ?だったらするな?
そんな事ゆわないで下さい。

とう②社長ですね。
ぇ?お前とはできがちがうわい。

そんなにはっきり、ゆわないで下さい。

でも、会社の社長とはびっくりです。

さすが男らしいママですね。

ぇ?社長と呼べっ、社長とっ!

ぁ ふいまへん 社長。

ぇ?軽々しく呼ぶな?

そんな事ゆわないで社長と呼ばせて下さい。

ぇ?だったら仕事持ってこい?

ぁ ふいまへん。



との
内容でした。

この●●さんを
ご存知ない方は

頭を
傾げていらっしゃるのではないかと思いますが

彼は
れっきとした?

やり手の
営業マンです。

決して
アホな方ではありません。 ←ってコラっ!

White Rose
BBSの書き込みでいつも楽しませて下さっていた方でした。

早速
楽しませてくれました。

ちなみに
「ゆわないで」→言わないで
「ふいまへん」→すみません

コレは
当時BBSで

スタッフの
口癖で

流行っていた?
言葉です。



こんな?方々に

13年間
包まれてのWhite Roseでした。

今更ながら
感謝です。


ぷぷぷ





スポンサーサイト

コメント

あちゃぁ

メール文を、まるまる転載されちゃいまいましたねぇ(苦笑)

でも、メールでなく口頭で伝えられたら、たぶんこのような会話になったと思います(笑)

★●●さん

久しぶりのコメントありがとうございます♪
●●さんからのコメントがなくなり寂しい思いをしているワタシです。
お仕事が暇なときは時々で構いませんのでコメント下さいね♪
コメントもですが楽しいメールの返信も嬉しかったです。
ありがとう^^
そして無断で転載しすみませんでした^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

