White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


着付けの依頼

2009.10.18 (Sun)

着付けの
依頼を受けました。

訪問着だと
思っていたのですが

振袖でした。

久々の
振袖です。

ちょっと
緊張感がありました。

着付け 002


振袖は
以前からお持ちの振袖だそうですが

帯は
この度、お母様の趣味?で

新たに
購入されたみたいです。

この
帯は結構どんな着物にでも合うのではないかと思います。

重宝
しそうな帯です。

着付け 001

護国神社で
挙式後、披露宴とお聞きしましたが

この日

かなり
暑い日でした。

大変だったのでは?
と思いますが・・・


訪問着
付け下げ
振袖

着付けの
ご用命も賜ります。

スポンサーサイト

コメント

あら~

すてき~♡
やっぱり和服はいぃね♪
最近、着てないけど・・・

★お針箱さん

ワタシも最近あんまり着ていないです。
少し涼しくなったら二人で着物着てお出かけしましょうよ。

振り袖

え~
ステキですかぁ~(笑)
嬉しくて名乗ってしまいました
あの日は、暑くて②着物を脱いだら爽快でした
結局、友達に披露宴も着物がいいと言われ2次会まで着物だったので20時位まで着物を着てました
長時間でしたがママの気付けのお陰で、着くずれる事なく終えました
ありがとうございまぁ~す

★EMIさん

ずっと着てたの?
久々の振袖だったので心配でしたが着崩れなくて良かったです。

EMIちゃん(≧∇≦)

EMIちゃんだったのー!?
すてきです~~~♡
写真にうつってるカーラーははずして行ったよね?(⌒o⌒;)
ママの着付け 帯の結び方もかわいぃです♪

★お針箱さん

ぷぷぷ
勿論はずして・・・
行ったと思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

