White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


泉谷しげる part2

2009.09.30 (Wed)

いょいょ
泉谷しげるの登場。

いきなり
ペットボトルの水を客席に振りまく。

そして

ワタシ達の
気持ちを理解してか?
(昨日のブログの傘)

「傘差しているヤツは帰れ~」

ぷぷぷ

だよね~。

イマイチ
ノリの悪い客席。

ワタシとお針箱さんは
後ろからの冷たい視線で

グサグサ
刺されながらも

泉谷さんに
敬意を評し(モノは言いよう)

スタンディングで
頭の上で手拍子し続ける。

この辺の
ノリは

ワタシとお針箱さんは
同類項とでも言うのでしょうか・・・^^

クライマックスに
差し掛かった頃

泉谷さん

忌野清四郎の
歌を・・・


一部の人間が
ステージ下に駆け寄る。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

勿論
ワタシもお針箱さんも

その
一部の人間ですけど・・・何か?


ステージ下へ
今時・・・

ワタシも
高校生の頃

矢沢永吉の
コンサート振りにステージ下へ行きました。


クライマックスに差し掛かり
やっとエンジンのかかったワタシ達に

泉谷さんから
プレゼント報告。


「俺の時だけ写真撮っていいぞ~」

きゃ~♪

ライヴ 006

目の前だYO。
目の前。

ライヴ 010

汗?かぶり
唾?かぶり

触り放題。

ライヴ 011





なんと

ワタシは
泉谷さんの親指をシッカリ掴んで離さなかったのです。

当分?
見逃してくれていましたが

さすがに

「こらっ!離せ」


怒られました。

ははは



泉谷さん
還暦過ぎています。

途中
息あがってましたもん。


泉谷さん

自ら
体力作り?

ライヴ 013

腕立て伏せ
を始めちゃいました。

ライヴ 014

片手腕立てまで・・・。


やっと
ノってきた会場に

ステージから
下りてくる・・・

そんな
サービスまでしてくれて

「座っているヤツは帰れ~」

「そこの焼きそば食ってるヤツ、ディナーショーじゃないぞ」

なんて
毒舌もたくさん。

ヒートアップした
泉谷さん。

ワタシ達にも
水を掛け捲り

ワタシも
水もしたたるいい女?になってしまいました。

ライヴ 015


生の泉谷さん

ライヴ 012

めっさ
めっさ
めっさ

カッコよかったです。

そして
ラストは

お決まり?の
スタンドマイクをステージから

投げ落として
幕を閉じましたです。



<あとがき>
本日のライヴは他に
アコーディオン奏者コバ
chear
大黒まき
でした。

この中では(好みの問題ですが)
泉谷さんが、一番良かったと
ワタシ達は思いました。
スポンサーサイト

コメント

うん^^

しげる♪ かっこよかったねーー!!
パワーもしっかりもらったよね♪

ライヴでスタンデイングはあったりまえでしょー!(≧∇≦)
ローズ時代、テーブルステージでもスタンディングしてましたモン♪

ノリノリ♪だったのは しげるライヴだけでしたね^^
ノリノリ♪で楽しかったわぁーー♡

★お針箱さん

White Roseでのカウンターステージが懐かしいですね。
カウンターを支えてくれた●木さんも思い出しました。
日記の内容ではあえて書きませんでしたがトリのあの方はどうも・・・。
噂によると結構私たちが思った事をみんな思ってるみたいです。

でも、しげるがよかったから。。。^^

水も滴る大和撫子さんへ ( ´艸`)

ブログ読んでまた思い出したわ♪
楽しかったね~
出演者も盛りだくさんだったし

けど ・・ やっぱり 「しげる」 よね (≧∇≦)
これって、広島じゃなかったらあんなに前に行かれんかったかもよ?
おとなしい広島人に感謝せんと(笑)

★ピーさん

ピーさんコメ久~ですね。
いやぁ~「しげる」ホンマに良かったよね^^。
そっかピーさんのブログにもあったように、そう思えばいいんだね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

