White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


ZOOMZOOMスタジアム part2

2009.09.26 (Sat)

そんなこんなで?
ゲームのスタートです。

今日の試合は
ヤクルト VS カープ

ですが

パワーの勝負では
お針箱 VS ワタシ


なりそうです。

1回表
(*/□\*)うわぁ~ん

早速
1点入れられてしまいました。

お針箱パワー
強し!


しかし
ワタシも負けていられません。

フィリップスが
ホームラン♪

1:2

ぷぷぷ

まぁ
ワタシのパワーも

捨てたもんじゃ
ありません事よ。

3回裏には
追加点も加わり

1:3

どうよどうよ。

コレが
ワタシのパワーでございます。


しかし
ちょっと来ない間に

野球観戦法が
随分変わりました。

[高画質で再生]

ka-pu [掲示板]

こんなんや

[高画質で再生]

ka-pu2 [ホスティング]


ユニフォームも
着ていません。

この
応援の仕方?も知りません。

浦島太郎の
気分でした。



試合の話題に戻ります。


このまま
終わってくれたらいいのに・・・

密かに
密かに

ワタシは
願いました。

・・・
・・・
・・・

願いが
届かなかったのか?

恐るべし
お針箱パワーなのか?

6回表
一気に4点入れられてしまいました。

5:3です。

でも
ワタシも負けられません。

念を
送りました。

今年は
ワタシの飛躍の年です。←誰も聞いていない

一花
咲かせる年です。←誰も関係ない

なんとしても
カープには勝ってほしいのです。

6回裏
1点を追加しましたが

1点のみ・・・o(*≧□≦)

途中
何度かチャンスがあったものの

5:4

のまま
得点の動きはありません。

・・・
・・・
・・・

そんなこんなしている内に
とうとう最終回。



動画
挿入の為

かなり
重くなったので

もう
一日引っ張ります・・・^^;


<おまけ>
カープ 018


スポンサーサイト

コメント

おぉー

最終回どーなったんですかっ??
なぁんてねっ^^

ところで。。。特撮しましたね?(≧∇≦)

★お針箱さん


にひひ^^
かわいい後姿でしょ?

いゃん♡

(*/□\*)きゃは~♪
自分でかわいぃなんて言えないでち~♪

ところで タイトルが「スタジオ」になっておりますが。。。

そして。。。
先日の件ですが。。。。。。。(⌒o⌒;)
現役若手の看護師に聞きました♡
詰所・ナースステーション どちらも現在進行形で使用されているそうですよーーー♪

★お針箱さん

にゃは
スタジオ?なんの事?
速攻で修正したわ。

詰め所でも間違いないのよね。
死語じゃないのよね。
さんきゅっ♪v(*'-^*)^

連続コメントも
さんきゅっ♪v(*'-^*)^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

