White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


MAZDA ZOOM ZOOM スタジアム広島

2009.09.25 (Fri)

先日
ペア野球チケットが

当たった
ってブログでも紹介したじゃないですか・・・。

ぅふ

行って参りました。

当初
娘と行く予定でしたが

急遽
友人お針箱さんと行く事になりました。

なんせ
ワタシは初体験。

お針箱さんは
3度位、行っているとの事で

「任せんさい」

との
力強い言葉を頂き

広島駅で
待ち合わせ♪

試合は
6:30からだけど

探検したいので
4:30に待ち合わせをしました。

「ほんの少し、カープっ娘で行くね」


メールを貰い

ワタシは
グッズなんて持っていない。


いっか・・・。

お針箱さんを
改札口で待っていて

唖然
としました。

「ほんの少し」
って言ったよね。

ワタシは
一瞬、目を背けてしまいました。

えぇ
一瞬、他人のフリをしました。

カープ 002

白ストライプのユニフォームに
赤のTシャツに
カープタオルに
メガホン2個

どこが
ほんの少しなん?

全身
カープっ娘じゃん。

しかし
スタジアムが近付くにつれて

反対に
普通の服を着ているワタシが浮いていたような気がしてきました。

マンホールも

カープ 003

カープ一色です♪

まだ
5:00前だというのに

カープ 001

スゴイ
行列です。

向こうに
小さく見えるのは全部、人・人・人です。

カープ 004


お土産売り場を
チェックしましたが

当然?
人・人・人で暑いのなんの・・・

ゆっくり
見る気も失せました。


外野指定席で
席につき

早速
「乾杯~」

カープ 005

途中
仕入れた食べ物を食べながら

試合開始を
待ちます。

カープ 008

そこで
お針箱さんが

「私が応援に来たら絶対負けるんよ」

・・・
・・・
・・・

ぬわ~んと?

実は
何を隠そう

滅多に
球場に足を運んでいなかったワタシですが

ワタシが
応援に来たら

カープは
いつも勝っていました。

ワタシは
当然の如く

今日は
勝つ試合と想定して張り切って来たのに・・・。

ワタシは
「今日、負けたら、もう誘わない!」

と。

お針箱さんは
そんな言葉になんて負けない人です。

「いいじゃん。私と来たら楽しいんじゃけ」

・・・

ま、いっか。


スタメンの紹介。
カープ 007

そして
超可愛い

カープ 011

ダンスが上手♪

お針箱さん
「あの位のダンスなら私も踊れるよね」

ワタシ
「あの被り物して踊れる?」

お針箱さん
「無理」

・・・



試合が
始まるまでに

すでに
こんな長くなってしまったので

明日に・・・





スポンサーサイト

コメント

きゃーーーっ!

誰かと思えばうわさのカープっ娘じゃん♪ にひひ^^
あぁ・・・ フィリップス♪ LOVE♡

★お針箱さん

にひひ^^
そう・・・フィリップスょ。スを忘れんさんな♪
ワタシ、たくちゃんLOVE

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

