White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


祝賀会

2009.09.09 (Wed)

再三再四
このブログでも、お伝えしましたが

選挙ウグイスに
行っていたワタシ。

先日
ワタシがウグイスをした

候補の
当選祝賀会がありました。

娘と
行ってきましたのょ。

ぉほほ♪

色んな
ご挨拶をお聞きし

乾杯^^

写真を
撮る手より

口に
運ぶ手が早かった為

食事の
画像は全くなし^^;

ウグイスを
代表してSさんから花束を
結婚式・祝賀会 027


当選の代議士とワタシ
結婚式・祝賀会 028

代議士と娘
結婚式・祝賀会 029 


ビンゴゲームが
始まり

ワタシは
ビンゴゲームの

現場中継の役を・・・

MCが喋り~の

ワタシが

「現場の北村で~す」
と言いながら

中継する

といった楽しいビンゴでした。

この時ばかりは
場を読まないワタシは

結婚式・祝賀会 035
こんな事になってしまい

ビンゴぉぉぉ~


同時に

娘も
ビンゴ♪

親子揃って
ビンゴっちゃいました。

そして
カラオケタイム。

結婚式・祝賀会 036
イモ欽トリオ・・・(2人でしたが)

同じテーブルに
イモ欽トリオを知っている人が3人しかいなかった・・・

えぇ~っ!

[高画質で再生]

shukugakaiフ [アクセス解析]


コレなんだけどなぁ~

そんでもって
代議士も
結婚式・祝賀会 038




そんでもって
自称アグネスチャン
結婚式・祝賀会 042


まだまだ
たくさんの余興があり

楽しい
時間を過ごしました。




写真を見たら
誰だかお分かりになると思いますが

今回の
選挙につきましては

色んな人が・・・
色んな考えが・・・

よって
代議士の名前はあえて出していません。

今まで
誰がなっても一緒ではないかと思う気持ちが強かったのですが

今回は
今回ウグイスをさせて頂いた代議士に懸けてみたいな・・・

って
そんな気持ちになりました。

年輪を
重ねているワタシですが

まだまだ
この日本にお世話になるワタシ。

望みを・・・
期待を・・・
懸けてみるワタシです。

皆さん
御疲れ様でした♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

