White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


母親立場で♪

2009.09.14 (Mon)

以前
ブログでもカキコしましたが

先日
友人の息子さんが結婚されました。

僭越ながら
その結婚式の披露宴の司会をさせて頂きました。

友人ピーさんが
カメラマン。

友人お針箱さんは
何とか披露宴に参加したかったらしく

司会のアシスタント
と言う名目で披露宴に参上。

オバサマ
お姉さまパワーは、スゴイです。

「本日新郎のお母様の友人3人で、この披露宴を盛り上げたいと思います」


スタートしました。


言う事で挙式から参加?した私たち。

結婚式・祝賀会 001
新郎の入場です。

結婚式・祝賀会 002
新婦お父様と入場。

結婚式・祝賀会 003
ミュージカルの舞台に立たれている新婦。
ドレスの裾さばき抜群♪

結婚式・祝賀会 008
挙式中、すでに
友人お針箱さんは「じゅるじゅる」お鼻を鳴らしていました。

結婚式・祝賀会 007
美男美女のカップルです。

結婚式・祝賀会 005
友人ピーさんの仕事姿
初見♪

結婚式・祝賀会 013
ブーケトスの瞬間。

結婚式・祝賀会 015
ファーストバイト。
普通新婦に食べさせてあげる時はチョコっとなんだけど
豪快でした。

結婚式・祝賀会 016
なんと本日の新郎。
宝くじのモデルになっていたのだ。

広島駅・アストラムラインに貼ってあったそうです。

結婚式・祝賀会 017
ご友人の方が製作されたウェルカムボード。

結婚式・祝賀会 018
ゲストにご挨拶されている友人。
黒留袖の着物を着ているのが友人です。

結婚式・祝賀会 019
キャンドル入場前の会場。
キレイ♪

結婚式・祝賀会 021

芸達者?が多く
たくさんの余興の中で

結婚式・祝賀会 023
オバマ大統領からのメッセが・・・。

結婚式・祝賀会 022
EXILEもお祝いの歌を・・・。

結婚式・祝賀会 025
幸せいっぱいのお二人♪

了承の元
全てモザイクなしでお届けしました。

無事
終了しましたが

友人お針箱さんは
終始「じゅるじゅる」と、お鼻が鳴っていました。

友人ピーさんも
花束贈呈の時はピントがずれていたのでは?

こそこそっと
ぐしょぐしょになった

お針箱さんの
ハンカチを借りに来ていました。


そんな
お年頃の私たち♪

いつまでも
お幸せに♪



スポンサーサイト

コメント

さすが!

おかげさまで、とても素敵な披露宴でした。
そして、あんなにたくさんの余興があったにもかかわらず、
ぴったり時間どうり御開きにする、プロの凄腕に感動しましたe-289
ありがとぉ~~e-266

★kyonさん

ぃえぃえ
皆さんのご協力あっての披露宴でした。
ワタシ自身も、随分楽しませて頂きました。
ありがとうございます♪

あぁ。。。

思い出したらまた泣きそうー(涙)
披露宴司会のお仕事、初めて拝見しました♪
さっすがー! プロだね!
なにかのときには(笑)よろしくお願いします。

★お針箱さん★

ワタシと違って幼い頃の新郎を知っているから
余計に感情が高ぶったでしょうね。
まぢでもらい泣きしそうになって困った^^;
何かの時には是非ご一報下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

