White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


1年経ちました(動画入り)

2009.07.28 (Tue)

もう
皆さんは忘れかけていらっしゃる頃ではないでしょうか?

ワタシも
ふと思い出したくらいですもん。

White Rose
卒業して1年経ちました。

去年の今日
White Roseを卒業しました。

何か
短かったような・・・
長かったような・・・

先日
動画を振り返って見たりして・・・

つい
笑ってしまいました。

PCに
向かって笑っているワタシは不気味でした。

でも
懐かしくもあり・・・
可笑しくもあり・・・

再生数243もあった
この動画をご覧下さい。

えりちゃん5

笑うでしょ?

コレは219再生数がありました。

ファイナル12

これも
笑うでしょ?

こんな事も
あったよね~
コレは197 再生数

あおげばとうとし

White Rose


みんなに
愛されていた事を

今更ながら
痛感しています。

あの頃は
いっぱいいっぱいだったので

心からの
感謝の気持ちをうまく伝えられなかったような気がします。

ホントに
ありがとうね。

ママは(あえて)
今とても幸せですょ。

新しい仕事も
ボチボチですが順調にいっています。

あの時の
White Roseがあったから

今が
あるように思えます。

素敵な
12年間をホントにありがとう♪




最後に
再生数215あった動画をお届けします。


えりちゃん8

White Roseの頃の
動画は、かなり好評なので

予告なしに
突然アップするかもしれません。

ご期待下さい♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

