White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


いい人です♪

2009.07.05 (Sun)

何度も
ワタシのブログで登場しますが

ワタシの
マンションに広島TVの馬場アナウンサーがいます。

先日も
エレベーターで一緒になりました。

馬場さんのブログで
お子さんの体調が悪かったのを見ていたので

ついつい
子供の話になり・・・

「もうワタシは忘れましたね~」

って言いましたら

「 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」
って

馬場さんが
言うんですょ。

だから
「だって、もううちの子は23歳と20歳ですもん」

って
申しましたら

馬場さんいわく

「見えな~い!」


仰って頂きました。

「ぃやぃや格好が若いだけなんで・・・」


遠慮がちに申しましたら

「いや、絶対に見えませんよ~」
って。

「ぃやぃや、やめて下さい。もう、おばあさんの域に達していますから」
って言いました。

「いやぁ 本当にお子さんが成人されてるって思えない」
って。

いくら
同じマンションのよしみといえど

そんな
声を大にして言っていただかなくても良かったのですが・・・。

まぁ
本日は何が言いたかったかと申しますと

馬場さんは
キレイで足の長い人だ・・・って事???


間違えた。

(本当にキレイで足が長いのですが)

馬場さんは
いい人だって事を申したかった訳でございまする。

ぷぷぷ♪


スポンサーサイト

コメント

広テレの馬場さん………「(゜ペ)?
聞いたことあるよーな、ないよーな…
今度帰ったら美脚かチェックしとかなきゃ!(笑)

★チバラギさん★

残念ながら足はあまり映っていないかもしれません・・・^^;
でも長くで素敵でした。

気持ちよすぎたぜ!!

White Roseさん今晩は、v-237
昨日あすなろでフットリンパマッサージをしていただきました
Yです。とっても気持ちよくて眠たくなっちゃいました・・。
全身をしていただくの楽しみ!!今度はいびきかくかもv-238。。。

★tiamotomoさん

タイトルを見てヒヤッ!としましたが・・・
普通のコメントで安心しました。
ここのブログの他にhttp://japanheart.web.fc2.com/index.html
のHPも是非ご覧下さい。
毎日更新ではありませんが・・・。
全身リンパで健康へのお手伝いをさせて下さい。
又、コメント下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

