White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


焼き肉パーティ

2009.06.11 (Thu)

♪焼き肉焼き肉 食べ放~題
 食べ放~題 ヨ~ロレイヒ~♪

(↑この歌、ご存知の方は、かなりのWhite Rose通?)


仲間達?と
一緒に焼き肉に行きました。

食べ放題システム
では、ありません。

焼き肉 001


高校生♀2人
社会人?♂2人
ワタシ

焼き肉 004


なんと
変わったメンバーだとお思いでしょうが

結構
密の濃いメンバーなんです。

勿論
ワタシを含め

♀は
タダです。

タダより
恐いものはない・・・と申しますが

タダほど
嬉しいものはありません。

久々の
焼き肉でした。

高校生のM井さん。
「タダなら気にせず、いっぱい食べれる」
って
行く前から、はしゃいでいました。

高校生のK本さん。
この企画が決まって容量よく

スポンサーの男性陣に
先にお礼を言っていました。

初めて
このメンバーと食事をしました。

もしかしたら
最初で最後かもしれません。

よって
心置きなくしっかり食べました。

焼き肉 003

場所は
焼き肉「太郎」

結構
有名な焼き肉屋さん。

店主の方とも
顔見知りのワタシ。

少々
無理を言って遅くまで
お邪魔しました。

ホントに
めっちゃ、お腹がいっぱいになるまで食べました♪



帰りは
女子二人が高校生ゆえ

順番に
家まで送りました。

焼き肉 005


とっても
楽しい・・・
幸せな・・・

そんな時間を
過ごしました。

Y澤さん、H内さん
ご馳走様でした♪


スポンサーサイト

コメント


焼き肉おいしかったですね
おなか空いてたら
もっと食べれたのに、、、

インド料理
楽しみでーすっ!!!

★M井さん

初コメありがとう♪

今度は3人でインド料理だね~。
夏休みが楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

