White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


お誕生日会

2009.05.18 (Mon)

White Roseのスタッフ
えみちゃんが先日お誕生日を迎えました。

またもや
みんなで集まりました。

emi birthay hoka 010


今回は
ゴールデンメンバーではありません。

emi birthay hoka 011


えりちゃんが
仕事の関係で出席出来ませんでした。

emi birthay hoka 012


ワタシと
娘と
えみちゃんの3人でのお祝いです。

emi birthay hoka 013


場所は
友人の娘さんの勤務されるカフェ。

emi birthay hoka 014


前もって
下見に行き

emi birthay hoka 015


友人の娘さんと
打合せ。

emi birthay hoka 016


えみちゃんには
いかにも初めて来るようなフリをして・・・

食事を注文し
食事が終わった頃を見計らって

音楽と共に
ケーキが・・・。

emi birthay hoka 017


なんせ
サプライズ大好きな私たちですから

どこかで
サプライズは取り入れたいと・・・。

emi birthay hoka 019


お店の方々も
見事に役者になって下さり

emi birthay hoka 020


無事
誕生日会を終えました。

えみちゃん
お誕生日おめでとう♪



ワタシは
えみちゃんと8年の付き合いになります。

娘にしては
中学生の頃の娘となりますが

気分は
娘のような気分です。

多分
一生お付き合いの出来る人の一人だと思っています。



来年も再来年も
ずっと一緒にお祝いしようね。

emi birthay hoka 022







スポンサーサイト

コメント

ぉ?
噂のカフェね ( ´艸`)

ままのこういうトコ
皆が慕ってくるのよね
すごくよく分かる
優しさが溢れてるぞ♪

ママぁ~

ありがとぅです

まさか下見してたとは…

2人には、やられました(笑)

美味しい食事に、美味しいケーキとサプライズ

そして…あのプレゼント

嬉しかったです

素敵な1日になりました

来年も、楽しみにしてまぁ~す

★ピーさん

単純に自分が楽しめたらいいんです。
そうしたら多分相手も楽しんでくれているはずですもん。

★EMIさん

又、近々にお集まりしましょっ!

おっ! 夜のお食事メニュー初めて見ました(笑)
EMIちゃん♪おめでとうございます^^
プレゼント 喜んでもらえて嬉しいです。
あ! 私は縫製担当でしたが。。。(≧∇≦)
噂のcafeもご利用ありがとね♡
私も2回行きました~~♪

★お針箱さん

ワタシは3回行きました。
1回はお嬢様いませんでした^^;
娘は5回行きました。

えぇ!? ワタシより多い(≧∇≦)
あ~りが~とぉ~~♪

★お針箱さん

ぷぷぷ
愛情ょ???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

