White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



同級生のお嬢さんの披露宴

2009.05.10 (Sun)

昨年
ひょんな事から

卒業後
初めて同級生に会い

リンパドレナージュを
体験して頂き

そして
お嬢様の披露宴の司会を依頼されました。

M木家ファミリーは
考えられない位の仲良し一家でした。

そんな
ファミリーの司会をさせて頂く事に幸せを感じました。




新郎とコソコソ
メールや電話のやりとりをしながら

披露宴での
サプライズの計画をしました。

だって
ワタシってサプライズ大好きなんですもの。

ぅふ♪

当日は
予定より早く会場に到着したので

ちょっぴり
コソっと挙式にお邪魔しました。
200905031217000.jpg

そして
受付にもお邪魔しました。
5.3 007
知り合いの方や友人の方が
ご用意されたウェルカムドール・・・
素敵でした。

しばし
友人の方々の人間ウォッチングをさせて頂いて会場へ。

5.3 010
お二人が大好きな
ディズニーシリーズでお迎え準備バッチリです。

5.3 011
メニュー表も
ディズニーでお迎えです。

5.3 008

パソコンがお得意の新郎が
たくさん、この日の為に準備されたようです。

5.3 009

最近は
中々和装も少なくなってきていますが

5.3 002

やはり
日本人として和装は素敵です。

5.3 003

新婦の
妹さん弟さんからお祝いのメッセージ・お手紙のサプライズあり~の

御両親の
ケーキ入刀あり~の

ラストバイトあり~の

そして
ぃよぃよワタシと何度も打合せした新郎からのサプライズプレゼントあり~の
で、随分盛り上がりパーティが締まりました。

5.3 004

新婦のお母さん・・・
つまり、ワタシの同級生ですが

めっちゃ泣き虫で・・・。

そんな
お母さんがブーケや髪飾りを作っていらっしゃいました。

5.3 005

今まで
色んな新郎新婦を拝見させて頂いてきましたが

今回ほど
新郎が新婦にゾッコンなのは少ないのではないかと思うくらいの新郎でした。

当日
ご丁寧に新婦からメールが届きました。

サプライズにビックリしました。
やられた~

と。
そんなリアクションが好きでサプライズにハマっているワタシです。

そして、翌日
新婦のお母様からお電話頂きました。

「すごく可愛かったよね~」

・・・
・・・

そうなんです。
こんな感じのファミリーなんです。

そして
「うちは、財産はないけど家族がみんな仲がいいのが財産なのよ」

って。

本当に
その通りだと思います。

そんな
ファミリーと触れ合い

ワタシも
幸せの気分にさせて頂きました。


お二人の幸せを心から願っています。


★ご本人の了承を頂きモザイクなしで掲載させて頂きました。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

