White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



お祭りさわぎ

2009.04.08 (Wed)

本文に入る前に・・・

本日で
このブログも1000日を迎えました。

出来るだけ
毎日更新を目標にしてきましたが

今のところ
毎日更新を保っています。

ブログネタ?が
ある時にまとめ書きをしているので

リアルタイムでは
ありませんが

それは
お許し下さいませませ♪

しかし
1000日も毎日更新とは

自分でも
驚いています。

これからも
出来るだけ自分に挑戦・・・
記録に挑戦したいと思っています。

本日の
ブログは「お祭りさわぎ」のタイトルでお届けしますが

正に
1000日記念にふさわしい内容になったと

自分で
納得しています。

では
本日のブログ・・・

ご覧下さい。


oukan816.jpg



みんなで集まりました。

イタメシ屋さんの
ワンホールを貸し切っての集まりでした。

ワタシの
司会仲間が司会?をし

乾杯から始まり
楽しいパーティでした。

9.jpg
中学高校の同級生のS子さん・あすなろ美容室先生。

みんな
中々会える事が少ないせいか
お喋り三昧です。

11.jpg
中学高校の同級生Kちゃん・Hみさん

12.jpg
中学高校の同級生Sっち・Kるちゃん
着付けの生徒さんK子ちゃん
カメラマンMさん

13.jpg

娘のようなE美ちゃん
司会仲間のM田さん・Y形さん
従姉妹のK子

そして
いつものアトラクション好きの仲間たちによる
サプライズ 014
アトラクション & ゲーム大会
15.jpg
彼女達のアトラクションには
いつも笑いを頂いています。
今回は「矢島美容室」
16.jpg

ゲーム?
罰ゲームの開始です。

17.jpg
ETの被り物で
お茶目なkるちゃん。

シュークリームの中に
ワサビとカラシが隠されてあり
IMG_2288--14.jpg

IMG_2289--15.jpg

18.jpg
見事にカラシを当てたE美ちゃん。

IMG_2291--16.jpg
そしてワサビを当てたHみさん。

22.jpg
被り物で アッチ向いてホイで
負けた息子。

IMG_2295.jpg

23.jpg
罰ゲームで 青汁の一気飲み。

マムシドリンク一気飲み。
IMG_2294--17.jpg

豆を10粒取り競争。
IMG_2292--16.jpg

アニマルパンツ穿きお姫様抱っこ
・・・
まるで王様ゲームでした。

童心?に返って
時間を忘れて楽しめた時間でした。

IMG_2302--19.jpg


途中
行き着けのネイルサロンオーナーのshimaさん
オーナー妹さんのmayaさんも顔を出してくださいました。

写真忘れた。。。


1年に1回でも
こんなチャンスがあればいいなぁ~♪

と思う
今日この頃でした。

すんごい
楽しかったYO♪


コメント

楽しんでいただけてよかったです♪
さぁて! 今度は何をしよっかなっ?(まだするんかぃ?)

ドキドキもんでした(笑)
ゲームを企画したはずなのに派手に登場しました(≧∇≦)きゃは。
不思議だったのは それぞれがそれぞれに「らしい」カードを引いてましたね。
まぁ最後のカードは「残り物には福がある」ですけど♪

楽しい時間をありがとう~~♡

★お針箱さん

いつもながら脱帽です。
今度は誰?
ぅふ♪

1年に1回 ・・・

やりましょ♪ やりましょ♪
私達がやれるうちに ( ´艸`)

★ピーさん

いいかも・・・。
このメンバー全員集合?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

