White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋の人からの手紙

2009.04.30 (Thu)

maki、元気?
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?makiによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

泣きじゃくるmakiが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう33年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。makiに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。makiはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばmakiにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのmakiは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

まだラブラブだったころ、makiは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

恋愛を総合的に考えれば、おれはmakiと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なmakiと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはそんなmakiのことが好きでした。これからもmakiらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. makiがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?



初恋の人から
ネットで恋文を頂きました・・・。

・・・
・・・
・・・

実際の初恋の人って
いまだに逢っています♪
人生の色々を話したり相談にのって頂いています。

いい思い出ですよね。

ぷぷぷ

1483674_139.gif
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆
初恋の人とまだ会われてるんですか?素敵ですね♪僕は初恋の人とか、よっ○ゃんとネタにして笑ってますよw
今の人は思い出の人にしないように頑張りますb

おひさです(笑) さっき会いましたけど(笑)
なんですとー!?初恋のヒトと会ってる?
うらやますぃ~~い(≧∇≦)
ワタチも初恋の人と会いたいでち♡

★こもこもさん

えぇ 会っています。
色々相談にのって頂いています。
ワタシが高校生の時、初めて手作りでvalentinedayの時クッキーをあげたんですよ。

★お針箱さん

先ほどはわざわざありがとん♪
ワタシの初恋は結構遅咲きなので・・・。
今でも(前から)清く正しく美しい関係です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。