White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


事件です

2009.03.23 (Mon)

予定していたブログを
後回しにし

本日は重大なご報告?をします。

昨日
人前式のお仕事を2本頂いていて

ぃやぃや
そんな説明は、しなくてもいいのですが・・・^^;


1本目が終わり
一旦帰宅しました。

我が家の
クル君ことクルーニーが

椎間板ヘルニアになり
下半身不随になった事は

すでに
ご報告しておりましたが

ココで
事件が起こりました。

帰宅し
クルビーにご飯をやっている時の事です。

何気なく
クル君を見たら

片足だけ
立っているんです。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


自分の目を疑いました。

間違いありませんでした。

立っています。

娘が電話中だったのにも
かかわらず

娘に
「クル君がクル君が・・・」
と叫びました。

娘も
電話を切りムービーで撮っていましたが

暗くて
うまく撮れなかったようです。

ワタシは
さらに「クル君がクル君が・・・」

と叫び
泣いてしまいました。

そして

密かに
発見しました。

ココだけの話
娘も泣いていました。
(*σω・、)ホロリ



ご飯を食べ終えて
又、元の状態になりましたが・・・

少しの間でしたが・・・

フラフラしていましたが・・・

自分の意志で
自分の力で

間違いなく立っていました。

コレも
全てワタシのリンパマッサージの努力のお陰です。
わらっ(●^^●)

わらっ(●^^●)

わらっ(●^^●)

わらっ(●^^●)

ワタシの興奮度が
伝わるでしょうか?

わらっ(●^^●)

わらっ(●^^●)

わらっ(●^^●)

これからも
リンパマッサージを続けます。

ワタシの
ゴットハンドでクル君の治療を続けて行きます。

以前
相談にのって頂いた
犬猫みなしご救援隊の方に連絡しました。

医学では
考えられない事は起こるんだと彼女も言われていました。

彼女のブログでも
色々知識を頂きワタシなりに努力しました。

もし
お医者様に見離された方がいらっしゃいましたら

絶望しないで下さい。

諦めで
暗い境地にいると

本当に
そうなってしまいます。

明るい希望を持ってほしいと思います。



最近
涙腺がかなりヤバくなっているワタシです。

こうして
書き込みしながら又泣きそうになっています。

負けず嫌いのワタシは
泣く事がカッコ悪いとさえ思っていました。

最近は
泣くのを我慢できなくなってきています。

でも
嬉しい時は泣いてもいいですよね。

では
失礼して・・・

(*/□\*)うわぁ~ん
(*/□\*)うわぁ~ん

クル君
良かった良かった。


クルビー服 007




広島ブログ

Japan Heart in hiroshima司会部門リンパ部門
http://japanheart.web.fc2.com/index.html
スポンサーサイト

コメント

クルくぅ~ん

良かったぁ~

ママの手は、まぢでゴッドハンドですね

きっと…これから、もっと良くなるはずです

クルくんバンザイ

★EMIさん

今日は一度も立たないんだけどね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

