White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


美川の玉三郎

2009.03.27 (Fri)

お誘い頂き
「美川の玉三郎」のイベントに行きました。

本人は
表れていない所で

突然
歌が始まります。




声が美川憲一にクリソツです。

昨年
11月に本物の美川憲一のショーを見てるじゃぁないですか・・・

ホントにクリソツで
ミーハーのワタシはキャァ~キャァ~言ってしまいました。

えぇ
一緒に行った娘と
娘の友人と
連れて行って下さった方には

白い目で
見られたのは言うのでもありません。



しかしですよ

広島の
人間は盛り上げ下手って言うではありませんか?

マイクを
持ってる人は

盛り上げて
くれる人は神様に見えるんですね。

そんな
相手の立場に立ちワタシは盛り上げ役に徹した訳です。

衝動的に
騒いでいたのではなく

優しい?
ワタシは計算上黒子に徹した訳なんです。

サクラ?
と思われるくらい

最初は
騒いじゃいました。

でも
最近お疲れモードのワタシは

少々
後半は疲れましたけど・・・^^;

食事 017

美川の玉三郎
広島県廿日市出身。
廿日市在住。
家庭あり。
妻子あり。
でもキャラは美川憲一風。

そんな
美川の玉三郎さんでした。

客席を
回られトークタイム。

ワタシは
「お嬢さん」って呼んで頂きました。

はぃ
重々承知しております。

場内
暗かったせいです。

いくつに見える?
の問いに

「38歳」

とワタシは答えましたが

実は
同年代だと思っていました。

なんせ
盛り上げ役?ですから・・・

干支だけ言われ
即座に計算しました。

ほんの
少しワタシより先輩でした。

食事 018
前から
2列目でしっかり堪能させて頂きました。

美川憲一
美空ひばり
越路吹雪
童謡


色んな歌やトークを聴きました。

こんな
「時」を過ごすのもいいかな・・・って思いました。

広島ブログ

Japan Heart in hiroshima
http://japanheart.web.fc2.com/index.html
スポンサーサイト

コメント

え? もしかしてウチのご近所様なん?(≧∇≦)
偶然に会えることを期待しよっと♡ ぷぷぷ。

★お針箱さん

廿日市は広いけど
町内会だったりしたら・・・^^

久々なのでドコにコメントを入れようかと悩みつつ
やっぱ最新記事よね♪
と思ったけど
ざざざ~っと読んだ記事の中では ・・・

いや、どれもコメント入れたいんだけど ・・・

決めました

OH! MY GOD!!!!
じゃないや
おっそるべきゴッドハンドに1票 (´▽`)ノ

遅ればせながら
私も嬉しかった♪

★ピーさん

オヒサ?です。

おぉ~
ソコですか・・・
実はソコにふれて頂きとっても嬉しいワタシです。
ありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

