White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



お誕生日

2009.02.25 (Wed)

先日
誕生日を迎えました。

12年間
White Roseでたくさんの方々に祝ってもらい

今年12年振りに
プレッシャーもなく

静かな?
誕生日を迎えました。

そんな中
覚えていて下さり

メールを
下さった方々・・・

あざぁ~す♪

先ず
娘からカードが届きました。
誕生日メッセージ 003
開くとバースデイソングが流れてきます♪
かばいいっしょ?

そして
息子からはメールが届きました。
誕生日メッセージ 005

そして
司会の仲間Yさんから
誕生日メッセージ 004

引き続き
司会仲間のMさん
誕生日メッセージ 009

そして
同級生のKちゃん
誕生日メッセージ 006
彼女は今、リンパダイエットを頑張っています。

そして
White Roseのお客様であり
mixiのマイミクでもある、いまのりさん。
誕生日メッセージ 007

同じく、チバラギさん。
誕生日メッセージ 008

誕生日メッセージ 001
mixiから

誕生日メッセージ 002
ANAから

そして

日付変更あとわずかの時メールをくれた
えみちゃん。
誕生日メッセージetc 004

そして
一日遅れでメールを下さった
一日遅れ 001

サプライズなのか?
一日遅れ 002
こんなメールをくれた???えりちゃん。



メッセージを下さった皆様
ありがとうございます♪



ありがたい事です。


コメント

薄情もんは家族以外の誕生日を覚えられません
いっつも反省しとります

でもでも
こんな私だから何食わぬ顔で言っちゃいます

誕生日おめでとー♪
あんまりイイ女になり過ぎんようにネ (*^▽^*)

★ピーさん

ピーさんだけではありません。
ワタシもそうです。
だから余計に感謝しているんですぅ。

一日遅れでメールして・・・
しかも 「ス」が抜けとる(≧∇≦)
さっちはこんな人です(@⌒ο⌒@)bあははー★

★さっちさん

覚えて頂いたのが嬉しいワタシです♪

遅ればせながら、おめでとうございます!!!
この一年も良き年になりますようにお祈りいたします☆

あ、遅れて・・
おめでとうっす!
ホワイトローズ辞めたのですっかり!?忘れてた。すんまそん。
Happyな一年でありますように~

★munekoさん

ありがとうございます。
お互いにいい年にしたいですね♪

★だいすけさん

ありがとう♪
また会おうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

