White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


ヤバい・・・とうとう

2009.02.28 (Sat)

人前式に行きました。



いつもなら
ココで人前式の様子をアップするのですが

今回の
司式は、司会者としてあるまじき事が・・・

披露宴をされない
人前式の時

リトル披露宴のような事を
人前式でさせて頂いています。

新婦のお手紙や
花束贈呈をしたり・・・

この日は
新婦からのお手紙もありましたが

新郎からも
お手紙がありました。

手紙の第一声は
「初めて二人に手紙を書きます」

そう
おっしゃって

当分
声にならない様子でした。

形だけの
手紙ではなく

今までの
両親への気持ちを永遠と手紙にされていました。

その
内容を聞いていて

熱くなるものが
ありました。

ヤバいです。

今まで
何度も泣きそうになった事はありましたが

グッ!
とこらえていました。

我慢出来ていました。

でも
今回の新郎の手紙の内容は

今までの中で
想像以上に超えていました。

そして
とうとう・・・

手紙を
読まれている最中でしたので

ワタシは
そっと司会台に隠れてしゃがみ涙を拭きました。

介添えの方も
泣いていらっしゃいました。

人前式に立ち会われた方
ほとんどが泣いていらっしゃいました。

それほど
感動を与えて頂いた人前式でした。

節分・リヴァ・お茶 004

お世辞ではなく
可愛い新婦。

今風の
イケメンの新郎。

お二人の
幸せを心からお祈りさせて頂きます。

そして
感動のお裾分けをして頂いた事も御礼申し上げます。

節分・リヴァ・お茶 003


スポンサーサイト

コメント

男の人が両親に手紙を書くなんて
そうそうある事じゃないし
感極まると思います

周りに居る人達が感動するのも
本人の素直な気持ちが綴られていたからでしょう
お幸せに って
話を聞いた(読んだ?)だけでも思ってしまいます

★ピーさん

でしょでしょ?
現場にいたら絶対もっともっと感動しちゃいますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

