White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



きゃわゆい~

2009.07.31 (Fri)

お世話になっている
あすなろで

あまり
見ない髪形を注文された方がいた。

ちょっと
お願いして

写メを
撮らせて戴いた。

200907121050000.jpg

ハートの
アクセントを入れたお客様。

れっきとした
女性のお客様です。

左側がハート。
右側はラインのアクセントを・・・。

とっても
似合っていて

素敵でした♪



デジタルパーマ

2009.07.30 (Thu)

デジタルパーマが
世の中に現れた頃

新しものの
好きなワタシは

速攻で
試してみました。

もう
二度とやらない・・・

って
思いました。

よくよく
聞いてみると

ワタシの髪は
(かなり)デリケートで痛んでいるみたい。

何も
しない状態で

すでに
軟化しているワタシの髪。
(専門用語使用^^;)

2週間くらい前に
普通のパーマをかけたけど

残念なことに
パーマを記憶しない・・・

本人と
違って

ひねくれ者の
ワタシの髪。

でも
何とかしたいと

あすなろ美容室の
先生に泣きつき・・・

イチかバチか
デジタルパーマに挑戦する事に・・・。

髪に
栄養を送り

タイムも
普通の人と変え

どきどき

はらはら

ジャン

200907232202000.jpg

仕事終わり後の
画像で

ほぼ
ノーメークに近く・・・

お見苦しい
画像ですみません^^;

ようは
ちゃんとかかったんです。

営業が終わってからの
施術のため

終了時間は
22:00

スタッフのみんなも
ワタシの出来ばえが気になったみたいで

全員
待っていてくれました。

パーマの
かかり具合の悪い方

あすなろ美容室に
いらしてみて下さい。

先生の
研究技術に脱帽。

海を眺め・・・

2009.07.29 (Wed)

ちょっと
体調を壊していたワタシ。

娘が
たまには、こんな食事は?

という事で

一緒にお出かけしました。

海を眺めながら
お食事できる・・・

インテリアショップと
一緒にあるレストランです。


200907131206000.jpg

食べかけて
写メを撮るのを忘れたことに気付いたので・・・

食事が
終わったら

オーナーさん?からの
サービス?

200907131237000.jpg

ご馳走様でした。

ぶっちゃけ
体調が本調子でなかったので

味を
イマイチ覚えていない・・・^^;

今度
ゆっくり時間がある時

もう一度
行きたいなぁ~♪





1年経ちました(動画入り)

2009.07.28 (Tue)

もう
皆さんは忘れかけていらっしゃる頃ではないでしょうか?

ワタシも
ふと思い出したくらいですもん。

White Rose
卒業して1年経ちました。

去年の今日
White Roseを卒業しました。

何か
短かったような・・・
長かったような・・・

先日
動画を振り返って見たりして・・・

つい
笑ってしまいました。

PCに
向かって笑っているワタシは不気味でした。

でも
懐かしくもあり・・・
可笑しくもあり・・・

再生数243もあった
この動画をご覧下さい。

えりちゃん5

笑うでしょ?

コレは219再生数がありました。

ファイナル12

これも
笑うでしょ?

こんな事も
あったよね~
コレは197 再生数

あおげばとうとし

White Rose


みんなに
愛されていた事を

今更ながら
痛感しています。

あの頃は
いっぱいいっぱいだったので

心からの
感謝の気持ちをうまく伝えられなかったような気がします。

ホントに
ありがとうね。

ママは(あえて)
今とても幸せですょ。

新しい仕事も
ボチボチですが順調にいっています。

あの時の
White Roseがあったから

今が
あるように思えます。

素敵な
12年間をホントにありがとう♪




最後に
再生数215あった動画をお届けします。


えりちゃん8

White Roseの頃の
動画は、かなり好評なので

予告なしに
突然アップするかもしれません。

ご期待下さい♪





原因不明

2009.07.27 (Mon)

原因不明の熱に
おかされました。

ものの
1時間くらいの間に

39度まで
あがり・・・

その1時間の間は
この暑さの中

真冬のように
ガタガタ震えました。

毛布に包まっても
勿論震えは止まらず・・・

夜中に
救急病院に行こうかとも思いましたが

動くのも
シンドイので

長い朝を
待ちました。

15分おきくらいに
目覚めていました。

ワタシは
疲れたら発病する・・・

そんな自称デリケートな腎盂炎が
持病でもあり

多分
腎盂炎と

自称ドクターのワタシは
判断しました。

これまで
自称ドクターは力を発揮していましたが

今回は
原因不明でした。

とりあえず
抗生物質と注射で・・・

2~3日は
微熱がありましたが

何日も
寝込む余裕などなく

FIGHT
のみで頑張ったワタシです。


夏の熱は
しんどいです。

皆様も健康には
十分気をつけて下さいまし。



ネットからご依頼を・・・

2009.07.26 (Sun)

数多くの
司会の会社がある中

この度
Japan Heart in hiroshimaのHPをご覧頂き

ネット上で
結婚式の2次会の司会の依頼を受けました。

有難く
快く

お引き受け致しました。

担当スタッフは
新婦様のご希望をお聞きし

派遣させて頂く事に致しました。

素敵な
2次会になります事を心からお祈りさせて頂き

合わせて
Japan Heart in hiroshimaにご依頼頂きました事を
心からお礼申し上げます。


マイケル ジャクソン追悼ライヴ

2009.07.25 (Sat)

司会仲間のSALLYが
マイケルジャクソン追悼ライヴの

DJを
すると、お誘い頂き

娘と
行ってきました。

SALLY
ノリにのっていました。

お客さんも
ノリにのっていました。

少し
遅れて行ったので

出遅れた感じでしたが・・・

みんな
シルバーの手袋をしたり

色んな
グッズ?を身に纏い

素敵な
世界を体感しました。



会場に
着いて奥へ入って行くと

段差があり
ワタシは迂闊にもこけそうになって・・・

でも
自称反射神経のいいワタシは

咄嗟に
側にいる人の腕を掴んで

難を逃れました。

その
腕を掴んだ人が

これまた
偶然にも仕事の関係で知っている方でした。

真面目な
一面しか見ていませんでしたが

2009070622280000223.jpg

こんな
お茶目な姿も拝見させて頂きました。

先ほど

ワタシは
出遅れた感じと申しましたが

いつのまにか
こんな事をしたりして・・・

200907062229000.jpg

きゃ~
久々にワタシの登場です。

みんな
ノっています。

200907062212000.jpg

踊っています。

200907062211000.jpg

コレは
誰?

200907062155000.jpg

いつのまにか
ノっている方々によって

アフロに
変身した・・・

200907062156000.jpg

SALLYでした。


普段の
ワタシは、こう見えて

真面目なので

初体験
をした気分♪

この曲も
マイケルだったんだぁ~

・・・
と娘と色々語りながら・・・

いつのまにか
二人で体がリズムをとっていました。

楽しかった♪


祝1th Japan Heart in hiroshima

2009.07.24 (Fri)

早いもので
Japan Heart in hiroshimaを興しまして1年になろうとしています。

色んな
分野での皆様のご愛顧を嬉しく思っております。

ありがとうございます

そこで
この1年の感謝の気持ちを込めまして

8月の一ヶ月間

リンパドレナージュの
施術料金を500円引きとさせて頂きます。

これは
ブログをご覧頂きました方々への特典とさせて頂きます。

この機会を
お見逃しないように・・・。

尚、
初回料金等(4200円)の方はこの企画は適用出来ませんで
ご容赦頂きます様に。

皆様のご来店の予約・出張の予約
お待ちしております。

又、
結婚式の司式
披露宴の司会
各種パーティの司会のご用命も賜ります。



<あとがき>
会計の際に
必ずブログ見ました・・・と仰って下さい。

リーガでランチ

2009.07.23 (Thu)

タイトルを見たら

「まぁ なんて贅沢な事なんでしょう」
(ビフォーアフターの口調でお願いします)

シンガーソングライターYOKOが
NYに旅立つ前日に

にゃんこちゃん達の
お世話の打合せにリーガへ行きました。

そして
YOKOが奢ってくれました。

ワタシは
パスタにしようと思ったのですが

YOKOが
コレにしろっ!・・・って。

200906291531000.jpg


遠慮
したわけでなく

ホントに
パスタにしたかったのですが

YOKOは
ワタシが遠慮していると思ったらしく・・・。

まぁ
好き嫌いはないワタシですので

何でも
戴きますが・・・^^;

恐縮です。

真昼間から
豪華なランチを戴きました。


リンパのビフォーアフター

2009.07.22 (Wed)

最近
リンパのお客様は

ありがたい事に
リピーターが多く

画像を
アップしていませんでしたが

リピーターのお客様から
ご紹介頂きましたT田さんの画像です。

tea 003

明らかな
違いです。

リンパ液を流すと
こんなふうに違いが出ます。


T田さんを
初めて施術させて頂いた翌日

T田さんから
ご連絡を頂きました。

T田さんの
姪御さんをご紹介頂きました。

口数の
多い方ではなかったのですが

ご紹介
頂いたのがT田さんの感想なのではないかと思います。

リッチなお食事(動画入り)

2009.07.21 (Tue)

久々に
お食事にお誘い頂きました。

強引に
着いて行ったとも言いますが・・・

4人で
お出かけです♪



広島では
泣く子も黙る?某ステーキハウス。

さすがでした。

鉄板焼き 001

「好き嫌いはございませんか?」
鉄板焼き 002
「ありませぇ~ん」

鉄板焼き 005
自分で
お皿に取らなくていいのでぅぃっしゅっ。

鉄板焼き 003
わぉ~
初っ端から伊勢海老です。

鉄板焼き 004
伊勢海老くんジタバタもがき苦しんでいました。

鉄板焼き 006
左側に見える(見えにくい)チーズソースとトマトソースで
伊勢海老を堪能しました。

鉄板焼き 011
お野菜をバター醤油味で。

鉄板焼き 009
ぃよぃよ
お肉です。

ワタシは
フィレ肉にしました。

ファイヤー


鉄板焼き 008

どうも
一瞬でうまく撮れないので動画を撮ってみました。


sute-ki



今宵も
とっても美味しいお食事をさせて頂き

1年分くらいの
幸せを感じさせて頂きました。

逆リンパドレナージュ

2009.07.20 (Mon)

タイトルの
まんまです。

ワタシの
リンパの先生はご結婚され東広島に引っ越されました。

よって
1ヶ月に1度くらい

施術を受けていた
ワタシでしたが

最近は
もっぱら・・・

先生のスケジュールと
ワタシのスケジュールと

やっとの事で
合い

施術
して頂きました。

いやぁ~

気持ちよかです♪
(なぜか博多弁)

リンパの必要性は
十分理解しているワタシ。

なんせ
筆記試験100点のワタシですので
(まだ言う・・・)

思い出したり
お風呂の中ではトライしているものの

自分で
施術するのは

限界があり・・・

その上
自分でやるのは

全く
気持ちよくないっ!


はぃ♪
極楽気分を味合わせて頂きました。

皆さん
いつもこんなに気持ちよく過ごしていらっしゃるんですよね~。


気持ちいい思いを
させて頂き

そんでもって
リンパ液の流れの促進まで出来て

まるで
お腹いっぱいになった気分です♪



何とか時間を合わせて

施術してもらわんにゃぁいけんわぁ~♪


先生
ありがとうございました。


毎回ワクワクです

2009.07.19 (Sun)

結婚式の司式

司会 004


結婚披露宴の司会

5.3 009


講演会・イベントの司会

パーティ司会 001


色んな
司会をさせて頂きながら

司会 003


色んな
会場でお世話になっています。

司会 005


素敵な式場・会場で

司会 007


これからも
心を込めて司会をさせて頂きたいと思います。




食後には・・・

2009.07.18 (Sat)

昨日の続編です。


食後と言えば
デザートが定番。

私たちは
あまりにも満足を得て

お腹には
何も入りません。

よって
食後にカラオケを楽しむ事に・・・

島根県と広島県を
往復運転したワタシ。

地元?
広島に帰ってのカラオケとなりました。

運転中は
かしましい♀が3人。

往復
盛り上がって盛り上がって・・・

ワタシは
運転しながら

2回も
笑い泣きをし

マスカラが
とれました。

誰ょ!
水には強いマスカラって言ったのは・・・

プンヽ(●`з´●)ノ プン



White Rose
ある頃はカラオケは、ほぼ日課でしたが

ホントに
久しぶりのカラオケタイムです。

縄文村 029

みんな
順番を守って

それぞれ
1曲づつ・・・♪

縄文村 030

2時間半
カラオケタイムを過ごし

長い
一日が終わりました。

自然を満喫

2009.07.17 (Fri)

島根県石見(いわみ)
にある縄文村に行きました。

縄文村 021

メンバーは

えみちゃん
ワタシ

の3人。

縄文村 022


すでに
お気づきかと思いますが

縄文村 025

この
メンバーですと

縄文村 012

運転手は
ワタシとなります。

縄文村 009

老体に
ムチ打って運転しました。

縄文村 016

しかも
場所は全然知らない・・・^^;

縄文村 014

しかし
今時は便利なナビっちゅうもんが助けてくれました。

縄文村 011

近道をしたのか?
遠回りをしたのか?
それは不明です。

縄文村 017

高速は使わず
地道に節約をして行きました。

縄文村 006

かなりの
山道でしたので多分近道だったのだと思われます。

縄文村 003

途中
コンビニとかで飲み物を買ったり

縄文村 004

トイレ休憩をしたりで

縄文村 005

正確な
時間は分かりませんが

縄文村 008

約2時間半くらい
かかったのではないかと思われます。

縄文村 013

お腹
ペコペコでの到着です。

縄文村 007

看板犬の
「縄君」がワタシのチェックをして歓迎?してくれたり

縄文村 019

想像を絶する
自然とお食事が

縄文村 018

私たちを
待っていてくれました。

縄文村 020

食事は
肉・魚は一切なし。

縄文村 023

なのに
とっても満足な料理。

縄文村 024

なんで?
なんでしょう?


では
ココで久しぶりの動画をご覧下さい。


idomizu FC2

続いて



jyoumonmura2 FC2

そして
「貴方達、少し騒ぎすぎょ。寝れないわ。全く・・・」

縄文村 015


縄君から言われ

ココを後にしました♪



<あとがき>
携帯から、ご覧頂いている方には動画が観られないかもしれません。
ご了承下さい。



サービス

2009.07.16 (Thu)

娘と
待ち合わせしました。

とある
カフェに入りました。

知り合いが
店長のカフェです。

200906151435000.jpg

ワタシも
同じもの下さい・・・

って
つい言ってしまった。

200906151456000.jpg

中身は
同じ・・・

でも
アートは・・・

大人っぽさを出した?
ネタ切れ?
手抜き?

ワタシの
心の中が見えたのか?

サービス商品♪

200906151456001.jpg

前者の
疑惑・・・撤回!

ネタ切れでもなく
手抜きでもなく

大人の雰囲気の
アートだったんだと思います♪

ぷぷぷ
サービヅに弱いワタシです♪





回転焼き

2009.07.15 (Wed)

「回転焼き」

コレ
広島では、こう言わないんですょ。

広島では
「二重焼き」

って
言います。


小倉にいる時

「二重焼き」

って言って
随分笑われました。


てな事で
この日、差し入れで頂きました

「二重焼き」です。

200906161422000.jpg

広島そごう
に店舗のある

広島では
チョイト有名なお店のものです。

とっても
おいしかったです♪


ブログ3周年

2009.07.14 (Tue)

ブログ
3周年を迎えました。

2006年7月14日より

この
White Roseママブログが始まりました。

丸3年
一日も欠かさず

ブログを
更新してきたワタシです。

自分でも
こんなに毎日更新出来るなんて思ってもみなかったです。

本日より
4年目に突入します。

White Rose
卒業してからは

毎日
更新出来るか

不安も
ありましたが

結構
話題ってあるもんですね。

White Rose時代と比べたら
ぶっちゃけ

アクセス回数は
3分の1~4分の1になりましたが

地道な
ファン?の皆様からの

アクセスがあり

これからも
頑張って

毎日更新を
したいと思っています。

いつかは
ネタがなくなる時もあるんでしょうけど

それまでは
頑張ります。

自分への
挑戦です。

地道なファン?の皆様
これからも

White Roseママブログ
を宜しくね♪

tea

2009.07.13 (Mon)

娘と
teaをしました。

娘の
知り合いのいるカフェでした。

tea 001

かわいい♪
っしょ?

ココの
スタッフの方々

とっても
いい人♪

だって
ワタシの年を言ったら

「信じられない。若さの秘訣は?」

なんて・・・

ぅふ♪

いい人でしょ?

新アルバイト?

2009.07.12 (Sun)

又・・・
新しいバイトを始めてしまったワタシです。

今度の
バイトはね

にゃんちゃんの
お世話♪

ねこ


友人の
シンガーソングライターYOKOが
隔月に1ヶ月間ニューヨークに行ってるのよね。


友人がいない月の1ヶ月間

にゃんこちゃんの
お水とご飯と身辺整理?

ワタシんちには
ワンコがいますけど

ワタシは
ワンコもにゃんこも両刀で・・・

大好きなので

多分
大丈夫のはず・・・。

可愛いんだもん♪

ココで
最近このブログを見始めた方々へ紹介しますが

シンガーソングライターYOKOは

シンガーソングライターなんです。

ぷっ。

広島やニューヨークを拠点に
活躍しているYOKOです。

広島のCMソングも
かなり多く手懸けており

20年以上前から
皆さんの耳にはいっている

「カメラのサエダ」のCM曲は
YOKOの初のCM。

そして
「緑の別荘~加茂川荘」
「人形の藤娘っ!」
「東洋観光グル~プ」
「高く買いますサ~クルワン」
等等。

披露宴で
ゴスペルライヴをされたり

色んな場所で
弾き語りをされたり

ワタシの中では
ワタシのような庶民とはチョイ違うビップ?な友人。





まぁ
本題に戻りますが

にゃんちゃん2匹を
1ヶ月、面倒を診させて頂きますが

1匹が
末期の癌で・・・

精一杯の
お世話をさせて頂きたいと思っています。

司会の依頼

2009.07.11 (Sat)

滅多に
電話しない友人から

突然
電話があり・・・

・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・


ワタシの
心配をよそに

おめでたい話で
安心しました。

息子さんが
9月に結婚されると言う事で

司会の依頼でした。

ありがたい事です。

友人は
ワタシと高校の時の同級生です。

そして
同級生の仲間の中でも

いち早く
2年前におばあちゃまになった同級生です。

若い
若い
ココ重要
おばあちゃまです。

そして
このたび二人目のお子さんの結婚。

羨ましい限りです。



素敵な
パーティになるよう頑張ります♪

差し入れ

2009.07.10 (Fri)

またまた
差し入れでした。

この日から
少しお弁当箱を小さくしたワタシ。

正解でした。

食べ終わった時は
少し物足らなさを感じていましたが

この差し入れで
満足でしたぁ~♪

200905261236000.jpg

ケーキカットしているのは

あすなろスタッフ
るりちゃん♪

年賀状

2009.07.09 (Thu)

この時期に
このタイトル???

ぷぷぷ

早いもんです。

1年の半分が
過ぎました。

振り返ってみますと

今年の
ワタシの年賀状は

ワタシの直筆

Japan Heart in hiroshima
司会者の似顔絵

Japan Heart in hiroshima
リンパサロン
画像を載せました。

なんとまぁ
欲張ったわけですが

恐れ多いのですが
その時のワタシの直筆を見て下さい。

ジャン♪


蟷エ雉?・抵シ撰シ撰シ・001_convert_20090612233427


これまた
恐れ多いのですが

「一花咲かせます」

何を考えて
こんな大それた言葉にしたのか???

しかし

有言実行と
申しますか・・・

言霊と
申しますか・・・

年頭に
当たっては

やはり
大それた事を掲げるもんです。



ワタシは
根が貧乏人なのでしょうか?

1日
ゆっくりする事を知らない人間です。

現在も
多種多様な仕事を毎日こなしています。


そんな
ワタシのハードな環境ですが

コツコツと
真面目に

歩いてきた
結果が

やっと
現れ始めてきた気がします。


今のワタシに・・・

今のワタシの仲間に・・・

今のワタシの環境に・・・

今のワタシを支えてくれてる人に・・・

決して
驕ることなく

やはり
前進したいと思う今日この頃・・・。



ぷぷぷ♪

感謝感謝感謝です。

皆さんに支えられてのワタシです♪




ヤンキーのお手柄?

2009.07.08 (Wed)

又聞きなので
多少の違いがあるかもしれませんが・・・

作り話ではなく
本当のお話です。

ちょっと前
とある場所の公園で

露出狂が
表れたそうです。

しかし
その犯人・・・相手が悪かった。

ヤンキーの
おねえちゃまをターゲットにしたようで・・・。

その
犯人が

その
行為をした。

「キャー」
と言うのを期待したんでしょうね~。



ヤンキーの
おねえちゃまが、そんな事で怯む訳もなく

携帯で
証拠写真を撮り

反対に
襲い掛かり

身柄 確保!

そして
警察に連絡。

露出狂の犯人は
現行犯?で

「御用」

となったようです。


いつもは
多分・・・
きっと・・・

あまり仲が宜しくないであろう
ヤンキーと警察。

見事な
チームワークだったようです。

集合しました

2009.07.07 (Tue)

また
みんなで集まりました。

ランプ 001


White Rose

スタッフえみちゃんと娘とおでかけしました。

ランプ 002


場所は吉和です。

ランプ 003


以前も
何度か行ったスリランカ料理を食べに行きました。

ランプ 004


今回は
スポンサーはいなく^^;

ランプ 005


しかも
運転手はワタシ^^;



最近
運転手をする事の多いワタシ^^;

素敵な仕事

2009.07.06 (Mon)

色んな
仕事をしているワタシです。

色んな所で
お世話になっていますが

ワタシが
関わっているお仕事は

どの仕事も
みんなから喜んで頂け

ワタシ自身
感動を頂いています。


色んな方との
ふれあいもあり

色んな場所での
感動もあり

幸せだなぁ~
って感じる

今日この頃です。


いい人です♪

2009.07.05 (Sun)

何度も
ワタシのブログで登場しますが

ワタシの
マンションに広島TVの馬場アナウンサーがいます。

先日も
エレベーターで一緒になりました。

馬場さんのブログで
お子さんの体調が悪かったのを見ていたので

ついつい
子供の話になり・・・

「もうワタシは忘れましたね~」

って言いましたら

「 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」
って

馬場さんが
言うんですょ。

だから
「だって、もううちの子は23歳と20歳ですもん」

って
申しましたら

馬場さんいわく

「見えな~い!」


仰って頂きました。

「ぃやぃや格好が若いだけなんで・・・」


遠慮がちに申しましたら

「いや、絶対に見えませんよ~」
って。

「ぃやぃや、やめて下さい。もう、おばあさんの域に達していますから」
って言いました。

「いやぁ 本当にお子さんが成人されてるって思えない」
って。

いくら
同じマンションのよしみといえど

そんな
声を大にして言っていただかなくても良かったのですが・・・。

まぁ
本日は何が言いたかったかと申しますと

馬場さんは
キレイで足の長い人だ・・・って事???


間違えた。

(本当にキレイで足が長いのですが)

馬場さんは
いい人だって事を申したかった訳でございまする。

ぷぷぷ♪


★新メンバー★

2009.07.04 (Sat)

新しい
仲間が3人増えました。

司会の
仲間です。

とっても
素敵な方でした。

私たちは
みんなフリーで活動しています。

中々
繋がりがなく

中々
本音で付き合える人も限られて

中々
情報も乏しく


そんな中
仲間が増える事で

色んな
視野が広がって

いい意味で
競い合え

より
向上できる・・・。

そんな
仲間でいたいと思っています。


偶然?にも
3人とも知り合い・・・

狭い広島・・・

でも
コレも「縁」ですよね♪

ちょっと
集まってみました。

新メンバーの一人は
来れなかったのですが・・・

司会仲間 002

おいしい
アップルパイを食べました♪

ランプ 006

ぅふ♪



思いやり

2009.07.03 (Fri)

本日の
新郎新婦。

理想の家庭は?
の質問に

新郎
いつまでも お互いを思いやる心を忘れない・・・そんな家庭。

新婦
思いやりを忘れず何でも話し合える温かい家庭。

との事でした。

「思いやり」

言葉でいうのは
簡単ですが

中々
実行出来なかったり・・・。

この日の
新郎新婦を見習わなくては♪

おめでとうございます。


本山・山賊・結婚式 001




結果報告

2009.07.02 (Thu)

続編です。

まぁ
何日も引っ張る話題ではありませんが

麻酔がかかっているのに
胃カメラを引っこ抜いたワタシですので

先生は
「あなたは、助手がいるから」


言われながら

胃カメラの
日程の調節をして頂き

人生
2回目の胃カメラをしました。

結果は・・・

えくぼのような潰瘍と
直線状の潰瘍が見つかりました。

「コレは痛かったでしょう?」
と先生。

・・・いやいや
だから来たっちゅうねん!


心の中で言いました。

何気に
言えそうで言えない小心者のワタシです。


今回の
胃カメラはスムースに・・・


言いたいところですが

何度も言いますが
ワタシは口元から喉にかけて

先生いわく
異常なくらい敏感らしく

今回も
麻酔がきいてるのに少々バタバタしたみたいで

麻酔を
途中でプラスしたり ←どんだけぇ~

助手が
途中で一人増えたようです^^; ←まぢ



まぁ
意識のないときの事ですので

深く
追求しない事にしました。

追求するのが
恐い・・・とも言います。

ぷぷぷ♪


ついでに
色んな所もエコー&レントゲンで診て頂き

異常なし♪

「失礼な言い方ですが、体に似合わず内臓に脂肪はほぼありません」
と・・・

ほんまに
失礼な言い方だと思いました。

プンヽ(●`з´●)ノ プン


まぁ
潰瘍はありましたが

コレは
持病のようなもんで

他は
至って健康でした♪




皆さんも
健康には十分ご注意下さいまし。


 | HOME |  »

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

