White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



デリケート

2009.06.30 (Tue)

ぃやぃや

2年ぶりに
十二指腸潰瘍になってしまったワタシです。

十二指腸潰瘍の
ほとんどが

ストレス
飲みすぎ


言われていますが

ワタシは
ご存知の方はご存知ですが

ほとんど
お酒を飲まない。

よって
明らかにストレス。

ストレス
と言うより

「デリケート」

とでも
言うのでしょうか?

ちょっと
環境が変わったり

ちょっと
悩み事があったり

ちょっと
神経を使ったりすると

すぐ
十二指腸潰瘍になってしまうワタシなんですの。


なんせ
2年前

十二指腸に
潰瘍の貫通寸前の

「穴」


3つもあり

病院の先生から
「学会で発表してもいい?」

なんて
聞かれたくらいの病歴?の持ち主でもあります。


多分
十二指腸潰瘍の再発だろうけど

念の為
胃カメラを・・・



※明日に続く・・・・






★笑い転げる★

2009.06.29 (Mon)

活字で
見たら全然面白くない話なんだけど・・・

久しぶりに
笑い転げました。

先日
焼き肉パーティをしたメンバーとの会話。

※インド料理の話をしていました※

その1

ワタシ
「来週、月曜日娘とスリランカに行ってくる」

H内♂さん
「へ?」

河●さん
「え?」

H内さん&河●さん
「仕事は?」

二人が
真剣に勘違いしたので

「スリランカ料理よ!」
と・・・。



ただ
これだけなんですが

二人の
「へ?」「え?」

の絶妙なタイミングが
おかしくておかしくて・・・

二人の
驚き方が、おかしくておかしくて・・・


それにさぁ~

ワタシも
言葉が少なかったのですが

インド料理の話の後に
スリランカと言えば

スリランカ料理でしょうよ!!!

そんな
反応をした二人に受けて受けて・・・

当分
笑い転げました♪




その2

河●さんと●井さんがいます。

ワタシは
「河井さん」とまとめて呼んでしまった。

H内さんから
「誰なんソレ?」


突っ込まれ

半分
間違えたテレもあり

「たいぎかったけぇ
省略して、いっぺんに呼んだんよ」


言いながら

又、
笑い転げてしまった。


こんな事で
笑い転げる事の出来るワタシって幸せ?



ちなみに
その日の帰り際

H内さんが
ワタシの事を

「河村さん」


呼びました。

河●さんと
ワタクシ北村を一緒にしたようです。

スルー
しようと思ったのですが

ワタシの
性格です。

勿論
突っ込みました。

しかも
過度に突っ込みました。

「ワタシ、北村ですけど?何か?」

H内さん
「突っ込まれると思った」

って。



PCに向かいながら


吹き出してしまったワタシです。


箸が転げても
楽しいお年頃のワタシでした。





早朝の訪問

2009.06.28 (Sun)

起床予定の
1時間前に電話があり・・・^^;

本来の
起床時間に訪問がありました。

かわいい
かわいい
訪問でした。

200906020803000.jpg

お花が
電話くれたわけではありません。

お花のみが
訪問してきたわけではありません。

・・・
・・・


当然ですね^^;

しゅみましぇ~ん。

友人
お針箱さんが頼んでいたものを

わざわざ
持って来てくれました。

お互い
忙しいので

こんな
時間しか逢えないんです。


いつもより
早く起きたワタシでしたので

お陰で
お花を飾る余裕もありました。

200906020805000.jpg

何か
コノ画像・・・

アジサイの
後ろにオーラがあるように見えるのは

ワタシだけでしょうか?

我が家の
一番高級なプライベートルームに飾りました。

さんきゅっ♪v(*'-^*)^です。



コレは6月の月初の訪問です。

ゲットしました

2009.06.27 (Sat)


1年くらい前から
ずっと欲しかったものがありました。

探していましたが
中々なく・・・

お友達の
シンガーソングライターYOKOが

2ヶ月に
一度ニューヨークに行くので

ニューヨークでも
探してもらいましたが

ない!



やっとやっと
見つけました♪

200905302224000.jpg

何の変哲もない
スニーカー・・・?

200905302224001.jpg

よく見るメーカー
「コンバース」のスニーカー。

しかし
ココが違う。

200905302225000.jpg

ぷぷぷ
そう・・・

ヒールの
スニーカーなんです。

最近
ヒールつきのスニーカーは、よく見かけます。

でも
ワタシは、この「コンバース」のヒールスニーカーが欲しかったんです。

とりあえず
このまま履くけど

近いうち
色つきの紐にチェンジしたいなって思っています。

1年越しに
手に入れたスニーカーです。

めっさ
嬉しいワタシです。

(*´∀`*)b Good♪



まとめて予約

2009.06.26 (Fri)

今月から
ワタシのリンパドレナージュの

施術を
受け始められたS藤さん。

来月の
予約をまとめて頂きました。

ぅふ♪

だいたい
週2回のペースでの、ご予約です。

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

ワタシの
スケジュールを考慮して頂き

朝早くの
施術だったり

昼間の
施術だったり

夜の施術だったり

時間は
まちまちですが

嬉しさ
いっぱいのワタシです。


S藤さんいわく・・・

「年をとってお金は必要。
それは飲み食いのお金じゃなくて
自分の健康の為の投資のお金」

ふむふむ

いい事を
仰います。

ワタシも
そうなれるよう頑張ります♪

お勉強・・・お邪魔・・・^^;

2009.06.25 (Thu)

あすなろでの
お仕事を終え

出張リンパに
伺い

帰途中
あすなろの前を通ったら

灯りが
点いていたので

立ち寄りました。

勉強会中でした。

ロット巻きの練習♪
200905282035000.jpg
ゆうこちゃんと
みゆきちゃん。

ストレートパーマの練習♪
200905282036000.jpg
るりちゃん。

カットの練習♪
200905282036001.jpg
先生と
ひろみちゃん。

お顔剃りの練習♪
200905282036002.jpg
ちえちゃん。

みんな
真剣そのものです。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ワタシ?

またまた
単なるお邪魔虫でした。



10年越し

2009.06.24 (Wed)


この日の
新郎新婦

10年前の
この日に、お付き合いが始まり

1年前に入籍され

この日
結婚式をされました。

何か
ジ~ンときました。

新婦の妹さんが
新婦の入場の時から

挙式終了まで
感動されていました。

身内の方々のみの
挙式だったので

つい
妹さんにマイクを向けてみました。

突然にも関わらず
素敵なお祝いの言葉をおっしゃってくださいました。

関係ありませんが
新婦も妹さんも

とっても美人さんでした。

いつまでも
お幸せに・・・

200905061429000.jpg

ノロウィルス

2009.06.23 (Tue)

出勤中
携帯が鳴りました。

バイクを
止めて携帯に出ました。

病院からでした。

場所は
新潟 NIIGATA

そうです。

新潟にいる息子が

ノロウィルス


かかってしまったみたいです。

嘔吐・下痢・頭痛

ん~

どうしてやればいいのか・・・。

こんな時
遠方だと何もしてやれません。

娘と
心配していましたが

コレも
息子が通る道。

頑張って・・・
と応援するしかありません。

翌日
メールしたら

学校に
行っていました。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

まぢ?

若さと
言うのでしょうか?

あまり
薬を飲まない子なので

薬が
めっさ効いたのかもしれません。

しかし
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

まぁ
ホントに元気になったんなら

良しとしよう♪

PS
この後、完治証明が出るまで
強制的?に学校を休まなくてはいけなくなったようです。




サプライズ?

2009.06.22 (Mon)


White Roseスタッフの
えみちゃんが

会社の人の送別会で
とある居酒屋にいる情報を入手して

ワタシと娘は
こっそり?その居酒屋へ潜入しました。

時間も
遅かったので

店内は
えみちゃんの会社の方々と私たちだけでした。

小さな
居酒屋だったので

えみちゃんグループの
話は全部聞こえます。

10人くらい
いらっしゃったような・・・

一番声が大きくて
一番よくお喋りしているのが

えみちゃんでした。

ちょっと
意外な一面のえみちゃんを発見しました。

えみちゃん
酔っていたのか?・・・

全然
私たちに気付いていません。

よって
私たちも食事を楽しむ事にしました。

200905252358000.jpg

200905252359000.jpg

200905260029000.jpg

私たちは
何度かえみちゃんの職場に行っています。

えみちゃんが
気付く前に

会社の方が気付かれました。

そして
やっとえみちゃんも・・・。

ぷぷぷ

私たちの所へ来て
又又、喋る喋る・・・。

やっぱ
酔っ払っていたみたい♪



今回のネイル

2009.06.21 (Sun)

前回の
あじさいをイメージしたネイルから
↓↓コレ
IMG_6672.jpg

いつもより
少し早かったのですが

ネイルに
おでかけしました。

今回は
↓↓コレです。

IMG_765.jpg

3色つかってあるのが
お分かりになるでしょうか???



今回
いつもより早く行ったのは

理由があり・・・

いつも
2ヶ月くらい経ったら

利き手の右手の
親指や人差し指が欠けたりするのですが

今回
掃除の途中

思い切り
壁に左手薬指をぶつけてしまい

1週間くらい経っても
ジンジンしていました。

幸いにも
「あじさい」をイメージしたストーンがカバーしてくれて

全部
爪が剥げる事はなかったのですが

自分の
生爪とジェルとが

折れてしまいました。

コレは
かなりの勢いがないと折れたりしません。

しかし
ワタシの担当のネイリストshimaさんの技術で

まるで
何もなかったような爪になりました。

IMG_766.jpg

いつも
素敵なネイルで癒してもらっています。



そして


ワタシの担当のネイリスト
shimaさん

今月
結婚されました♪

しっかり
おばちゃま根性で

色々
お聞きしました。

お幸せに♪



追伸

今回の
ワタシの手・・・

ネイルスティークさんのブログで
アップされました。

ぷぷぷ♪

ハンドモデルです。

ぷぷぷ♪




かたつむり

2009.06.20 (Sat)


毎度
お馴染みの研修医のお宅へ

出張リンパに
お出かけしました。

3歳の
お嬢さんが

「ねぇねぇ かたつむりょ」

って
ワタシに話しかけてこられたので

振り向きました。

ぎゃぁ~

ワタシは
オモチャのかたつむりと思いきや

モノホンの
かたつむりでした。

かたつむり

ちしゃに
穴が空いていますが

コレは
かたつむり君が食べた後らしいです。



ワタシは
強い♀です。

少々の事では
人に弱みを見せるのはキライです。

強い♀と言うより
負けず嫌いとも言いますが・・・







こんな
ワタシでも

弱い所が
あるわけで・・・

こういう
虫系がもっぱらダメなんです。

別に
かわいこぶってる訳ではありません。

特に
ダメなのは・・・

ゴキちゃん。

中学生の頃
ゴキちゃんが背中にとまって以来

体が
受け付けなくなってしまいました。

子供の頃は
平気だった虫さんも

年輪を
重ねた今・・・

ダメになって
しまいました・・・^^;



子供の前だから
なるべく騒がないようにしていましたが

かたつむり君も
ワタシの声に驚いたのか???

この後
ちしゃの中に上半身を隠してしまいました。

頭隠して尻(カラ)隠さず・・・。


ぷぷぷ








相方の紹介^^;

2009.06.19 (Fri)

確か
6年か7年前

ワタシは
すんごいハデな喧嘩をしました。

肋骨を折り
肩の骨にもヒビが入るような

ハデな
喧嘩をしました。

相手?

忘れもしません。

本川町の電停付近の
アスファルト。

・・・
・・・

そう
バイクで転倒したんです。

人が
飛び出してきて・・・

それ以来
バイクに乗るのが恐かったんですが


出勤にバイクを使っています。

スタッフの
駐車スペースがないし

歩いたら
20分くらいかかるので


毎日ワタシの側にいる

かわいい
相方の紹介です。

CIMG3547.jpg

「ベスパ」です。

・・・
・・・
・・・

失礼しました。
嘘を申しました。

HONDA today です。

ぷぷぷ



かわいい~♪

2009.06.18 (Thu)


すんごく
かわいいピアスをしていました。

「●●●ちゃん、どしたん?可愛いピアスやね~」
と言ったら

真面目な顔で
「頂き物なんです♪」

との事でした。

200905231534000.jpg


そして
日をかえて可愛いネックレス?をしていました。

ワタシが
「●●●ちゃん、かわいい~」


言うと

真面目な顔で
「頂き物なんです♪」


答えました。

200906061054000.jpg



あはは♪

これは
先日誕生日を迎えた●●●ちゃんに

ワタシが
プレゼントしたものでした。

きゃっ!

空気を
読める●●●ちゃんが大好きです♪

快く・・・

2009.06.17 (Wed)

いつも
人前式の司式をさせて頂きますが

式が
終わると

集合写真や
皆さんとご一緒に写真を撮られたりしていて

中々
了承を頂くチャンスがないのですが

今回は
ちょっとお時間があり

顔入り写真の
許可を頂きましたので

そのままを
アップさせて頂きます。

とっても
素敵なカップルでした。

この日は
プロフィール紹介もなかったので

指輪の由来や
純白のウェデイングドレスの由来等

式の中で
お話させて頂きました。

お幸せに。。。♪

200904291029000.jpg



今日の差し入れ

2009.06.16 (Tue)

県北の
有名なタイヤキ屋さんの差し入れでした。

差し入れを
して下さったのは

スタッフの
みゆきちゃんのお母さん。

しゅてき♪

200905231506000.jpg



これだけではなく
もう一包み同じものがありました。

さすがのみんなも
食べきれず

みんなで
分けて帰りました。

生地も薄く
程よい甘さのアンコがぎっしり入っています。

200905231509000.jpg


みゆきちゃんのお母様
ありがとぉ(人∀`*)ごじゃいます(*´∀人)


今日のスタイル

2009.06.15 (Mon)

またまた
面白みも何にもない画像ですが

本日のファッションです。

200905231516000.jpg


この画像だと
ホントに年齢不詳です。

ぷぷぷ

本日の撮影者
あすなろのスタッフみゆきちゃんです。


講演会

2009.06.14 (Sun)

講演会の司会を
させて頂きました。

日本赤十字社から
お見えになった方の講演でした。

ジンバブエでの
赤十字の活動の紹介でした。

ジンバブエでは
コレラが流行っていて

死者も
たくさん出たようです。

色んな活動の中の一つ
コレラ予防の為、手洗いの仕方を教えられたそうです。

ワタシは
打合せにはなかったのですが

インフルエンザも
流行っているので

「私たちにも
手洗いの仕方を教えて下さい」


お願いしました。

手洗いの仕方
って

中々
正式な仕方を知っている人は少ないはずです。

快く
教えて下さいました。

せっかくなので
実践したいと思います。


ブライダルだけではなく
色んな場面での司会をさせて頂き

色んな
勉強をさせて頂いています。



噂の・・・♪

2009.06.13 (Sat)


随分随分
遅くはありますが・・・

庶民の
ワタシには早い方かもしれません。

先日
噂の噂の

これ↓↓を一粒だけ頂きました。

200905221113000.jpg

一粒では
ありましたが

口の中で
すぅ~っと溶けて



っと言う間に
無くなってしまいましたが

めっさ
美味しかったです♪

200905221113001.jpg

貴重な
一粒です←しつこい・・・

1週間レンチャン

2009.06.12 (Fri)

リンパドレナージュの
依頼を受けました。


リンパの知識を
お話したら

必要性を
理解して下さいました。

「では、毎週月曜日に来させていただきましょうか?」

と申しましたら

「それじゃ足らんよ。当面何日か続けてやって」

との事で

ワタシとしては
この上ない嬉しい事で・・・

ワタシの
スケジュールも考慮してくださり

朝8:30よりの
施術となりました。

2日目
「どうじ」がきたそうです。

「どうじ」
とは

ワタシも
最近この言葉を知ったのですが

広島弁?

ようは
「揉み返し」のようなものです。

温泉でも
せっかく来たからと、入り過ぎたりすると

「湯疲れ」のような状態になったりする・・・
そんな感じのものです。

久しぶりに
運動したら筋肉痛になったりする・・・
そんな感じのものです。

ワタシの
経験から言うと

ダイエット目的だったり
若い人には

ほとんど
「どうじ」はこないようですが

高齢だったり
体が悪かったり
余程のリンパが滞っていたりする人に見られる兆候です。

コレは
決して悪いものではなく

施術の
成果が表れた印です。

ご本人も
「どうじ」はいい兆候だとご存知で

「真紀ちゃんも、いっちょまえの腕じゃね」
と仰って頂きました。



ご高齢の上
忙しさで、かなり無理をされているSさん。

背中に
もう一人背負っていらっしゃるかのように
バリバリです。

膝も膝の横に
もう一つ膝があるのではないかと思うくらい
腫れていらっしゃいます。

ワタシを
想って

ワタシを
頼って頂きました。

定期的に
「あんま」に行かれていましたが

ワタシだけにしようと
仰って頂きました。

時間的に
ハードではありますが

心を込めて
精一杯の技術を提供させて頂き

少しでも
楽な体へとなって頂くように

頑張ってみたいと
思っています。

焼き肉パーティ

2009.06.11 (Thu)

♪焼き肉焼き肉 食べ放~題
 食べ放~題 ヨ~ロレイヒ~♪

(↑この歌、ご存知の方は、かなりのWhite Rose通?)


仲間達?と
一緒に焼き肉に行きました。

食べ放題システム
では、ありません。

焼き肉 001


高校生♀2人
社会人?♂2人
ワタシ

焼き肉 004


なんと
変わったメンバーだとお思いでしょうが

結構
密の濃いメンバーなんです。

勿論
ワタシを含め

♀は
タダです。

タダより
恐いものはない・・・と申しますが

タダほど
嬉しいものはありません。

久々の
焼き肉でした。

高校生のM井さん。
「タダなら気にせず、いっぱい食べれる」
って
行く前から、はしゃいでいました。

高校生のK本さん。
この企画が決まって容量よく

スポンサーの男性陣に
先にお礼を言っていました。

初めて
このメンバーと食事をしました。

もしかしたら
最初で最後かもしれません。

よって
心置きなくしっかり食べました。

焼き肉 003

場所は
焼き肉「太郎」

結構
有名な焼き肉屋さん。

店主の方とも
顔見知りのワタシ。

少々
無理を言って遅くまで
お邪魔しました。

ホントに
めっちゃ、お腹がいっぱいになるまで食べました♪



帰りは
女子二人が高校生ゆえ

順番に
家まで送りました。

焼き肉 005


とっても
楽しい・・・
幸せな・・・

そんな時間を
過ごしました。

Y澤さん、H内さん
ご馳走様でした♪


★自然に囲まれて★

2009.06.10 (Wed)

この日の人前式は

200904251631000.jpg

所狭しと

200904251633000.jpg

たくさんの

200904251633001.jpg

自然に

200904251633002.jpg

囲まれて

200904251634000.jpg



200904251635000.jpg

人前式でした。

可愛いリングピローも
200904251632000.jpg
自然に囲まれ

幸せいっぱいの
ご家族でした。

200904251731000.jpg

いつまでも
  お幸せに・・・♪


★今日のスタイル★

2009.06.09 (Tue)

またまた
毎度ながら

面白みも何も
ありませんが

本日の
ワタシのスタイルです。

200905201425000.jpg

決して
妊婦服ではありません。

そして

決して
妊婦でもありません。

間違えないように・・・。

もうすぐ
ソコに来ている「夏」に向かって

マリンです。

マリリンでは
ありません。

マリンです。


最近
頭が壊れています。

決して
元からではなく

忙しさの為です。

★いたた★

2009.06.08 (Mon)

先日
バスのフット台(足置き)で

強く
足を打ちました。

かなり
痛くて

一瞬
声が出ませんでした。

本山・山賊・結婚式 011

美しい
足の登場ですが
(幅広の甲高の外反母趾の3拍子♪)

足の甲の
真ん中あたりの
色が違うのがお分かりでしょうか?

かなりの
広範囲に「あおたん」・・・

広島弁で言うと
「あおじ」が出来ました。

半分は
まだ赤い。

ぶっちゃけ
正座するのも痛いです。

凹凸が
写真ではわからないと思いますが

腫れています。


なぜか

周りが
緑に変色していますが

ワタシも
よくわかりません。

エイリアンでも
いたのかもしれません・・・^^;

ワタシの
オーラ?

結構
痛いです。



・(=;ェ;=) シクシク


★オフ★

2009.06.07 (Sun)

月曜
ワタシと娘はオフ日。

前日
急遽決まり

とある所まで
夕食を・・・

久々に
行きました。

本山・山賊・結婚式 006

ここで
ドコかわかった人はスゴイっす。

本山・山賊・結婚式 009

ココでも
いないっしょ?

本山・山賊・結婚式 008

そろそろ
わかったかな?

本山・山賊・結婚式 007

ぷぷぷ

こんなキレイな
お花の前でのお食事でした。

本山・山賊・結婚式 010


この場所は
何度か行きましたが

ワタシが
運転していったのは初めてでした。

★またまた摩訶不思議★

2009.06.06 (Sat)

リンパドレナージュの
お客様の中に

研修医の
お客様がいらっしゃいます。

余程の事が
ない限り

2週間に
一度出張施術をさせて頂いています。

Nさんが
先日こう仰いました。

「言おう言おうと思って、いつも忘れていたんだけど
リンパをしだして最近【おりもの】が少なくなったんですよ」

と・・・。

何か
研修医の人に言って頂くと
妙に説得力がある気がします。

自分自身が
ちゃんと勉強していたつもりでも

目に
見えないリンパの流れ・・・

ワタシも
皆さんの体験をお聞きしながら

新たに
リンパの必要性を感じる事が出来ています。


ただ単に
形だけの施術ではなく・・・

時間だけを
過ごす施術ではなく・・・


「心」
  と
「気」
  を

一心に込め

これからも
人に喜んで頂けるお仕事として

頑張っていきたいと
思っています。


<あとがき>
施術を受け皆さん色んな体験をしていらっしゃいますが
個人差があります。
あくまでも一例ですので、ご了承下さい。

★おばさん根性★

2009.06.05 (Fri)

知ってる子が
カレシが出来たって聞きました。

どんな人なのか
おばちゃまのワタシは気になります。

どうやって
カレシをチェックするか悩みました。

カレシの元へ
行く彼女に

わざと
忘れ物をさせ

ワタシが
追いかける。



いざ・・・


「●●ちゃぁ~ん、忘れ物よぉぉぉぉぉ」

ワタシは
走って追いかけました。


ワタシ
「ぁ こんにちわ」

カレシ
「こんにちわ。車の中から失礼します」
ペコリ・・・。

ぅんぅん

若者にしては
おばちゃまのチェック段階①はクリア。

中々
車の中から・・・
なんて言えません。


いい人だといいなぁ!


本日は
おばちゃま根性丸出しのワタシを公開しました。





★こりゃ無理★

2009.06.04 (Thu)

お客様から
差し入れを頂きました。

わぁおぅ~♪

ちょうどその時
ワタシはスタッフルームにいたのですが

るりちゃんが
お客様から手渡しされて

スタッフルームに
持って来た時の顔を写したかった・・・♪

すんごい
可愛い顔してました。

ぷぷぷ

200905161650000.jpg

舟入で
結構有名なケーキ屋さんみたい。

味?

抜群でした♪

ちなみに
ワタシは抹茶のケーキにしました。

ワタシ好みの
味でした。

今度
買いに行ってみようかなぁぁぁぁぁぁ♪

こりゃ
痩せれないはず^^;


大家族

2009.06.03 (Wed)

かなり
久しぶりにPCのみ

テンプレートを
変更しました。

ワタシの
大好きな睡蓮から

ワタシの
大好きな薔薇へと・・・。

そんなこんなで(どんな?)
いつものブログアップです♪

     

     d0054517_21534086.gif



今日の
新郎様のご家族は大家族。

新郎は
7人のお姉さまと1人のお兄様。

9人兄弟の
末っ子の新郎様でした。

simg39.gif


新郎が
入場されると同時に

新郎の
お姉さまたちは全員号泣。

末っ子の
新郎だったので

姉という感覚
   +
母親という感覚


入り混じっていらっしゃった様子でした。

新郎の
お父様もお母様も
新婦の
お父様お母様も

みんな
みんな
感動で泣いていらっしゃって・・・

本当に
このお仕事が出来て幸せだと思うワタシでした。

daikazoku 002


今日のスタイル

2009.06.02 (Tue)

今日のワタシ。

今日は
可愛い系ではありませんが・・・

200905161451000.jpg

決して
相撲のマワシではありません。

ベルトです。

顔は
今日も見事にカットされていますが・・・

本日の
撮影者あすなろスタッフみゆきちゃん。

200円

2009.06.01 (Mon)

チラシが
入っていました。

お弁当の
宅配です。

結構
名の知れている(らしい)焼き肉屋さんのお弁当。

初回は
200円って聞き

美容院の
スタッフと共に注文。

日替わりメニューと
なっていて

この日は
唐揚げ弁当でした。

批評は
あえて避けますが

200円なら
全然OKだと思いません?

emi birthay hoka 005


 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

