White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



1.5倍に・・・

2009.05.31 (Sun)

すんごいもの
見つけました。

マスカラです。


マスカラのほとんどが

お湯で
流されるマスカラになっていて

マスカラを
落とすのが

随分
楽になりましたが

この
マスカラも勿論お湯で取れるマスカラです。

emi birthay hoka 007


2本セットに
なっていて

emi birthay hoka 006


先ず
1番をつけて

emi birthay hoka 009


2番を
つけます。

emi birthay hoka 008


2番は
繊維のみになっていて

そして
もう1度1番をつけます。

そうすると
こんなふうになります。

emi birthay hoka 004


コレは
ほんのちょっとだけの塗布の為

分かりづらいようですが・・・

写真にむかって
左が塗布した方です。

右より長くなり
右と比べてカールしています。



色んな
いい商品が

アチコチに
たくさんあります。

先日購入した
ウオンツ 002
コレも素晴らしい商品でした。

色んな
商品を使用して

思い通りの
商品を見つけだそうと思っています。



ちなみに
コレは、まだドラッグストアには置いてありません。

by あすなろ

です。


モデル:えみちゃん


ご来店

2009.05.30 (Sat)

White Roseスタッフ
えみちゃん

あすなろに
ご来店頂きました。

emi birthay hoka 001

先生:ワタシは写さんでよ。
ワタシ:ぁ モザイクいれます。



パールウォータートリートメントカラー


をした
えみちゃんです。

emi birthay hoka 003


ティモテ
ティモテ
ティモテ~

ふるっ!

今日のスタイル

2009.05.29 (Fri)

年甲斐もなく
最近かわいいスタイルに

たくさん
挑戦しています。

先日
「今日のスタイル」でブログをカキコしたら

ナンパ」されるかも・・・
なんてコメを頂き

ちょいっと
調子ぶっこいてるワタシです。



「顔は写さなくてもいいょ」
って言ったら

ホントに
全然顔が写っていませんでした^^;

200905141354000.jpg


あはは♪

ま、
顔が写っていないから
可愛いとも言う・・・

あ”~
今、うなずいたっしょ?!

ココは
そんな事ないょ!って言うもんょ。




カメラマンは
あすなろスタッフのちえちゃん。

ちえちゃんらしいv(´∀`*v)ピース


はじめまして

2009.05.28 (Thu)


ここの
White Roseママブログと合わせて

ワタシは
司会のブログ 
リンパドレナージュのブログ 


3つのブログがあります。

ほとんど
趣味のようなものなのですが

この度
リンパドレナージュのブログを

目に
留めて頂き


ネット予約を頂きました。

確かに
宣伝になればいいと思っていましたが

ぶっちゃけ
ワタシの自己満足の世界と
友人知人にリンパの紹介が出来たらいいな。

と・・・。



29歳の女性の方です。

お会いできるのを
楽しみにさせて頂きます♪


最近の「なまか」

2009.05.27 (Wed)

美容室あすなろの
「なまか」達(←ふるっ!)

営業後
みんなそれぞれ勉強中。

ワタシは
のん気に、お邪魔虫中。

ぷぷぷ

200905131932000.jpg
るりちゃんと
学生のみゆきちゃん。

200905131932001.jpg
ひろみちゃんと
ちえちゃん。

200905131935000.jpg
足のみの参加?の
ゆうこちゃん。

みんな
黙々と練習中の所

お邪魔虫をした
ワタシ。

でも
携帯カメラを向けると

思いっきり
笑顔で答えるみんな♪

そして

若い
エキスを吸収するワタシ♪

ぷぷぷ

リハーサル

2009.05.26 (Tue)

人前式の
司式をさせて頂く時

ほとんど
ワタシがリハーサルをさせて頂きます。

54430_103.jpg


この日の
新郎新婦の式も

ワタシが
リハをさせて頂きました。

そして
誓いのキスの時

新婦が
突然固まってしまいました。

よく
拝見すると

すでに
リハで感動されていたようです。

リハで
感動して涙されたのは

初めてでした。

その
新婦をご覧になられて

新郎まで・・・

息ピッタリの
カップルでした。

お幸せに♪

人前式2件 002

知らなかった・・・^^;

2009.05.25 (Mon)

先日
再びカラーのモデルと
カットのモデルをしました。

最近
自分でも気づいていたのですが

毛先が
結構痛んでパサパサしていました。

毎日
アイロンで髪を巻くからだろうね~

なんて
話していました。

そこで
ひろみちゃんから

日ごろの
お手入れのチェックをされました。

原因が
判明しました。

ワタシは
エコの為に・・・^^;

シャンプーした後は
自然乾燥をしています。

コレは
横着ではなく

あくまでも
エコの為です。

そこんとこ
お間違えのないように・・・。


しかし
原因はココにあったのです。

髪って
濡れている時って

ちょっとした
刺激でも痛みやすいそうです。

例えば
濡れたまま寝てしまうと

枕とかで
擦れたら痛むらしいです。

知っていました?

ドライヤーは
髪が痛むと思いがちですが

局所に
ずぅ~っとドライヤーを当てていたら別ですが

そうでない場合は
ちゃんとドライヤーで乾かした方が髪に優しいそうです。


地球に
優しいワタシでしたが

自分の髪には
優しくないワタシでした。

あはは♪


ひろみちゃんに
怒られてしもぅた(笑)

恐ぃ恐ぃ(笑)



本日のカラーは
るりちゃん。

カットは
ひろみちゃんでした。

今日のスタイル

2009.05.24 (Sun)

最近の
ワタシのファッション・・・。

ちょっと前と
変わってきています。

White Roseの頃は
こんなスタイルは出来ませんでしたもの。



では
本日のワタシです♪

200905131939000.jpg

ぃや~ん
かわゆすぅ~♪

ぁ 
最近若い子達と触れ合っている為、
年甲斐のない言葉を使用しました事をお詫びします。

そして
まるで3頭身のように見えますが

コレは
単なる写し方が下手なのであって
実際のものと異なる事も合わせてお伝え致します。



バックが
ごちゃごちゃしていますが

これは
閉店後の片付け中の美容室です。

摩訶不思議

2009.05.23 (Sat)

先日
お世話になっている美容室で

フットマッサージをさせて頂きました。

H田さん。

フットマッサージも
リンパドレナージュも

基本的に
体調の悪い時はお断りしていますが

この日のお客様は
体調の悪い事を伏せて施術に来られました。

従来、美容室でさせて頂いている
フットマッサージは

言葉通り
フットマッサージなんです。

なんのこっちゃ・・・
って感じですが

ようは
フットのみなんです。

またまた
なんのこっちゃ・・・
って感じですが

ワタシは
フットマッサージの時

リンパ節を開いて
フットマッサージに入らせて頂いています。

これは
ワタシだけの施術法です。

Hさんは
この日、頭がガンガンしていたそうなんですが

リンパ節を開いて
フットマッサージをさせて頂いていましたら

「あれ?頭が痛いのが治った」


仰いました。

フットをして
頭が?

Hさんの
頭は治ったみたいですが

ソレを聞いて
ワタシの頭が???になってしまいました。

「いつもは
鎮痛剤を飲まないと治らないのに・・・」

フムフム

「きっと
リラックス効果ですよ」

とワタシは
答えさせて頂きましたが

最近
継続されているお客様から色んな体験を聞かされます。

でも
確証はありませんし

残念ながら
リンパの流れを目で見るわけにもいきません。

ただ言える事は
継続されている方々は

確実に
不思議な体験をされているようです。

やはり
ワタシの「手」は

ゴットハンド

神(仏)の手

のようです。

恐るべし「リンパ」

恐るべし「ワタシ」


ぷぷぷ♪


<あとがき>
フットマッサージもリンパドレナージュも
色んな体験をされていますが
これは個人差があります。
あくまでも施術体験の一例を掲載させて頂いています。



日帰り

2009.05.22 (Fri)

先日

日帰りで
佐賀まで行って来ました。

佐賀と言えば
知る人ぞ知る・・・

ワタシが
お参りしているお寺の本山がある所なんです。

本山・山賊・結婚式 003


そして
ワタシが生前墓地を買ってある所です。



1年に1回は
必ずお寺の皆さんと一緒に佐賀へ行きます。

ワタシにとって
絶対に欠かせない行事の一つです。

バス15台?くらいでの参加でした。

遊び目的ではないので
お土産はありませんが・・・

お許し下さいまし^^




朝4:30出発の為
帰りはバスの中で熟睡でした。

本山・山賊・結婚式 004

ワタシの
隣の席の彼女です。

本山・山賊・結婚式 005

器用に寝ていました。

ぷぷぷ

※この画像は本人の了承は全くとっておりません。
 写されたことも知りません。
 このブログを見てビックリだと思います。


パンダ

2009.05.21 (Thu)

高校生の
友達?K本さんが

GWに
和歌山へ行き

お土産をくれました。

200905101913000.jpg

パンダです。

まんまですが・・・。

200905101916000.jpg

とっても
おいしいクッキーでした。

K本さんは
高校生なのに

よく
気がききます。

修学旅行の時も
お土産をくれました。

ワタシなんて
高校生の頃なんて

そんな
気のきいた事なんて出来る子ではありませんでした。

そして
今のワタシは

「気」
だけは、あるのですが

先立つものが
なかったり・・・^^;

ぷぷぷ

K本さん
いつもさんきゅっ♪v(*'-^*)^


サプライズ

2009.05.20 (Wed)

この日の
人前式はサプライズ挙式でした。

新婦の
お嬢様からのサプライズプレゼントでした。

新婦は
写真撮りの為にチャペルにお越しになるといった設定。

ワタシの
一つ年上の新婦。

サプライズって
わくわくします。

実は
ワタシ・・・

ワタシって言うか
ワタシの家族はサプライズ大好き一家なんです。

サプライズ
って言えば目の色が変わるんです。

ぷぷぷ


1126859_206.jpg


静かに
静かに
皆さんにご起立頂き

新婦の
お迎えを・・・

お父様と 
ご一緒にご入場。

新婦の
驚きと喜びの顔が印象に残ります。

サプライズだと
言うのに

総勢
25名のご出席でした。

新婦の
人柄なんでしょうね♪

企画された
お嬢様に拍手を送りたいと思います。

いつまでも
お幸せに・・・。





オーダー

2009.05.19 (Tue)

3月に
娘の誕生日プレゼントに

友人お針箱さんに
頼んでオーダーで

洋服と
バックを頼みました。

バックは
以前ワタシも作ってもらったバックと同型です。

ワタシの
バックは冬物の生地だったので

ワタシも
再注文しました。

200905090008000.jpg


そして
同型のものを

えみちゃんの
誕生日にプレゼントしました。

200905090010000.jpg


ワタシ

えみちゃん

三人揃って
オソロです。

オセロでは
ありません。

オソロです。

ぷぷぷ♪

お誕生日会

2009.05.18 (Mon)

White Roseのスタッフ
えみちゃんが先日お誕生日を迎えました。

またもや
みんなで集まりました。

emi birthay hoka 010


今回は
ゴールデンメンバーではありません。

emi birthay hoka 011


えりちゃんが
仕事の関係で出席出来ませんでした。

emi birthay hoka 012


ワタシと
娘と
えみちゃんの3人でのお祝いです。

emi birthay hoka 013


場所は
友人の娘さんの勤務されるカフェ。

emi birthay hoka 014


前もって
下見に行き

emi birthay hoka 015


友人の娘さんと
打合せ。

emi birthay hoka 016


えみちゃんには
いかにも初めて来るようなフリをして・・・

食事を注文し
食事が終わった頃を見計らって

音楽と共に
ケーキが・・・。

emi birthay hoka 017


なんせ
サプライズ大好きな私たちですから

どこかで
サプライズは取り入れたいと・・・。

emi birthay hoka 019


お店の方々も
見事に役者になって下さり

emi birthay hoka 020


無事
誕生日会を終えました。

えみちゃん
お誕生日おめでとう♪



ワタシは
えみちゃんと8年の付き合いになります。

娘にしては
中学生の頃の娘となりますが

気分は
娘のような気分です。

多分
一生お付き合いの出来る人の一人だと思っています。



来年も再来年も
ずっと一緒にお祝いしようね。

emi birthay hoka 022







セレモニー

2009.05.17 (Sun)

二日続けて
母の日話題ですが

母の日セレモニーの
司会の依頼を受けました。

ほぼ
毎年依頼していただいています。

ちょこっと
ハプニング?もありましたが

とても
感動的なセレモニーとなりました。

花束贈呈がありました。

すんごくすんごく
可愛い花束?ブーケ?の贈呈でした。

ピンクのカーネーションの中に
赤のカーネーションがあり

赤のカーネーションは
ハート型になっていました。

ピンクのカーネーションの花言葉は
「感謝」
赤のカーネーションの花言葉は
「愛情」

勿論
花言葉の、ご案内もさせて頂きました。

素敵な
時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。

母の日

2009.05.16 (Sat)

少し
遅くなりましたが

先日
こんなものが届きました。

母の日

色んな物が
入っていました。

これで
美しくならなくては・・・♪

重宝しそうです。

送り主は
勿論?娘からでした。


そして
息子からはメールが届きました。

給付金を
プレゼントする・・・って。

おっと・・・
てぇ~へんだ!

まだ、
手続きしていない^^;



母になって
早23年。

色んな事があったけど
母になれて幸せだと思っています。

勿論
一人じゃなれないけど(笑)

まだ
母の経験のない方

是非
体験してみてほしく思います。


可愛いわが子に
感謝♪




お礼メール

2009.05.15 (Fri)

先日
同級生の娘さんの披露宴の司会をさせて頂いた事は

すでに
アップさせて頂きましたが

新郎から
こんなメールが届きました。


結婚式から3日経ちましたけど・・・
本当にお世話になりました!
●●も感動してくれて最高の結婚式になりました!!
本当に感謝です。
これから夫婦2人仲良くやっていきますので、
また会う機会がありましたらよろしくお願いします。


(●●の所は新婦の名前です)


ご丁寧に・・・

嬉しいもんです♪

こんな
新郎ですから

きっと
幸せな家庭を作られる事だろうと・・・。


いつまでも
幸せでね♪


同級生のご来店

2009.05.14 (Thu)

以前
1回のみ^^;
施術にお越し頂いた同級生のMちゃん。

ずっとずっと前だったんですが
施術した日の事が忘れないみたいで

たくさん
宣伝して頂いたようです。

Mちゃんから
リンパドレナージュの事を聞き

連絡頂きました。

同級生とは言え・・・
同学年400人ゆえ全員の名前や顔を覚えているわけでもなく

お一人は
顔を見たら思い出しましたが
もうお一人は・・・
しゅみませんです。

しかし
忘れていても同級生です。

結構盛り上がりました。

この日は
Japan Heart in hiroshimaのサロンへお越し頂きました。

お一人づつ
施術させて頂き

施術が終わって
3人で仲良くティタイム。

リンパがいい事は知っているけど
中々勇気がなくてね・・・と。

体が浮いてるみたいに軽い・・・と。

次回の
ご予約まで頂きました。

又のご来店
楽しみにしています。

ご縁

2009.05.13 (Wed)

ずぅ~っと前に
ブログでもアップしましたが

White Roseのお客様と
偶然に式場で出会い

人前式の
司式をさせて頂きました。

何度も何度も
メールでやりとりしながら

やっと
この日を迎えました。

一見
強そうなイメージを持つ新婦様でしたが

心は
優しくて繊細な人。

そんな
新婦さんが

White Roseのお客様の頃から
大好きでした。

人前式2件 003
気分は
親戚のおばちゃまでした。

挙式後のお二人です。
人前式2件 004

お二人は
おめでた婚♪

すぐ
ソコに誕生する新しい家族と

幸せな
日々を送られます事を

心より
お祈りさせて頂きたいと思います。


新婦との
ツーショット。
人前式2件 005
(シャッターを押した人が下手だったのではなく、十字架を一緒に写したかったそうです)



本日の画像は
新郎新婦に了承を頂きましてモザイクなしでアップです

限定発売?

2009.05.12 (Tue)

コンビニで
ポイントが貯まるシステムのカードがあります。

色んな
コンビニでカードを用意してあるようですが

ワタシは
もっぱら●ブンイレブン派。

なので
先日そのカードを作りました。

今更ながら・・・
なのですが。

nanako 002

コンビニに
行く時、とっても重宝しています。

ワタシ的には
結構一人でるんるんしていた訳なのですが

この前
限定でカープのカードが出来ていたんです。

ガ~ン。

このカード。

発売?当初
カープのカードが限定で用意されていたようで

もう
カープは出ないだろうと言う事で

諦めて
作ったのに・・・。

そこで
ミーハーなワタシは

・・・
・・・
・・・

nanako 001

ぷぷぷ

もう一枚
作っちゃった♪

限定
って言葉に弱いワタシでした。

以前の
カープカードとユニフォームが変わっているそうです。



今回のネイル

2009.05.11 (Mon)

約2ヶ月ぶりに
ネイルに行きました。

技術の素晴らしさで
ワタシのネイルは2ヶ月は

ゆうに
もてます。

でも
ツメのはえぎわが気になって

サロンに
お出かけしました。


ワタシは
2ヶ月も、もつので

季節は
あまり、取り入れないようにしています。

たとえば
サクラヴァージョンだったり・・・
クリスマスヴァージョンだったり・・・

その時は
いいのですが

2ヵ月後には
ちょっぴり季節はずれとなるから・・・。

しかし
今回は「あじさい」をテーマにしたキャンペーンネイル。

いかにも
「あじさい」なのではなく

カラーや雰囲気の
「あじさい」気分のネイルです。

こういう
色彩はワタシは初めてなので

ちょっと
新鮮な気分です。


IMG_6672.jpg




同級生のお嬢さんの披露宴

2009.05.10 (Sun)

昨年
ひょんな事から

卒業後
初めて同級生に会い

リンパドレナージュを
体験して頂き

そして
お嬢様の披露宴の司会を依頼されました。

M木家ファミリーは
考えられない位の仲良し一家でした。

そんな
ファミリーの司会をさせて頂く事に幸せを感じました。




新郎とコソコソ
メールや電話のやりとりをしながら

披露宴での
サプライズの計画をしました。

だって
ワタシってサプライズ大好きなんですもの。

ぅふ♪

当日は
予定より早く会場に到着したので

ちょっぴり
コソっと挙式にお邪魔しました。
200905031217000.jpg

そして
受付にもお邪魔しました。
5.3 007
知り合いの方や友人の方が
ご用意されたウェルカムドール・・・
素敵でした。

しばし
友人の方々の人間ウォッチングをさせて頂いて会場へ。

5.3 010
お二人が大好きな
ディズニーシリーズでお迎え準備バッチリです。

5.3 011
メニュー表も
ディズニーでお迎えです。

5.3 008

パソコンがお得意の新郎が
たくさん、この日の為に準備されたようです。

5.3 009

最近は
中々和装も少なくなってきていますが

5.3 002

やはり
日本人として和装は素敵です。

5.3 003

新婦の
妹さん弟さんからお祝いのメッセージ・お手紙のサプライズあり~の

御両親の
ケーキ入刀あり~の

ラストバイトあり~の

そして
ぃよぃよワタシと何度も打合せした新郎からのサプライズプレゼントあり~の
で、随分盛り上がりパーティが締まりました。

5.3 004

新婦のお母さん・・・
つまり、ワタシの同級生ですが

めっちゃ泣き虫で・・・。

そんな
お母さんがブーケや髪飾りを作っていらっしゃいました。

5.3 005

今まで
色んな新郎新婦を拝見させて頂いてきましたが

今回ほど
新郎が新婦にゾッコンなのは少ないのではないかと思うくらいの新郎でした。

当日
ご丁寧に新婦からメールが届きました。

サプライズにビックリしました。
やられた~

と。
そんなリアクションが好きでサプライズにハマっているワタシです。

そして、翌日
新婦のお母様からお電話頂きました。

「すごく可愛かったよね~」

・・・
・・・

そうなんです。
こんな感じのファミリーなんです。

そして
「うちは、財産はないけど家族がみんな仲がいいのが財産なのよ」

って。

本当に
その通りだと思います。

そんな
ファミリーと触れ合い

ワタシも
幸せの気分にさせて頂きました。


お二人の幸せを心から願っています。


★ご本人の了承を頂きモザイクなしで掲載させて頂きました。




ご指名頂きました

2009.05.09 (Sat)


先日
アルバイトに行っている美容室で

フットマッサージの
ご指名を頂きました。



ご指名です。

お客様と
お喋りする機会がある時には

必ず
リンパドレナージュのお話をさせて頂きます。

スタッフも
最近リンパドレナージュの宣伝をして下さいます。

全身の
リンパドレナージュではありませんでしたが

フットマッサージも
リンパドレナージュへの第一歩です。

フットマッサージでも
十分体感して頂けますが

全身の
リンパドレナージュを体感して頂くと

病み付きに
なる事間違いなし!

少しづつ
皆さんの意識向上が出来ますよう

努力させて頂きます♪

継続は力?なり

2009.05.08 (Fri)


昨年
8月より

リンパドレナージュの
仕事を始め

早くも
10ヶ月が経ちます。

一番初めに
お客様になって下さった

Yさん。

いまだに
隔週、必ず
リンパドレナージュを施術させて頂いています。

継続して
頂いている事に感謝の気持ちでいっぱいです。

10ヶ月間
施術させて頂いて

最近
気づいたのですが・・・

Yさんは
御年、85歳。

股関節人口骨置き換え
という大きな病気もされていました。


失礼な
言い方かもしれませんが

やはり
年相応の体になられています。

膝も
結構シワでいっぱいでした。

そんな
膝のシワが最近少なくなってきたように感じました。

張りが
出てきたように感じました。

むくみ
のような張りではなく

明らかに
若さを取り戻そうとしている張りです。

Yさんに
その事を伝えますと

最近
自分でも、前と違うのが分かる


おっしゃっていました。

Yさんは
ご自身も随分意識をされていて

毎日
歩かれたりしていらっしゃるようです。

そして
この度、シニアスイミングスクールにも通う事にされたようです。

勿論
リンパドレナージュで、お手伝いをさせて頂きましたが

10ヶ月
リンパドレナージュを継続されたり

毎日
歩かれたり

毎日
ご自身で足のマッサージを試まれたり

意識が
だんぜん違うんです。

85歳に
なられても

85歳だから・・・
と諦めるのではなく

努力
される事によって

今の
Yさんがあるんだと思いました。


ワタシも
色んな面で

Yさんを
見習いたいと思いました。








聖書より

2009.05.07 (Thu)

GWも終わりました。
皆さんは如何お過ごしだったでしょうか?

ワタシ?
勿論?毎日仕事に明け暮れていました・・・

何か?

てな事で←???
本日のブログです。


人前式でした。

ワタシは
人前式の司式の中のコメントで

聖書の中から
言葉を頂き

結婚宣言の時
その言葉を言います。

3472778_129.jpg


先日の
人前式が終わり

新郎のお母様が
ワタシの元へ来られました。

「私、クリスチャンなんです。
聖書の言葉を言って頂きありがとうございます」

と、おっしゃって頂きました。

ワタシも
数多く人前式の司式をさせて頂いてきましたが

聖書の言葉を
入れている事に気づいて頂いたのは初めてでした。

信仰をされているご家族です。
ご親戚の方も・・・
勿論新郎もとても感じのいい素敵な方々でした。

そんな
新郎が選んだ人です。

新婦も
とても可愛い感じのいい人でした。

ちなみに
新婦はワタシの娘と同い年でした。

いつまでも
お二人の幸せをお祈りします。

式 001

桜餅 VS 柏餅

2009.05.06 (Wed)


桜餅と柏餅

どちらがお好き?

ワタシは
子供の頃は柏餅の方が好きだった気がします。

でも
今は、桜餅が好きです。

ん~

何となくです。

桜餅の
葉のしょっぱさと

餅の
甘さのブレンドが

たまらなく
好き♪


てな事で

???

先日
出張リンパで伺ったお宅で

こんなものを
頂戴しました。

ジャン♪

200904281632000.jpg

桜餅羊羹

ワタシの
好きな桜餅の葉が刻んで入っていて

風味は
完全に桜餅。

おいしかったです♪

ぷぷぷ

ご馳走様でした。

お買い物♪パート2

2009.05.05 (Tue)


すっかり
ネット通販の虜になっているワタシですが

先日
娘と街をブラリと・・・。

娘が
かわいい靴があるとの事で

一緒に
見に行きました。

はぃ

今では
みんな知っている

「crocs」

エレベーターに
ひっかかったりする事故があり

有名に
なったりもしましたが

当初
デザインが限られていたので

ワタシには
無縁の物だと思っていましたが

今は
色んな種類がでてるんですょ。

そして
ワタシは、ここのメーカーの靴って

重いもの
だと勝手に決め付けていました。

色んな
可愛いデザインを見て

つい
試着?試履?しちゃいました。

ぃや~ん

どうしましょっ!

とっても
足にフィットしちゃいます。

昨日の
ブログにも書き込んでいますが

ワタシの
足は幅広の甲高ゆえ

どんな靴を
履いても絶対フィットしないものだと思っていました。

それが
ピッタリ、フィットです。

ゴム製なので
伸びてフィットするのは当然なのですが

ほぼ
初体験かのように

フィットする靴で
ワタシはひっくり返るほどビックリです。

ワタシは
悩みました。

ワタシは
買い物上手?です。

最近
超激安の靴しか購入していませんでした。

でも
ココのメーカーは

決して
お安くはありません。

娘の顔を見ながら
悩みました。

どの位
悩んだでしょうか・・・

かれこれ

・・・
・・・
・・・

ほんの5分間悩み
決めました。

購入しよう・・・と。

靴 003

袋まで
可愛いのなんの・・・。

靴 004

ピンクベースの豹柄。
(黄色ベースもあり)

年甲斐もなく
こんな柄を購入しました。

ワタシの
持ち物の中で

豹柄は
初めてです。

靴 005

雨にも風にも
強いcrocsです。

立ち仕事には
重宝しそうな よ・か・ん♪




お買い物♪お買い物♪

2009.05.04 (Mon)

ズバリ
お買い物ブログです。

ネットで
超安値の靴を見つけました。

靴 001

これ
これ!

いくらだと
思います?

ごしゃくえん。

ぅふ♪

500円ざんす♪

そして
靴 002

これは
500円ではありませんが

一般市場より
かなりの安値でした。

はぃ
ワタシの大好きな通販です。

みんな
靴は、履いてみないと分からないから

通販は
恐いって言います。

でも
幸か不幸か

ワタシの
足って甲高の幅広なんですょね。

つまり
甲が高くて、幅が広いんです。
(まんまじゃん)

で、
例え履いて購入したにしても

どんな
靴でも足は痛いんです。

だから
通販で買おうと店頭で買おうと

ワタシにとっては
同じなんです。

幸い
この2足については

新しいし
多少の痛みはありますが

結構
ヒット品かな?って感じです。

だって
一つは500円ですもの。


立ち仕事の時間が長いので

ローヒールの
疲れの来ない靴は

ワタシにとって
必需品です。


入社式

2009.05.03 (Sun)


先月
入社式の司会の依頼を受け

行って来ました。

初々しい
卒業したばっかりの

リクルートスーツに
包まれた善男善女でした。

総勢
33名の新入社員の入社式です。

この時期
33名の新入社員って珍しいのでは???

立派な
社会人になられる事をお祈りします。

2571336_132.jpg



娘からのpresent♪

2009.05.02 (Sat)

先月
娘からとっても素敵なpresentを貰いました。

たくさん
貰ったpresentの中から

抜粋して
皆さんに披露しちゃいます♪

neiru 001

ネイルのチップです。

neiru 002

がっつり
White Roseです。

ワタシの
好きなお花・・・

White Rose

蓮の花

しっかり
ワタシの好みを理解してのpresentです。

ここぞ!
って時に使いたいと思います。


そして

whiterose 001



whiterose 002

これまた
がっつりWhite Roseです。

ブリザードフワラーなんです。

造花じゃないけど
いつまでもこのままで維持出来るお花です。

がっつり
がっつり
White Roseに囲まれて

嬉しい
ワタシです♪

     1045366_164.jpg




 | HOME |  »

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

