White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



昔懐かし・・・?

2008.08.31 (Sun)

ある頂き物です。

竹とんぼ 001

何か解るぅ~?

コレではどうでしょう?
竹とんぼ 002
そうそう・・・
アイスクリームのスプーン・・・
ちゃいまんがな!!!

決してアイスクリームのスプーンではありません。
(≧m≦;)ぷっ

竹とんぼ 003
コレだと解るのでは?

竹とんぼ 004
竹とんぼです。

今まで
見たものは

手の平でグルッと回して
飛ばす・・・

そんな
竹とんぼしか見た事ないんですけど

この竹とんぼは
ヒモをゆっくり引っ張りながら
飛ばす竹とんぼ。

手で回すものは
回転数に限界があって

ヒモで回すと
かなり高速の回転数で・・・

羽?がすごく
キレイに回るのょ。

勿論
手作り。

今ボランティアで
竹とんぼの講習?をされているらしい。

先日も
東急ハンズで講習会をされたとか・・・

TV
ラジオ
新聞
雑誌

と取り上げられた地元では
チョイっと有名人?

竹の温もりが伝わる
ステキな竹とんぼです。

写真撮らせて・・・
ってお願いしたら
「気にいった。興味があるならやる!(あげる)」

って。

ぷぷぷ

童心に返って
チョイと遊んでみました。

clap2.gif




ダイエット

2008.08.30 (Sat)

再三再四?
BBS等でダイエットを表明してきたママ。

だいぶん前に
コレでダイエットできなかったら

ダイエット
あきらめる・・・

と、まで
BBSに書き込んだ事もありました。

えぇ
見事に失敗しました。

なにか????

butafusen.png


人生最大の更新をした
ワタシの体重

小倉の友達Sさんから
「北村さんって常に記録にトライして前向きよね」

・・・
お褒めに与り
光栄でございます。


って
喜んでる場合か!っちゅうねん。

空気を吸っても
水を飲んでも
太るワタシ。

な訳ない!っちゅうねん。

ぃや
そのくらいの勢いでした。

buta5.gif


過去に
色んなダイエットに取り組みました。

りんごダイエット
お水ダイエット
マイクロダイエット
漢方薬ダイエット

いずれも
一度は成功したのですが・・・

d0054517_0442046.gif


公表するから
プレッシャーに負けるのかと思い

今回は
公表せず 密かに ダイエット始めました。

リンパの先生の指導?を受け
食生活にも気をつけました。
間食もやめました。
寝る前3時間の食べ物もやめました。

出来る範囲での
自分自身へのリンパケアもしました。

ダイエット日記もつけました。
(体重・体脂肪・お通じ・食べた物全て)

・・・
・・・
・・・

image1235.gif


めでたく
めでたく
めでたく
めでたく
7㌔痩せました。

お~ほっほっ

♪ぅひょぉ~♪

これは
リンパのHPが出来たら

画像つきで
アップする予定でいます。

えぇ
頑張ったんです。

image1225.gif
今まで
かなり毒素が溜まっていたようです。

リンパのお陰
大分排泄出来ました。



7㌔の時点から
1㌔前後増えたり減ったりしていますが
確定して痩せたら又報告しよう・・・
って思ってますけど。

(*´ノ0`)おほほ♪

あと
も少し頑張る予定です。




続きを読むをクリック♪

more »

リンパ

2008.08.29 (Fri)

ワタシが
リンパの資格をとった
って事は既にご承知かと・・・。

リンパドレナージュ
の資格をとったんだけど

ほんの少し・・・
めっさ・・・
簡単に説明すると


 -リンパとは老廃物を運ぶ下水管です-


リンパとは一般的に「リンパ管」のことを指します。血管のように全身に張り巡らされ、リンパ液という血液に似た液体がゆっくりと流れています。

血管を流れる血液が栄養や酸素を運ぶのに対して、リンパ管は体内で不要になった老廃物や疲労物質を回収して運ぶ「下水道」のような役割を果たしています。

生活習慣病の原因になる体内のゴミを掃除する重要な管です。



(↑↑↑コレ試験に出ました。丸暗記したワタシです。なんせ学科試験100点満点のワタシ)

わらっ(●^^●)

ほんとは
もっと奥深いものなんだけど

簡単に簡単に
説明させて頂きました。

ちょっと
硬い話になっちゃいましたけど

ホントに
ごく少しづつお客様が出来てきました。

ありがたい事です。



週に一度必ずご予約頂いているお客様。

大正生まれのY沢さん。
大正生まれなのに携帯のメールを使いこなす
大正生まれに見えない方です。

股関節人口骨置き換え
脊髄狭窄症

という
過去に大きな病気をされ

これ以上
ひどくならないように・・・と
ご予約いただいています。

昔、薬局を営んでおられたので
体のしくみはよくご存知で

リンパの流れがよくなったら
病気にならないという知識をお持ちなので
話がしやすかったです。

1回は
お付き合いで来て下さる方はいらっしゃいます。

リピーターになって頂けた時
最高に嬉しいものです。

Y沢さん
これからも宜しくお願いします。

皆さんも
一度是非・・・。

          ueki.gif




人前式

2008.08.28 (Thu)


この日の新郎新婦は
再婚同士のお二人。


ワタシより
一回り近く年上の新婦さん。

そして
ワタシより年下の新郎さん。

年の差のある
姉さんカップルです。

またまた
サプライズ挙式でした。

仕掛け人は
新婦のお嬢様。

チャペルで写真を撮りましょう・・・
の言葉でチャペルへ。

当然ながら ?
チャペルのドアがオープンした途端

新婦 号泣


人前式・White Rose・ 014


人前式が終わり
退場後にチャペルに入られて



皆さんからの花束のプレゼント。



なんだかね~



すんごく
良かったんですよ。



新婦さんも
お嬢さんも号泣でね・・・。



いくつになっても
幸せを感じておられる場面に遭遇出来る
仕事をさせて頂けて



幸せパワーを
頂いている私です。



ぅふ

more »

ねこ

2008.08.27 (Wed)

人前式の帰り
見学に来ていた生徒さんと

ちょっと
お茶して帰りました。

初めて行ったんだけど
ステキなカフェでした。

02cb.gif


入り口のドアを開けた瞬間
ドジっちゃいまして・・・

段差があるのに
気づかず・・・

あやうく
ぶっころげそうになりました。

でも
持ち前の?瞬発力で
なんとか転ばずに・・・。

わらっ(●^^●)

靴を脱いで
店内に入るお店でした。

cat.gif


オーナーが
にゃんこちゃんがお好きみたいで

店内は
にゃんこの置物がいっぱい。

halo8.jpg


雰囲気だけで癒された私が
お水が出てきた瞬間・・・
ぃやぁ~ん。

にゃんこ 人前式 プチ同窓会 007
コースターがにゃんこのあんよでした。

そして
ママはアイスコーヒー。
O本さんはホットココアを注文。

neko05.gif


またまた
ぃやぁ~ん。

にゃんこ 人前式 プチ同窓会 005
クッキーがにゃんこ。
そして冷コー(広島弁でアイスコーヒーの事)の
コースターがあじさいの葉。
あじさいも添えてあった。

(下書きしたまま放置プレーをしていたので季節がはずれていますが
当時は季節感タップリでぐぅぅぅ~でした)

そして
シロップもミルクも入れ物が
オサレでした。

にゃんこ 人前式 プチ同窓会 006
シュガーの入れ物も
オサレです。

解りにくいけど
クッキーが入ってるお皿も
にゃんこ柄でした。

cat1.gif


とっても
ちっちゃな(失礼っ!)なお店だったけど

(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

常連さんばかりが
たくさん集まるようなお店でした。

halo5.jpg




ホームパーティ

2008.08.26 (Tue)

7月末の出来事が
今頃になってアップです。

約1ヶ月遅れです。
(*бωб*)ゞテヘヘ...

友人お針箱さん宅に
頼んでいた荷物を取りに・・・

sa-472.jpg


「今日たこ焼きパーティするょ」

との
優しい言葉に

つい誘われて・・・

sa-472.jpg


お呼ばれ慣れていないママは
ストレートに何を差し入れたらいいか聞いて

お買い物して
お針箱さん宅付近でガソリン入れて
お針箱さん宅へ向かう。

(お針箱さん宅付近のガソリンは市内より少し安い)

722 005

とってもキレイなお庭。
この日5時間近くかけて草抜きをしたそう・・・

sa-472.jpg


たこ焼き
お好み焼きの準備はバッチリ。

お好み焼き
ガスではなく炭火でのお好み焼き。

たこが大きすぎるとの
クレームに

722 007
小さく小さく・・・。

sa-472.jpg


お庭での作業の為
まだ夕方で日差しが強く
日焼けしたら大変!

722 004
ベトナム?の帽子をかぶって手伝うKちゃま。

ダレ?
(≧m≦;)ぷっ

722 008
お好み師匠Tるちゃんと
たこ焼き師匠Sんちゃんと
たこ焼き見習いのKちゃん。
総監督のお針箱さん。

暑いのに
ご苦労なのだ。

ママはガラス越しに
カメラで写す。

(゚△゚;)え?
ママは何をしてたか?って?

ちゃんと
仕事しましたょ。

ほんの少し・・・。

たこ焼きの
タネ?を作りました。

分量見ながら
正確に作りました。

ママはO型ですが
こんな時、少々A型が出ちゃったり・・・
(ママの両親はA型なので)

sa-472.jpg


そして
例によって例のごとく

続々と
集まる集まる。

722 002

何家族 集まったんだろう?

722 001

このほかに
ほとんどの男性陣は

お庭で
お好み焼きに代わり

お肉を焼いて
語っておられました。

sa-472.jpg



そして
何とこんな物を頂きました。

722 003

ちょうど
A4が入る大きさで・・・

ママの大好きな
ピンク。

下さったのは
ママのグログに時々コメントを入れて下さる
T~様。

以前ママの誕生日にも
2008誕生日 008
キーケース・財布・名刺入れ等頂きました。

White Roseの卒業祝いだそうです。

全て
手縫いゆえ

縫うだけで8時間かかったって・・・

た~様
ホントにありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

めっさ
活躍しそうです。

楽しい
嬉しい
ひとときでした。



幸せそう・・・

2008.08.25 (Mon)

人前式

babekyu3.gif


この日の新郎は
私より一回り上の年齢。

新婦は
私より一回り下の年齢。

なのに
新郎は何か・・・
なんとも言えない可愛さ?があって

|д゚)カンサツ

babekyu3.gif


いつもの
人前式のプログラムを

かなり
カットした内容だったので

急遽
インタビューを。



勿論新郎新婦は
ご存知ない。

みんなに
インタビューしてみました。

アットホームな
ウエディングだったので

みんなに
参加してもらう挙式にしてみました。

新郎も新婦も
驚いておられましたが

こんな
挙式もアリって事で・・・

(勿論会場との打合せ済み)

年齢さを
感じさせない

すてきな
お二人でした。

721.jpg




お稽古

2008.08.24 (Sun)


朝から
茶道のお稽古にお出かけ。



10:00からなんだけど
新人の私は
少し早めに行き「みずや」の用意を・・・。



そして
浴衣を着るので
着付けのお手伝いも・・・。



茶室入り口
茶道7・11 004

茶道7・11 002
床の間の掛け軸・お花を拝見。



そして
「お手前」拝見。
茶道7・11 003

本日のお菓子
茶道7・11 005
うちわの形になっていて
甘すぎず美味しかったです。



アップで
茶道7・11 006 朝顔

茶道7・11 007 桔梗?

茶道7・11 008 かもめ



今日は
「盆手前」のお稽古をして頂きました。



今まで
人のを見ているだけで

何もしていなかったので
とっても楽しかったです。

所々
覚えているもんですね。

先生から
「それは裏千家のやり方よ」



って
言われたりしました。



お茶を点てる
練習もさせて頂きました。



3杯も
お茶を頂きました。



ご馳走様でした。

 



と・と・トリプル

2008.08.23 (Sat)

初の試みです。

人前式のお仕事をしてきました。

トリプルです。

トリプルなんて
初めての経験です。

11:00
14:00
17:00

ダブルやトリプルで司会をするときは
神経を使います。

名前やスケジュールの間違いがないか・・・

なんとか無事に
トリプルを終えました。

v_sukiyanen.gif


7,20 001

新婦様
子連れ再婚。

新婦の手紙ではなく
息子さんからの手紙・・・。

泣けました。
美容師さんも貰い泣きされていました。

v_sukiyanen.gif


そして
7,20 002

19歳20歳のお二人。

若い!
ひとなつっこい若いお二人でした。

年内には
家族が増えるそうです。

v_sukiyanen.gif


そして

7,20 003

新郎だけ
挙式の事を知らないサプライズ挙式。

入場した瞬間
新郎はビックリして

カチコチになって
入場されていました。

式中も
緊張で汗だくだくでした。

無理ありません。

サプライズでなくても
緊張するのに

全く
心構えができていないんですもの。


v_sukiyanen.gif



ステキなお仕事を
させて頂いています。




やっほ~い

2008.08.22 (Fri)

うれげな私をお許しくだされ♪

書道・石仲間 002

またまた
優秀作品に選ばれ

本に掲載されました。

ぅふ♪

一応全国版です。

ぁは♪

書道・石仲間 001

今回
掲載されたのは

「かな」です。

hiyayakko.gif


他の書道より
2年遅れくらいで始めました。

hiyayakko.gif


いやぁ
こんなん載ると

意欲っちゅうもんが
湧き出ます。

hiyayakko.gif


近々に
昇段試験があります。

試験を目前に
気持ちを高ぶらせて貰いました。

hiyayakko.gif


今日は
私の自慢となりましたが
お許しを・・・



優しい新郎&可愛い新婦

2008.08.21 (Thu)

本日の人前式

新婦
めっちゃ可愛い。

目も大きくて
睫毛も長くて・・・
(エクステではなかった)

お世辞じゃなく
ホントに可愛かった。

AMURO似でした。

s-heart.gif


ここの
会場の人前式は

以前もブログで紹介したけど

式中に
プロフィールの紹介や
花束贈呈や新婦からのお手紙があったり・・・

simg5.gif


本日の
人前式も同様で

新婦の手紙があり
新婦途中で読めなくなるくらい
感動されていた。

「もう無理」
って表情で新郎に
マイクを渡そうとしていた新婦。

新郎は
「大丈夫だから」

と言って
新婦を落ち着かせるように・・・

2回くらい
新婦が新郎に代読?を頼んでいるようだったけど

その度に
新郎が頑張って読むように
優しく促している。

その姿が
微笑ましくて・・・

また
感動的で・・・

いっぱい
幸せになってくださいね。

7.14人前式 001

茶道

2008.08.20 (Wed)


「又、習い事始めたの~?」

と言われちゃった。

でも
趣味?としての習い事は

華道
書道 ?
茶道

今はコノくらいなんだけどな・・・
今は・・・。

(*бωб*)ゞテヘヘ...

ってな事で
茶道のお稽古へ行って来ました。

茶道・White Rose・人前式 019
さりげなく
置いてあるのがステキ。

茶道・White Rose・人前式 018
今日のお花はこちらに・・・

茶道・White Rose・人前式 016


茶道・White Rose・人前式 015


2回も
頂きました。

茶道・White Rose・人前式 017


少しづつ
「道」が身につけばいいな
って思います。

     i-ocya.jpg


運転手

2008.08.19 (Tue)

ママの
運転手の紹介です。

car331.jpg


7月いっぱい(かなり古い話題で失礼!)
毎週月曜日金曜日は

必ず
White Rose営業後ママを自宅まで送ってくれていました。

ここで
この運転手がダレだか気づいた人は

すんばらしいです。

chu03.gif


可愛い運転手は
ママを下ろしたあと

アイシテルのサインを
送ってくれます。




アイシテルのサインの前後にも
2回サインを送ってくれていますが

サイン送るょ。
サイン見た?

のサインだと思います。

ホントに
ママからとって

とっても
可愛い運転手です。

01964.gif


<あとがき>
笑い声が入っているのは
気にしないで下さい。

ぅふ

2008.08.18 (Mon)

パソコン作業が
終わってふと振り返ると


ビビアン
お利巧にネンネしていた。

image2644.gif


よく
見ると・・・

茶道7・11 001


こえ~

白目むいて寝てる・・・


しかも
トイレの上で・・・


ゲージの柵に
鼻をのせて。。。


|д゚)カンサツ

image2644.gif

こんな
ビビアンですが
かわいいんです。


ネイル

2008.08.17 (Sun)

ネイルです。

dress-h2-17.gif 

White Roseスタッフの
えりちゃんが

ネイルサロンに行っても
いつもグチャグチャになっているので

ママの行きつけのサロンを
紹介する事に・・・。

hana990813.gif


ネイルサロン
って

最近多いけど
ドコでも上手ってわけではない。

hana990813.gif


使用している
商品の質もあったり

勿論
ネイリストの技術も・・・

hana990813.gif


そこへいくと
ママの通ってるサロンはスゴイ。

広島での
初のネイルスクールの1期性がオーナー店長なんだもん。

hana990813.gif


そして
つい先日ネイルの大会があって

なんと
オーナー店長は

全国で2位

d0137099_1639415.jpg 

スゴイ!

そのオーナー店長に
ママはネイルしてもらっている。

hana990813.gif


前置きが随分長くなりました。

今回のネイルは
えりちゃんの強い希望で
(ホントです)

おそろっ!
のネイルです。

hana990813.gif


ママは
オーナー店長に・・・


えりちゃんは
店長の妹さんに・・・

hana990813.gif


少し
イメージが違っていますが

それぞれの
個性にあったものになった気がする。

ママのネイル
3675.jpg
ヴィトンマルチカラーの優しい配色で

えりちゃんのネイル
3682.jpg
ヴィトンマルチカラーの元気な配色で
&キティちゃん

以前トライした
ヴィトンマルチカラーは
黒地にしたので今回は白地にしました。

hana990813.gif


サロンの問い合わせは
直接ママブログのリンクから
問い合わせて戴いてもいいですし

良かったら
ママが予約してあげますょ。

(紹介で行くと割引ありです)

しかし
オーナー店長も妹さんも

人気があるので
お早めに・・・。

hana990813.gif






打合せ

2008.08.16 (Sat)

かなり
話題が前後するのですが・・・




White Roseのラストを
迎える前の日曜日に

ママとえりちゃんは
一緒にネイルに行きました。

ファイナルに向かっての
オサレをしに行きました。

テーマはほぼ同じです。

ネイルは又
アップします。


その後
ママと娘とえりちゃんで

hato_medamayaki.gif 

ファイナルの
ミーティング?をかねて食事を・・・

7,20 005
えりちゃんが
ハマってるDAIGOのポーズで

7,20 006
注文しました。

7,20 007
たくさん注文しました。

7,20 009
さらに注文しました。

7,20 010
食べました。

7,20 011
たくさん食べました。

7,20 012
さらに食べました。

7,20 013
止まりません。

7,20 014
さらに止まりません。

7,20 015
せっかく痩せたのに・・・

7,20 016
北海道の形をしたピザです。

7,20 017
巨大ホッケです。
えりちゃんの手と比較して下さい。

7,20 018
♪焼肉焼肉食べ放題ヨ~レイヒ♪
(決して食べ放題ではありません)

7,20 020
二人とも
ママの陣地まで脚を伸ばしてくつろいでいます。

7,20 021
次の日
海に行くえりちゃん。

お買い物したものを
試着?

7,20 024

デザート

7,20 025

ママがトイレから帰ったら
二人とも

こんな感じで寝転がって
くつろいでいました。

7,20 026

ママの陣地が
全くなくなったので

ママも
えりちゃんの隣で
一緒にくつろぎました。

くつろいで
ファイナルの打合せをしました。

・・・
の予定でしたが

衣装の打合せで終わってしまった・・・
・・・
・・・
・・・

hato_medamayaki.gif 


ファイナルパーティの
打合せもロクにできていなかったのに
無事大盛況で幕を閉じる事が出来ました事を
改めてココで御礼申し上げます。

White Roseが無くなって
早くも3週間。
ホントにステキな方々に囲まれていたと
振り返っています。

何度言っても足らないけど
皆さんありがとうございました♪






HANADAN

2008.08.15 (Fri)

お盆も今日まで・・・
精霊送りの日ですね。

皆さん
お墓参り
行かれましたか?

fudou5.gif



White Roseラストの関係で
ずっと前に下書きしていたものを
続々と?アップさせて頂きます。

さて
7月の連休で

私はは娘と
映画に行きました。

勿論
レイトショー。

1200円ですもの。

sche-eiga.gif


今、若者?に
とっても注目されている
花より男子

映画館の道中
娘から
これまでのストーリーのあらすじの説明を受け

いざ

花より男子ファイナル
を・・・。

sche-eiga.gif


娘は感動していました。

私?
観点が違うので

感動こそありませんでしたが
最後の両親の「心」にウルっときました。

そんな
年輪を重ねてしまった私でした。

sche-eiga.gif


でも
イケメンを観るのは楽しいぃやぁ~ね~。

娘と
ポップコーンとコーラと一緒に
楽しい時間を過ごしました。


sche-eiga.gif

さよなら・・・White Rose。

2008.08.14 (Thu)


ファイナルも千秋楽も
終わったのに

まだ?

・・・
(≧m≦;)ぷっ

boy1.jpg


日曜日の千秋楽を終え
月曜日から
White Roseの片付けに入りました。

もっと
大変かと思いましたが

思いのほか
アッサリと片付きました。

月曜日は
息子が手伝ってくれ

火曜日は
午前中ぶ~吉さんが手伝ってくれ

水曜日は
一人で頑張り

木曜日も
ぶ~吉さんが手伝ってくれました。

そして
●原資源の社長が
いらないもの一式を
引き取って下さったのでとっても助かりました。

皆さん
感謝です。

d0054517_0142467.jpg


いよいよ
12年と1ヶ月の歴史の
White Roseとお別れです。

片付け 004 

二度と
このWhite Roseに足を踏み入れる事はありません。

片付け 005 

店舗こそ
移転しましたが

12年間

「縁」
という財産を

ママに与えてくれた
White Rose

心から
感謝して・・・

片付け 006 

ありがとうWhite Rose

d0054517_0142467.jpg


ありがとう皆さん。

d0054517_0142467.jpg

ドアを閉める前に
ぶ~吉さんと

「ありがとうございました~」

と言って
White Roseを後にしました。

片付け 003

長々と
引っ張って?きたWhite Roseの様子も

本日で終わりです。

ファイナルを
11日連続でうp(アップ)しました。

お付き合い下さりありがとうございました。

皆さんに
最後のWhite Roseを見て頂こうと思って
最後のWhite Roseをアップしました。

本当に皆さん
ありがとうございました。

皆さんの事
忘れません。

皆さんも
こんな変わったママがいた事
忘れないで下さいね。

以前も申しましたが
このWhite Roseママブログ
今まで通り継続します。

ママの全くのプライベートな様子と
なりますが
ご覧頂けたら嬉しく思います。

そして
結婚式・各種パーティの司会のご用命
リンパドレナージュのご用命
是非ご連絡下さい。

本当に
ありがとぉ(人∀`*)ごじゃいます(*´∀人)

お元気で・・・


thanks_3.jpg

千秋楽

2008.08.13 (Wed)


26日の土曜日に
ファイナルを迎えました。

そして
27日の日曜日に

3ヶ月前に
ご予約頂いておりました方々にと共に
アンコール?に答え?
千秋楽を迎えました。

me5186.gif


たくさんの皆様の
「愛」をヒシヒシと感じたママでした。

最後の日 お寺の皆さん 001

食事を持ち込みしてもらって・・・

最後の日 お寺の皆さん 002

もうWhite Roseにはビールが無くなっていたので
ビールも持ち込みして頂きました。

最後の日 お寺の皆さん 003

すんごい食事と
すんごいビールの量でしたが
あっという間に無くなりました。

最後の日 お寺の皆さん 004

花束を頂きました。
ビックリ・・・
でも嬉しかったです。

最後の日 お寺の皆さん 005

カラオケタイムの始まりです。

最後の日 お寺の皆さん 006

全員顔見知りなのですが
普段のイメージと違った一面を発見。

最後の日 お寺の皆さん 007

盛り上がっています。

最後の日 お寺の皆さん 008

新しい歌から
古い歌まで
たくさん聞かせて頂きました。

最後の日 お寺の皆さん 011

マイクを2本持って
「一人仮面舞踏会」の技?も見せて頂いたり

最後の日 お寺の皆さん 012

過去に
随分飲み屋業界に月謝?を払っていらっしゃったのでは?
と思うような方や

最後の日 お寺の皆さん 013

マイクを離さない方や
色んな方がいらっしゃいます。

最後の日 お寺の皆さん 014

ふと
こうしてWhite Roseで手拍子したり
拍手をするのも今日が最後なんだなぁ~
と・・・

最後の日 お寺の皆さん 015

まだまだ
White Roseとさよならする事に
ピンときていないママですが
ほんの少しセンチになった自分を初めて発見しました。

最後の日 お寺の皆さん 016

12年間
ホントにみんなから可愛がって貰いました。

最後の日 お寺の皆さん 018

ママはどっこいしょをするもの嫌いだし・・・(出来ないし・・・)
色気は売りたくないし・・・(色気売れないし・・・ )

今、思えば変わった店だったかもしれない。

最後の日 お寺の皆さん 019

色んなお客さん
色んなスタッフがいたけど
最終的には恵まれていたように感じています。

最後の日 お寺の皆さん 020

ファイナルパーティでは
卒業式をして頂き
「仰げば尊し」の合唱をして頂きました。

千秋楽では
「蛍の光」を合唱して頂きました。
(興奮して動画の撮り忘れです)

うまい具合に
違う曲でした。

(*бωб*)ゞテヘヘ...

(フルコーラスを聞いたのも初めて?かな?)

me5186.gif


歌の間奏の時
挨拶をするように言われ

またまた?
間奏中にうまい具合に挨拶をまとめたママでした。

me5186.gif



翌日White Roseの片付けをしていて
息子に
「私、今日夜何もないんよね?」

って。

me5186.gif


ついどうしても
夕方になると支度をする癖になっているみたい。

12年間の習慣です。
(≡д≡。)ボソッ...

今日だけでなく
当分そんな日が続くんでしょうね。

 



me5186.gif

こんな
感動的な日を今後味わう事なんてないのでは?
と思う位

幸せな日々を
過ごさせて頂きました。

me5186.gif

オープンから
12年間 色ん事がありました。

出会いも別れもありました。

やはり
ファイナルの別れが一番感動的でした。

me5186.gif

でも
色んな方々との出会いは

ママにとって
最高の財産だと思っています。

me5186.gif

態度も体もデカいママでしたが
そんなママを支えて頂き
ありがとうございました。

優しい
優しい
White Roseのお客様の支えられていたママです。

今更ながら
皆様の優しさを痛感しています。

me5186.gif

言葉では
うまく伝えられませんが

心から
心から
感謝しています。

どうか
皆さんお元気でいて下さい。

どうか
皆さんWhite Roseの事を忘れないで下さい。

me5186.gif

いつか
ママの新しい仕事

司会やリンパドレナージュの
仕事でお会い出来たら?

嬉しく思います。

me5186.gif

皆さ~ん
(p^ω^)p ☆。.::・’ありがと~







ファイナルラスト

2008.08.12 (Tue)

すみません。
まだまだ続きます。




後半
オサレなお客様

卒業を祝して
シャンパンタワーをしようと・・・

726 069
いやん。
ホストクラブみたい♪

店内みんなが
シャンパンを頂き

えりちゃん
ほろ酔い気分。

d0054517_1334487.gif


やっと?
エンジンがかかり




お客さん
ひいてます。

よそ向いています。

でも
えりちゃん絶好調。



思わず
みんなに褒められ

本人が
一番ビックリしている様子。

ぷぷぷ

d0054517_1334487.gif


そして
母に捧げる歌をママに捧げてくれました。
初めて聞いた歌だったので
あってるのかどうかも解りませんが・・・









こんな格好で
シャンパン飲んでいます。
726 076

d0054517_1334487.gif


みんなの
ご協力を頂き

White Roseのファイナルパーティも
無事終了致しました。

ホントに皆さん
ありがとうございます。

d0054517_1334487.gif

もしも
まだアップしていないものがあれば
全然関係ない所でアップするかもしれませんが・・・

皆さん
ホントにお元気で・・・

d0054517_1334487.gif


<あとがき>
White Rose終了後
打ち上げで元従業員の店長の店へ行きました。
ママとえみちゃんとえりちゃんと
元従業員のS穂ちゃんと行きました。

d0054517_1334487.gif


不愉快となる方もあると思いますので
頭のネタを聞きたくない方は
ここでブログの閲覧を止めて頂きますように



最後に
大盛況にてWhite Roseの幕を閉じる事が出来ました事を
改めて御礼申し仕上げます。

d0054517_1334487.gif

<あとがき>
ファイナルの様子を
長々とお付き合い頂きました・・・



あと二日
White Rose話題にお付き合い下さい。

又本日のブログ・・・
かなり重いです。
しゅみましぇ~ん。

感激・・・のはずが・・・

2008.08.11 (Mon)

別に
引っ張っているわけではないのですが

あまりにも
たくさんの出来事があって・・・。

natu7301.jpg


卒業式が終わり
盛り上がり
楽しく過ごしていると

突然
ママの携帯が鳴って・・・

見ると
息子からの電話。

natu7301.jpg


電話口で
「卒業おめでとう!」
って。

syousyo.gif


息子は
今新潟の学校へ行っている。

その息子からの電話でした。

natu7301.jpg


電話の途中
「ちょっと待って・・・」
の言葉の後 電話が切れて

あれ?
っと思っていたら

White Roseのドアが開いて
息子が立っている・・・。

natu7301.jpg


一瞬
何が起こったのか解らなくて・・・。

そして
726 061

White Roseです。

natu7301.jpg


新潟から
青春18切符を使って

18時間かけて
卒業式に広島へ帰ってきてくれました。

そして
ママは夏休みに入って帰ってきたのかと思えば

まだ
授業が残っているらしく

火曜日には新潟へ・・・。

natu7301.jpg



ママは卒業式でも
泣きませんでした。

よって
ギャラリーが何とかママを泣かそうと思って

息子に
「ママに卒業おめでとうって言ってあげて。ママ泣くから・・・」

シャイ?な息子は
そんなシャれた事なんて言えないと思ったのですが

「卒業おめでとう」
って・・・

natu7301.jpg


18時間かけて帰ってきて
そんな言葉をかけられた日にゃぁ・・・

natu7301.jpg


うるっと、きた瞬間
ママの隣にいた、えみちゃんが泣き出した。

(゚△゚;)え?
(゚△゚;)え?

多分
ココはママが泣くシーン・・・

号泣するのが
「絵」になったんだろうけど
うるっとしただけで・・・。

えみちゃんに
先に泣かれてタイミングを逃したママでした。

natu7301.jpg


去年もサプライズで
広島に帰ってきた息子。

今年も・・・

natu7301.jpg


結婚式で
サプライズを仕掛ける側のママ。

サプライズをされる側って
なんて嬉しいものなんでしょう。

natu7301.jpg


友人達のサプライズ
息子からのサプライズ

そして
ご協力いただいたWhite Roseのお客様の
「心」
に感謝です。

natu7301.jpg



盛り上がって
友人達は帰路へ・・・。

natu7301.jpg


ココで
スタッフのえりちゃん。

みんなから
感動的な歌を要求されていたが

イマイチ?な出来栄えで・・・。

ギャラリーが多すぎて緊張していたのか?
おばさま年輪パワーに圧倒されていたのか?

natu7301.jpg


後半
えりちゃんの歌・・・

ぶっとびましたょ。

natu7301.jpg


またまた
長くなりましたので
・・・

明日につづく・・・。

<あとがき>
ママの号泣シーンを楽しみにされていた?皆様。
ご期待に副えず申し訳ありません。

(≧m≦;)ぷっ

泣くか泣かないか
カケをしていた関係もありましたが
新しい旅立ちに・・・
涙はふさわしくないと思っていました。
(いっぱいいっぱいだったとも言いますが・・・)
みんなの前で泣きませんでしたが
感動と思い出はしっかり残っています。
ァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛☆

サプライズのつづき

2008.08.10 (Sun)

White Roseに入ると
何やら見覚えのある衣装に
身を包んでいる友人たち。

(なんで婦人警官とミニスカポリスなのかは、いまだ不明)

何が始まるのか
わくわく。

ママが出て行って
7人もお客様増えていました。

726 017

アカペラ音楽?(卒業式の入場テーマソング「いふどうどう」)
が始まり・・・

そうです。
卒業式でした。

syousyo.gif


ママへ
卒業証書の授与が始まりました。

726 016
司式はお針箱さん

726 023
White Roseのお客様をたててくれて
授与はお客様にたのんでくれていました。

726 026

syousyo.gif


726 027
その場に居合わせていた方々にも
一言メッセを書いてもらっていました。

7年間White Roseで頑張ってくれた
えみちゃんも・・・
726 029

えりちゃんも
726 032

掃除・・・(≧m≦;)ぷっ
送辞があり
726 035


それに答えての突然の
答辞

726 044

答辞後半
音楽が流れてきて

音楽のイントロの間で
答辞を終えよう・・・

司会者としての
プライド?

当然・・・
むふ♪
バッチリでした。




嬉しかったですね。

何かしてくれるのは
わかっていましたが

まさか
卒業式をして頂けるなんて思っていなかったです。

式後は
めっさ盛り上がり

726 048

726 049

726 051

726 058

726 060

726 064

仮装パーティ状態になり

お約束のように?
お立ち台?です、

726 052

この歌も
封印です。

726 053

まるで
ホントのアイドルになったように
みんなに写真撮られまくりでした。

何か???
・・・

中には
私の動画まで撮って下さっている方

お針箱さん・N村君と
いらっしゃいました。

物好き?な
殊勝な方々です。

726 054

この日
聖子ちゃんのコンサートの日でしたので

コンサートへ行ったつもりで?
聖子ちゃんになりきって
「20th party」を歌いました。

syousyo.gif

いつも皆さんの動画を
アップさせて頂いていますが

友人の娘YUKAちゃんが
ママを盗撮?していました。

それを
友人のブログでアップされていたので
リンクします。

コチラ
コチラをクリックされた方は「初めての動画」をクリックして下さい。

或いはココ

何か
自分の動画って照れますね。
(*・ω・)σ゙ネェネェ

そして
80歳とは思えないフットワーク。
(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) 汗フキフキ

ママの喜びが
伝わるのではないかと思います。

ママの
最初で最後の動画です。



そして



この後
コレはホントにホントに予期せぬサプライズがありました。

長くなりましたので
又明日につづく・・・。


<あとがき>
卒業式の式典後
店内ごったがえして立食パーティ状態になりました。
式典後もたくさんの方々にご来店頂きました。

ご迷惑お掛けいたしました皆様
文句も言わず、お過ごし下さいまして
ありがとうございました。

サプライズ

2008.08.09 (Sat)

お待たせ?致しました。

サプライズ盛りだくさんの様子を
何日かに分けて
お届け致します。

ありがたいですね。

ホントに
嬉しかったですょ。

natu7303.jpg




昨日
アップしたところまでは

平和?にカラオケを歌ったり・・・
写真もほぼママ自ら撮っていましたが

natu7303.jpg


同級生の友達が
訳のわからない事を言って

ママをWhite Roseから
追い出そうとして・・・

ママは
たこ焼きを買いに行かされました。

natu7303.jpg


夜になっても
猛暑の中

あの衣装での
買い物です。

natu7303.jpg


ほとんどの通りすがりの人は
暖かな目で

「おっ!」
「すげ~」
「結婚式?」

と言いながら振り返って見ていましたが

natu7303.jpg


一人だけ
「なんでウェディングドレスなんや!」
と捨て台詞のように冷たく・・・

でも
ママも善良な市民。
年輪を重ねたママ。
修行?を重ねているママ。

(≡д≡。)ボソッ...

軽~く
スルーして聞こえないフリしました。

だって
ママを驚かす準備をしているのは明らかだったんですもの。

汗だくになりながら
約束の時間まで
大人しく待つしかなかったんです。

natu7303.jpg


でも
暑さに耐え切れず
コンビニに入りました。

そこでも
注目の的でしたが

道路に立っているより
人目にさらされず済みました。

natu7303.jpg


ママを
拉致担当のSんちゃん。

ママから
「まだ?」

の質問に

「もうちょっと・・・」

よって
二人でコンビニで立ち読みしました。

確か
ブランドの本を読み

Sちゃんの
財布と同じブランドを探したり・・・
(たった1箇所のみ、そのブランドを見つけました)

結構
長い時間コンビニで過ごしたように思います。

「そろそろいいかな?」
の言葉にやっとWhite Roseへ帰れるママでした。

natu7303.jpg


726 016
店内はこんな状態になっていました。


ここで
申し訳ありませんが





明日へつづく・・・

natu7303.jpg






ファイナルを迎えました

2008.08.08 (Fri)

世間?では
立秋を迎えました。

暦では
秋・・・秋なんですよ。

最近の秋って
こんな暑い季節なんですね~。

毎日暑い日が続いていますが
皆様いかがお過ごしですか?


前置きはこのくらいにして・・・

natu7302.jpg


いやぁ

とうとう
ファイナルのファイナル・・・
最終日を迎えましたょ。

たくさんの
皆様にお越し頂きました。

サプライズが
たくさんあり嬉しさいっぱいのママでした。

natu7302.jpg


726 001
こんな可愛いゲストにも祝って頂きました。
(ご両親了承の元モザイクなしです)

726 002
K西夫妻とBaby

726 003
ママが披露宴の司会をしたお二人でした。

natu7302.jpg

そして

トップバッターのお客様
画像取り忘れです・・・

natu7302.jpg


そして
726 004
Mんちゃん。
会社の方々にも
White Roseへ来て頂く様に言って頂いていたそうです。

(前日の金曜日に4名さまでご来店頂いています)

natu7302.jpg


そして
726 006
元従業員のS穂ちゃん。

726 007
元従業員の店長K岡さん。
いかつい顔をしていますが、すんごくオモロっ。

natu7302.jpg


そして
726 008
左からN村君。
ママの兄・・・(弟)
P~さん。

natu7302.jpg

そして
726 009
T理事長。
白薔薇の花束を持ってきて頂きました。

natu7302.jpg


そして
726 011
兄(弟)と兄(弟)の幼馴染のM~君。
兄ってしつこい・・・
(≧m≦;)ぷっ

natu7302.jpg


そして
726 012
T~坊。

natu7302.jpg


そして
726 013
一番手前はえみちゃんで
左から 
ママの同級生      kyonさま
ママのブログ仲間    P-さま(お針箱さんのご近所さん)
元従業員         YUKAちゃん(お針箱さんの娘、現スタッフえりちゃんの友達)
友達の輪         Sんちゃん(お針箱さんのご近所さん)
ママの同級生      お針箱さん

natu7302.jpg


この後は
一人一人の解説が出来ない状況になってしまいました。

ご来店頂きました皆様が
写っていればラッキーと思って頂ければ・・・

natu7302.jpg



あはは
登場して頂いた方々には
申し訳ありませんが

前置きも
長かったせい?もあり

この先は





明日につづく・・・






動画

2008.08.07 (Thu)

二日目の動画を披露します。

     d0054517_14431970.gif


出演者は
白薔薇奉行&帝王。

続けてご覧下さい。

     d0054517_14431970.gif




     d0054517_14431970.gif





     d0054517_14431970.gif

③歌ではありません。
この日頂いたシャンパンのコルクで
お絵かきです。


     d0054517_14431970.gif



お互いの姿で
吹き出してしまったお二人です。

     d0054517_14431970.gif



ラストソングに歌って頂きました。
夜中の3時でした。

     d0054517_14431970.gif


白薔薇奉行も帝王も
いつもいつも
盛り上げる為

とっても
貢献してくれました。

多分
White Rose以外では
このライブ&お絵かき教室は見れないはずです。

封印です。

ママは忘れません。
ホントにありがとう。

     d0054517_14431970.gif


動画を見ながら
ブログを作成していますが

何度も
吹き出しながら・・・
笑いながら・・・
作成しました。

お二人に
いつも楽しませて頂きました。

(p^ω^)p ☆。.::・’ありがと~

     d0054517_14431970.gif

芸術

2008.08.06 (Wed)

知る人ぞ知る
White Roseのお絵かき教室。

シャンパンのコルクを
焼いて

お絵かきをする。

     064-02.gif


今宵も
お絵かき教室

開講されました。

725 028
芸術家 白薔薇奉行。
モデル えみちゃん。

725 031
よ~く観察して下さい。
「祝」 と画かれています。

725 030
そして 「命」

725 036
北島三郎の
「竹」 を歌う途中

何だか
物足らないって事で

さぶちゃんの鼻を
イメージして

725 037
二人とも
さぶちゃんの「鼻」で歌って頂きました。

ママの旅立ちに
「竹」 を歌って頂きました。

ちなみに
帝王のお絵かきは
初公開。

卒業に際し
大大大サービス?です。

725 038
一人前の芸術家になるには
モデルを経験する事も必要です。

そして
White Roseでは最後のお絵かき教室です。

 
(≧m≦;)ぷっ

725 042
酔っ払ってきて
次第に奥の深い芸術へと変化していきます。

725 046

ココで
ノリのいい別口のお客様の所へ・・・

725 047
おとなしく
えみちゃんのされるがまま・・・

725 048
ちょっぴり可愛い芸術です。


遅い時間
スペシャルゲストの登場です。

ん?
ん?

725 039

ボタンを掛け違っての登場で
みんな大爆笑。

これも
芸術家ならでは?の行動かも・・・

White Rose
色んな・・・
たくさんの・・・

芸術家でいっぱいです。

☆。゚o。Best♪(,,-ω・,,人,,・ω-,,)Friend♪。o゚。☆

     064-02.gif




ファイナル 二日目

2008.08.05 (Tue)

さすがに金曜日。

たくさんの方々に
お越し頂きました。

     karupisu.gif


725 003チィ~ッス・・・えりでぇ~す。

     karupisu.gif


725 0052週連続金曜日に
四国からご来店のK保ちゃん。

     karupisu.gif

725 006White Roseがオープンの時から
お世話になっていた明治屋のS村さん。

     karupisu.gif

725 009吉四六のママさんからの紹介の
M崎さん。
お孫ちゃんが産まれておじいちゃまになったばかり。

     karupisu.gif

725 010M田さん。
お客さんがたくさん来られて
気を使って頂き席を立って頂きました。

     karupisu.gif

725 011地場産業のM社の方
T村さんとお友達。

     karupisu.gif

725 012ママの同級生
N社長。

     karupisu.gif

725 013ず~っと昔から知ってる
N君。
(右)

     karupisu.gif

725 014大手企業の社員の方々。
転勤されたAさんが
ファイナルパーティに行くように・・・
と声をかけて頂いていたそう。

725 01510名でご来店。

     karupisu.gif

725 018地下の頃からのお付き合い
S藤さんとそのお仲間。
S藤さんの奥さんは元White Roseの厨房の方。

     karupisu.gif

725 019マロングラッセは今の時期になかったので
ほかのお菓子をご持参頂いたS田さん。

     karupisu.gif

725 020お花を持ってきて頂いた
I西さん。
弟さんからもお花が届いていました。

     karupisu.gif

725 021こんなに
ギューギュー詰めのWhite Rose
中々見れない・・・かも?

     karupisu.gif

725 023そんな時
ご来店頂きましたM田さんとNちゃん。
(汗だくで、ほぼスッピンに近く・・・
ナチュラルメーク?になったママ)

Nちゃん・・・
ママを見た瞬間
「きゃ~松田聖子みたい」
これほどの褒め言葉があるでしょうか?

Nちゃん
前からいい人だと思っていました。

(●´∀`人´∀`●)スリスリ

座れなかったのでWhite Roseの外でお花を・・・

     karupisu.gif

725 025一旦
お帰りになったのですが
その後すぐカウンターが空いたので電話したら
来て頂きました。

     karupisu.gif

725 024そして5年振りにご来店頂きました
Mちゃん。

     karupisu.gif

そして
お待たせ致しました。

以前ブログのコメント欄を
随分盛り上げて下さいました

白薔薇奉行とWhite Roseの帝王が
お越しになりました。

725 026お祝いにシャンパンを頂きました。
(モエピンクです)

     karupisu.gif

725 03210年前よくご来店頂いていました
転勤されてからは
ご無沙汰だったんですけど

偶然に
White Roseの今の場所を知り
ご来店頂いていますH垣さん。

     karupisu.gif

たくさんの
たくさんの方々に

ご来店頂きました。

     karupisu.gif

ご来店頂きました方々を
ご紹介致しました。

ちょっぴり
中身の濃いものもありますので

明日アップします。

     karupisu.gif

たくさんの方々のご来店に
心から感謝致します。

ありがとう・・・
みんな。

     karupisu.gif

☆:.+.・。チュ-(*´-з)(ε-`*)-ゥゥ。・:+.:




White Roseファイナルパーティ①

2008.08.04 (Mon)

やっと?
White Roseファイナルパーティの
様子のアップとなりました。

d0054517_1152855.gif


ようこそ
White Roseへ・・・

茶道・723・724 011
旅立ちにウェディングドレスを着ました。

こんなふうに
ドレスアップするのも多分ないのでは?
・・・

と思うと
センチな気分になります。

ママの画像は少ないですが
White Roseでの最後のママの姿も
お楽しみ頂けたらと思います。


d0054517_1152855.gif


トップバッターで
お越し頂きましたA田さん。

茶道・723・724 009
地下の頃の
White Rose話題で盛り上がりました。

d0054517_1152855.gif


そして

ドアが開いた瞬間
ビックリしました。

茶道・723・724 008
お花と一緒に登場です。

ママのイメージを
お花屋さんに伝えてアレンジして貰ったそうです。

背の高いカップル・・・
ドアと比べて下さい。

3月に披露宴の司会をさせて頂きました。

茶道・723・724 016
そして只今ご懐妊中。

元気な子を
産んでね♪

ちなみにコレがママのイメージの花・・・
茶道・723・724 017
華やかでしょ♪

d0054517_1152855.gif


そして
茶道・723・724 015
I木さんとM木さん。

レッドカーペットを見ていなくても
この二人がいたら大丈夫。

d0054517_1152855.gif



そして
茶道・723・724 018
A先生。

何の先生かは・・・ヒ・ミ・ツ

間違えて
ママまでモザイクかけちゃった。

d0054517_1152855.gif



そして
茶道・723・724 019
Y田さん。

東広島から
酔っ払いながらも駆けつけて下さいました。

d0054517_1152855.gif


そして
茶道・723・724 021
この日
2度目のご来店。

以前
北九州にお住まいの事があるそうで

北九州話題で
盛り上がりました。

d0054517_1152855.gif


そ・そ・そして

ママの行きつけのネイルサロンから・・・
茶道・723・724 006
こんなものが届きました。

メッセにも感動したので・・・
茶道・723・724 007
正にサプライズ。

この前
サロンへ行った時
全然そんな様子もなく・・・

こんな
サプライズは嬉しいもんです。

ありがとう・・・
ネイルスティークさん。

d0054517_1152855.gif



スタートは
ちょっと出だしが悪かった?ようですが

あと二日間の様子を
ご期待下さい。





アダルト?チーム

2008.08.03 (Sun)


この日は
珍しく

とっても紳士な・・・
ママより年上のお客様ばかりでした。

     tyurippu880813.gif

White Roseオープンから
昨年12月まで

White Roseのお酒の仕入れを
させて頂いていたK野酒店社長。

茶道・723・724 004


社長が体を壊され(心臓)
泣く泣く?お店を閉められました。

ほんの少しは
お酒が飲めるようになって

ママからの
お手紙でご来店。

     tyurippu880813.gif

そして
最近よくご利用頂いています
T理事長。

12周年 2日目 006

この日
豪華なプレゼントの上
お好み焼きまで出前を取って頂きました。

最終日には
白薔薇も頂きました。

     tyurippu880813.gif

そして
11年のお付き合いの
T野社長とN島さん。

茶道・723・724 005


T野社長は
健康に関してはとても気をつけておられ

リンパの事も
結構詳しくて・・・

White Roseから
離れてもお付き合いが出来そうです。

     tyurippu880813.gif


人生の先輩方
今宵もありがとうございます。

     tyurippu880813.gif




心遣い

2008.08.02 (Sat)

本日も
ママに顔を見せに来られた方々の
ご紹介です。

image2322.gif

ママが17歳の頃
とってもよくしてくれた先輩・・・

その先輩のご主人
地下の頃から
いつも団体さまでご来店頂いています。

最近は
もっぱら先輩より
ご主人との関わりが多く・・・。

広島大分県人会でも
お世話になっています。

I門さんご一行様です。

722White Rose 001

地下の頃の
メンバーもお集まり頂き

楽しいひととき

722White Rose 002

ミニスカポリスが
見たかった・・・との事でしたが

コスプレは
終わっちゃったんでお許し下さい。

image2322.gif

そして
YまさんとS一君

722White Rose 003

いつも色の白いYまさん。
今年は?珍しく焼けていて

皮がポロポロ・・・

ママって
日焼けの皮をむぐのが大好き。

しかも面白いくらい
広範囲でむげて・・・

少々
汚かった腕もスッキリ。

image2322.gif

そして
722White Rose 004

T井さん

722White Rose 005
こんなものをプレゼントして頂きました。

食べたら
ホントにずんだ豆の味がします。

image2322.gif

そして
722White Rose 006

N村君と、よそのお店のママ

随分、話が盛り上がりました。
真剣に話しました。

image2322.gif

そんなこんなの
(どんな?)

本日のWhite Rose・・・
暖かい心遣いを感じた一日でした。

image2322.gif

 | HOME |  »

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

