White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



新旧入り混じり

2008.07.31 (Thu)

今宵も
たくさんの方々のご来店を受け

嬉しさいっぱいのママでした。

7,18 001

地下の頃
1週間に2~3度ご来店頂いていた
O倉さんとH-りー

このコンビでの
来店は超久しぶり。

O倉さんには
ママの誕生日に2回
料亭へ連れて行ってもらった事があります。

そこの料亭は
広島では結構ビップな方々が集まられる
とある料亭。

いい経験しました。

image1788.gif

そして

7,18 002

団体さま

mixiを通しての知り合いのご紹介で
来られるようになった方々。

いつも団体さま
感謝感激でした。

7,18 003

皆さん
カラオケ大好き♪

image1788.gif

そして

7,18 010

地下の頃からのお客様
S田さん

広島で一番美味しいのではないかと思う
マロングラッセをいつもお持ちくださる・・・

今宵はなかったけど
来週持って来て頂けるとの事。

イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

(決して催促なんていてないんですょ。ホントに・・。)

image1788.gif

そして

7,18 011

四国に転勤になったけど
本日現れてくださいました
「いるかに乗った少年」のK保ちゃん

彼とも
11年のお付き合いになります。

image1788.gif

そして

7,18 012

ママには
パソコンの指導者が2人います。

ママんちの
パソコンの設定をしてくれたK田君

冬はスキー
夏は海

よって
多忙の為

最近お会いしていなかったのですが
ご来店頂きました。

image1788.gif

そして

7,18 013

K野ちゃん。(右)

別名 あーた。

4年振り?に
ご来店頂きました。

地下の頃の
お客さんで彼を知らない人はいない位

それは・・・
単にうるさかったから。

(≧m≦;)ぷっ

この日
えりちゃんは

K野ちゃんの
加速?にタジタジ・・・

「私もう疲れた・・・うるさいこの人」

と・・・

ぉぉぉぉお客様になんたる事を・・・。
・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・

ぃえ
ぶっちゃけそうなのですが

(≡д≡。)ボソッ...

えりちゃんは
多分自分より目立つK野ちゃんが許せなかったんだと思う。

(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) 汗フキフキ

image1788.gif

そして

7,18 015

K寺さん

広島の老舗のデパート勤務。

ママの
同級生の紹介でお越しいただくようになりました。

image1788.gif

今宵は
たくさんの方々にお越し頂き

最近知り合ったお客様
懐かしいお客様

新旧入り混じりでしたが
やはり今宵も
みんなで仲良しになっていました。

そんな
お客様をもてた事・・・

ママの財産ですね。

皆さん
ありがとうです。

image1788.gif







前代未聞?

2008.07.30 (Wed)


昨日の続きです。

お客さんが来られた・・・
とのスタッフの呼び出しでWhite Roseへ。

deni1.jpg


White Roseに入って
ビックリ!

ママのブログで
よくコメントを入れてくれる
ぴ-さんとぴ-さんのお友達。

ぴ~さん
初来店です。

本人いわく
White Roseのデビューではないそうです。

ファイナルパーティでの
デビューに向かっての視察だそうです。

719 002 

ぴーさんとぴーさんの友達。
ママの親友Y口(旧姓)

719 003

ママも含めて
4人も♀が
集まりゃぁ すごいもんです。

想像つきますか?

スタッフのあゆみちゃんも
圧倒されていたと思います。

ママの親友と
ぴーさんチームは勿論初対面。

ん?
ホントに初対面?

ってくらい
盛り上がっていました。

deni1.jpg


そんな時
ママの携帯がプルルルっと鳴り

ぁ・・・
ママの同級生M~ちゃんからの着信。

「今から行っていい?」
との事。

「勿論!もれなく、Y口(旧姓)に会えるよ」
とママ。

お越し頂きました。

11名。

M~ちゃんの娘さんの
PTAの方々9名(♀)と先生2名(♂)
(ママの母校。超有名女子学園・・・^^)

719 004


えぇ
確かに女性に好かれるママではありましたが ・・・
先日も♀の割合が多い日もありましたが・・・

この女性の人数 での
ご来店は初めて・・・。

プラス
ぴ~さんチームとY口。

White Rose店内
♀♀♀・・・

deni1.jpg


そんな中
ご来店頂きましたN村君。

719 006

魅力ある
女性陣に強制的?に歌わされたりして・・・。

女性の
パワーはすごいです。

deni1.jpg


PTAも盛り上がり
719 007

ぴ~さんチームも
負けじと盛り上がり

719 008
(誰か後ろに隠れて踊っています・・・。 )

そりゃぁもう
大騒ぎです。

deni1.jpg


PTAの方々は
翌日子供達の模試の為

早めのご帰宅。

その後も
Y口とM~ちゃんは当分お喋りしていました。

719 005 

deni1.jpg

閉店間際に
719 010
お花と共にご来店頂いたA松君。

(p^ω^)p ☆。.::・’ありがと~


deni1.jpg

この日のトータルのお客様

♀12名
♂4名

でした。

前代未聞のパターンでのご来店でした。

あ~楽しかった♪






かしまし同伴

2008.07.29 (Tue)


閉店したものの
7月に入ってからの
White Roseの様子を
まだまだアップさせて頂きます。

お付き合い下さい。

i0062.gif


この日
ママはママの同級生と同伴?

i0062.gif


彼女は
ママと中学から高校まで一緒の同級生。

高校1年から3年までは
同じクラス。

親友ってヤツでしょうか・・・。

i0062.gif


お食事は
「ちゃんこの

ブログ用に
写真の許可も頂いたのに

お喋りに夢中で
撮り忘ればかり。

よって
中途く載せても仕方ないので ・・・
カット。

719 001

i0062.gif


若って(お兄ちゃん)
何気に小さな手って事が発覚。

そんなん
サラっと流れて又もやお喋り。

果てしなく
お喋りが続く。

i0062.gif


彼女とディナーを
一緒に過ごすのは

何年ぶり?

White Rose
オープンしてからはディナーをした事がないから

かなり前。

i0062.gif


子供の話。
学校の先生の話。
生活の話。
ママの新しい仕事の話。
・・・
・・・

想像以上に
果てしなく話が進む。

i0062.gif


友達って
いいよね~。

学校を卒業したのは
ほんのちょっと前

と思わせるくらいの
仲良しのひと時でした。

i0062.gif

その時
携帯メールが鳴る。

「お客様が来られました」

さっ
お仕事お仕事。

颯爽とWhite Roseに向かった
ママたちでした。

i0062.gif




ありがとうございました。

2008.07.28 (Mon)

IMG_0001.jpg


12年間
ご愛顧頂きましたWhite Roseです。

bara.gif


一般のお客様は
26日

そして最後の最後に
団体でご予約頂きましたお客様が
27日

とうとう
フィナーレを迎えました。

bara.gif


12年間の
思い出が少しづつ

ママの
脳裏を巡っています。

bara.gif


正直
フィナーレを迎えた今でも
実感がわいてない気もしますが

皆様との
思い出だけは

しっかり
刻み込んでいます。

bara.gif


きっと
店内の片付けをし

White Roseから
離れてしまったらホントの意味での
実感がわくんでしょう。

bara.gif


12年前の6月9日に
小倉から広島に帰ってきました。

そして
広島に帰って1ヶ月も経たない
12年前の7月1日に・・・
White Roseをオープンしました。

広島に帰ってきて
全てがWhite Roseと一緒に過ごしたようなものです。

bara.gif


ホントに
皆さんこんなママを今まで支えて頂き
感謝しています。

言葉だけでなく
ホントに感謝しています。

bara.gif

ファイナルパーティには
たくさんのお客様にお越し頂き
感無量のママです。


ママも
普通のおばさんに戻ります。

皆さん
いつまでもお元気でいて下さい。

bara.gif



White Roseの様子ですが
まだまだアップしていないものも
たくさんありますので

閉店後も
アップさせて頂きます。

宜しく
お付き合い下さいませ。

bara.gif


本日より
White Rose営業していません。

あんな店があったな・・・
と皆様の頭の隅っこに残しておいて頂ければ
幸せです。

bara.gif



みんな
ホントにd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)bです。

bara.gif

                 

ありがとうございました。
そして さようなら・・・


IMG_0003.jpg


♀・・・♀・・・♀

2008.07.27 (Sun)

この日のWhite Rose
の密度が高い一日でした。

ame1.gif


最近
よくブログに登場頂いていますO田さん。

初めての
女性のお客様とご来店。

みんな
可愛い、若い女性の皆さんでした。

書道・石仲間 003

ママとスタッフを含めて
8人中
♂は2人。

密の味がしました。
(なんのこっちゃ・・・)

ame1.gif


♀の皆さんには
リンパのチラシを差し上げました。

いつか
ご予約下さいね。

ame1.gif


石仲間のO田さん
卒業までもう1回頑張って来て頂けるそうです。

(p^ω^)p ☆。.::・’ありがと~
お待ちしています。

ame1.gif

勉強会?

2008.07.26 (Sat)


PCでリンパのメンバースカードを

何とか
自分で作ろうと努力しているママ。

00728.gif


表面の製作?はできたんだけど
裏面がエクセルを使わないと出来そうにない・・・。

お恥ずかしい話ですが
ママはこうやって
偉そうに毎日ブログの更新をしていますが

それまで
全くと言っても過言でないくらい

PCをいじってなかったのですです。
・・・です。

よって
PCの基礎知識は全くなく

エクセルも
漠然とこんな機能がある事くらいしか
解っていません。

aniashiuemuki.gif

よって
本日は勉強会。

7,15White Rose 002


Tピーに教えて頂きました。

多分・・・
出来ると思います。

ってか
やってみます。

i_06muu.gif


Tピー曰く
自分でやろうとする
意力があれば出来るよ。
ちなみにエクセル初歩だから・・・。

優しい言葉なのか
するどい指摘なのか

イマイチわからないけど
頑張ってみよっと。

icon24.gif


(´ε`;)ウーン…

<あとがき>
この後、ご来店頂きましたお客様の写真を撮るのを忘れたママ。
最近物忘れが激しくってイヤんなっちゃうぅ~。

icon13.gif



罰ゲームあり

2008.07.25 (Fri)

11年前からの
お客様。

奮発したょ・・・

の言葉通り
カサブランカのお花を持って来て頂きました。
T中さん。

d0054517_23274815.gif


7,15White Rose 001


カサブランカは
ママの好きな花のベスト3に入っています。

本日
昔話で盛り上がりながら

カラオケ大会。

とっても
歌の上手な彼。

以前
YOKO先生に一緒に歌わないか?と
お誘いを受けたくらい・・・

しかし
今年2月から歌っていなかったらしく
本日ちょっぴり不調。

それでも
たいしたものでした。

動画でどうぞ。




d0137099_12305212.jpg


そして

以前
カラオケ大会をした時
罰ゲーム入りの採点カラオケをした事があった。

チームに分かれて
負けたチームが

罰ゲーム
コンビニでお買い物をする。

02594.gif


本日は
選ばれた♂2人。
選ばれた♀2人。
(♀は2人しかいなかった・・・とも言う)

ママと
お付き合いの古いお客様はご存知と思いますが

ママは非常に負けず嫌いです
勝負がかかったら

目の色かえて
挑みます。

そして
本日の出勤のえみちゃん。

これまた
負けず嫌いときている

この
2人を敵に回した彼ら・・・

果たして
勝負はいかに・・・

02593.gif


ここで
勝負の前に買い物する物を決める。

♂が負けたら
♂が生理用品2種類とチョコを買いに行く。

♀が負けたら
♀が立ち読みできないようになっている(封?のしてある)
エロ本を買いに行く。

いざ 勝負

icon_k_hatafuri.gif


7,15White Rose 004

1戦目 ♂   92点

7,15White Rose 007

2戦目 ♀   93点(えみちゃん)

でかした。
えみちゃん頑張った。

7,15White Rose 008

3戦目 ♂   87点

4戦目 ♀   92点(ママ)

あはは
あはは
あはは

負けず嫌いのママとえみちゃんに
挑んだ貴方達が悪いのよ。

お~ほっほっほ。

7,15White Rose 009
●ブンイレブン

7,15White Rose 010
●プラ

別々のコンビニで
買い物して頂きました。

この一件で
ますます盛り上がり

7,15White Rose 011

どったんばったん踊り歌いまくり
他のお客様が来られたので

本日の
罰ゲームつきカラオケ大会
幕を閉じました。



ファイナルパーティ

2008.07.24 (Thu)

IMG_0002.jpg


いよいよ
いよいよ
いよいよ

White Roseのファイナルパーティです。

本日より
3日間 12年間の感謝の気持ちで
皆様をお迎えさせて頂きます。

スタッフ一同
最高のオシャレをして
皆様をお迎えさせて頂きます。

ママからの最後のお願いでございます。

泣いても
笑っても
最後のWhite Roseです。

最後です。

White Roseの・・・
ママの・・・

12年間の締めくくりにご来店頂きますよう
お願い申し上げます。

IMG.jpg

/////个o(Д゚||)/////スゴィ雨...

2008.07.23 (Wed)

早い時間
めっさ暇でどうしようかと・・・

やっと
お客さんお越しになり
ホッ

000814bin.gif


カラオケしよう・・・と。

今日は
「バラード」で・・・との声に

えりちゃん
やってくれてます。

7,14White Rose 001


前髪を切って
何だか可愛くなったえりちゃん。

7,14White Rose 002


なぜか
お客さんがカウンターの中に・・・。

000814bin.gif


ここで

お客さんご持参の
サックスを挑戦する事に。

000814bin.gif


ママは以前見た
田村正和の映画のサックスの姿が焼きついていて

田村正和はどうだったとか
述べていると

えりちゃんより
ソコだけが基本なんですかぁぁぁ?


怒られる。

7,14White Rose 008


結構真剣。

7,14White Rose 009


と思いきや
変なところにサックスをあてて喜ぶえりちゃん。

やっぱり

田村正和のように
真面目に・・・ね♪

7,14White Rose 005


ちょこっと音が出ました。
何か嬉しくなりました。

いいな・・・
サックス

000814bin.gif


そして
当分来られていなかったんだけど
11年来のお客様が来られました。

7,14White Rose 004


あの頃のママは
人見知りだった・・・

とN野さん。

えりちゃんは
ママが昔、人見知りだった
って言っても信じてくれていなかったけど

やっと
わかってくれた。

000814bin.gif


色んな
懐かしいお話をして

22日に
又ご来店予約。

昔 N野さんと
一緒に来られていた方が
出張で広島に来られるとの事。

嬉しいな。

000814bin.gif



では
恒例?のえりちゃんの動画です。



同伴

2008.07.22 (Tue)


ひっさびさに
同伴ってものをしてみました。

店長や厨房のおばちゃんを
雇っていた頃は

しょっちゅう
同伴をしていましたが

ママが
鍵を開けるようになってからは

滅多に
同伴をしていなかったのですが・・・

san1-1-1.gif


この日
京都からわざわざWhite Rose
お越し頂きました方にお誘いして頂き・・・。

もう一度言います。
京都から
White Roseだけの為に
お越し頂きました。

(≧m≦;)ぷっ

場所は
初めてのお店。

7,12 003

マスターとお姉さまの
姉弟でお迎え頂きました。

7,12 002


そして
White Roseへ・・・。

早い時間から
お客さんのご来店で
ママは気分上々。

7,12 005

先ずは
京都からお越しのS村さん。

めっさトラキチ。
そう・・・阪神の熱烈なファン。
(この日は広島対阪神1:0でしたょ)

京都といえば八橋。
期間限定のイチゴ八橋をご持参頂きました。


そして
元従業員だったあきちゃん。
防府からご主人とお花を持ってお越し頂きました。

7,12 004

あきちゃんは
運転手の為ウーロン茶・・・。

幸せそうなあきちゃんを見て
ママは安心しました。
そして嬉しかったです。

旦那はん
これからもあきちゃんの事
宜しくお願いします。

お花の中の青い封筒に
ビッシリお手紙が書いてありました。

あきちゃん
こちらこそ(p^ω^)p ☆。.::・’ありがと~


そして

7,12 006

Nんちゃん。
今宵も二人のデュエット歌いました。
Nちゃんは
とっても優しくて穏やかな性格の方です。

この日も
ママの話を延々と聞いて下さいました。


そして

7,12 007

Sまちゃん・Yまちゃん
Yまちゃんはサザンの歌がお好きで

たくさん
聴かせてもらいました。

Sちゃんは
最低もう1回はご来店くださると約束して頂きました。


ここで
京都からお越しのトラキチさん。
みんなの写真を撮ってくれました。

7,12 008


トラキチさんには

7,12 009ooo

えみちゃんとツーショットを
お楽しみ?頂きました。


そして

7,12 010

元従業員の
ガーコも駆けつけてくれました。

タバコを止めて
8キロ太ったって言っていました。

かわいいお花と登場です。
かわいい お・は・な です。

(≧m≦;)ぷっ


そして

7,12 011

mixiで知り合った
Iさん兄弟。

久しぶりにご来店頂きました。
お兄様は。めっさ仕事が忙しいみたいです。

そして
7,12 001


Cゅうちゃん。
周年パーティもお越し頂き
又ご来店頂きました。


そして

7,12 012

Gんちゃん。
Gんちゃんとも10年くらいのお付き合いになります。

最近は
もっぱら友人とのご来店ではなく
彼女・・・マリリンとのご来店です。

とっても楽しい
とってもシャイな
とっても頼れる

マリリンです。

さっそく
リンパのご予約も頂きました。

今宵も
ママからのお願いを聞いてくれ

「ラスカル」
を歌ってくれました。

7,12 013


以前も
書き込みましたが

White Roseを卒業するにあたって
いまだ実感のわいてないママですが

こうして
たくさんの皆さんにお越し頂き

嬉しさ
いっぱいのママです。


毎日色んな方々と
お会い出来て嬉しく思います。

ホントにホントに
(p^ω^)p ☆。.::・’ありがと~




 

お待たせ?

2008.07.21 (Mon)


昨日の様子の動画をアップします。

何度も
歌った歌だから動画撮らなくていいよ。
って言われ
撮ってなかったのですが

bg76_1.gif



1番が終わった瞬間
メッサ拍手が多かったので

2番を
撮りました。

動画でどうぞ




やっぱ
このお二人のハーモニーはすごいです。
もう一個




こちらのお客様
よくココのHPに訪問して頂きWhite Roseのえりちゃんの事は
ブログ内でよくご存知。

d0054517_23265243.gif


ブログ内では
いまどきの若い子だから

あまり
好きなタイプではなかったらしいけど

今夜
初対面して


色々
お喋りして

えりちゃんの
大ファンになられたH田さん。




特に
この歌いっぷりがお気に入り。
まぢ?

(≡д≡。)ボソッ...

onp4.jpg


そして
えりちゃんの今の心情を訴えた
歌・・・お楽しみ下さい。





そして
本日ラストに
ママに捧げるハーモニーで

締めました。
ラスト曲です。




ありがとぉ(人∀`*)ごじゃいます(*´∀人)

みんなみんな

ホントにε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

others_onpu_midori.gif

さんきゅっ♪v(*'-^*)^

2008.07.20 (Sun)

昨日に引き続き
横浜からお越し頂きました
Aさんと

広島時代
とっても仲良くされていたH田さん。

7,11 003

昨日のお一人の画像で
気づかなかった方も

ツーショットを見れば
お気づきですよね。

7,11 008


今宵も
たくさんのステキな歌を聴かせて頂きました。

aoitori1.gif


7,11 002
地下の頃からのお客様
K保っち。

シャイな方なので
いつもはギャグっぽい歌しか
歌われないのに

今宵は
真面目にたくさんの歌を
ママに捧げて頂きました。

7,11 007


でも
「別れ」が近いので
いずれも寂しい歌でしたが

ママなりに
K保っちの気持ちを受け止めています。



aoitori2.gif


7,11 004
オープン半年目くらいからの
お客様K内さん。

偶然にも
White Roseのお客さんとK内さんの姪っこさんが結婚され
ママが司会をさせて頂きました。
(HPで結婚式・BABYの誕生をアップさせて戴いています)

この日
白薔薇をプレゼントして頂きました。



aoitori3.gif


7,11 005
両サイドが
ママの着つけ教室の生徒さん。
K子ちゃんと(左端)
H本さん(右端)
とママの教室の前に通われていた
着つけ教室の方々。

aoitori4.gif


7,11 010
突然?
盛り上がり、別口で来られた
お客様同士がデュエットを・・・。



aoitori5.gif


7,11 015

ファイナルで団体のご予約を頂いている
A利さん。

初めて
めっちゃ酔っ払っている姿を拝見。

普段真面目な方だから
たまにこんなふうにはじけちゃうのも
いいのかもしれません。

奥さんにも
お世話になっています。



aoitori6.gif


7,11 017
サザンの歌がお得意のK野さん。

シャンパンを
開けて下さいました。

roze.gif




ん?ん?ん?

7,11 016

ダレ?
いい子にして眠ってるのは・・・?
横浜からお越し頂いているAさん。

遠路遥々お越し頂いたので
お疲れなのかな?

gorogoro.gif


こうして
本日もたくさんの皆様にお越し頂き

とっても
嬉しいママでございます。

この日の動画を何曲か
撮っていますが

随分と
長くなりそうなので

明日のアップとさせて頂きます。

皆さん
ありがとう♪


☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

2008.07.19 (Sat)


本日は
横浜からママの為に駆けつけて
頂きました・・・

ぁ ふみまへん。

嘘を申しました。
たまたま?出張で広島に来られ

ママの卒業
って事もあり

お立ち寄り頂きました。

pet-b-63.gif


ママとのメールでは
明日ご来店頂く段取りでしたが

サプライズで
本日ご来店頂き

ビックリでしたが
こんなサプライズは嬉しいものです。

(明日も当然ご友人とご来店頂きます)

Hやちゃん・K子・Aさん 001
6月に転勤されたAさん。

ブログ常連の方々は
ご存知と思います。

明日はステキなハーモニーを
聴かせていただけそうです。


08umi3.gif


そして
いとこのK子と友人のHやちゃん。

二人で
クスクス笑いながらのご来店。

ん?

 

 





Hやちゃん・K子・Aさん 002
こんなものを持ってのご来店でした。

恥ずかしいので
暇そうな日を選んだ・・・との事です。

Hやちゃんは
かなりの・・・
かなりの・・・
「嵐」のおっかけさんです。

こういうものの
製作はお手の物。

A型の本領発揮で
とても丁寧に作ってくれていました。

White Roseママ日記も
毎日欠かさず見て頂いています。

これからも
たまには
コメント入れて下さいね。

そして
Hやちゃん・K子・Aさん 004
お花まで
頂きました。

嬉しいですね。

でも
ホントみんな気を使わないで下さい。

ママはみんなの顔を
見れるだけで嬉しいんですから。

今までの
思い出を語って

しっかり飲んで頂けたら

ママは嬉しいですから。
£゜(●^д^●)゜£ヨロコビィ→♪♪

(ママにはソフトドリンクを飲ませて下されば言う事なしです)

cushion1.gif


皆さんのお越しを
心待ちにしております。

<あとがき>
ことごとくスタッフに花瓶を割られてしまい
頂きましたお花は
バンブーと一緒の共同生活をして頂く事にしました。
Hやちゃん・K子・Aさん 005

そして
ちゃんと飾りましたょ。

Hやちゃん・K子・Aさん 003


東京・・・そして兵庫・・・

2008.07.18 (Fri)

2ヶ月に一度くらいの割合で
東京から広島に
お越しになるM山さん。

今月は
来られる予定ではなかったけど

White Roseママの卒業
って事もあり
ご来店頂きました。

三日レンチャンでの
ご来店です。

d0054517_16115750.gif


そして
今宵は奥様とご一緒に・・・。

White Rose 001

とっても
品格のある奥さま。

奥さまとは初対面だったけど
「前から好きでした・・・」
って感じ。

いっぱいお話して
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

「もう
来れないけど頑張ってね。」

と言い残して
お帰りになられました。

帰りは
ご夫婦揃って

手をつないで
帰られたようです。

こんな夫婦いいなぁ~。

valentine3_3.jpg


今宵は遠方の
お客様ばかり・・・。

兵庫の方ですが
以前は1週間に1度

出張で広島入りされていた
I藤さん。

1年前から
広島の出張がなくなり

全然
お会いしていませんでした。

やはり
White Roseママの卒業で
駆けつけて下さいました。

なんか
バチが当たりそうなくらい

幸せ者のママです。

hertbs.gif


I藤さんの
1年ぶりの広島入りで
えみちゃん・えりちゃんも
駆けつけました。

White Rose 005

お土産まで
持ってきて頂けました。

White Rose 002

♀心を
よく解っていらっしゃるI藤さん。

みんなで
キャーキャー言って食べました。

ん?

たこ焼き?

White Rose 003

えりちゃんが
知覚過敏なので

ゆっくりしか
食べられずこんなになっちゃいました。

I藤さんのカラオケ上手は
みんなご存知。

しっかり
動画を撮っています。

4曲続けて
動画でご覧下さい。

no1



no2



no3



no4



めっさ
懐かしいっしょ?

White Rose
常連さんたちはきっとそう思っているはず。

ココで
負けず嫌いのえりちゃん又登場。

どうやら
自分よりウケるのが許せないのか・・・?

えりちゃんの
動画です。




White Rose
行かなくても動画で楽しめるって

思っておられる方が
いらっしゃるようなので

えりちゃんの
動画アップは悩みましたが

心身共に
太っ腹のママ。

アップしちゃいます。

今度は
日本の心(Japan Heart in hiroshima
演歌なので

皆さんにも
何をうたっているのか
ご理解いただけると思いますが・・・。

最後
こんな可愛らしい顔をしたえりちゃんを
モザイクなしでお届けし

(モザイクを入れなくてもダレか解んない)

White Rose eri


本日の長い日記は終了です。

今宵のWhite Rose。

2008.07.17 (Thu)

お客様の
お迎えにヒロコ●のお店に行きました。

中々
他のお店に伺う事も少なく新鮮でした。

T理事長。

そして
White Roseでカラオケ大会。

いっぱい
歌いました。

ママが歌ってる途中
Tさん「ちょっと準備にトイレへ・・・」 と。

準備?

ただトイレに
行かれただけだと思いきや

トイレから出て来られ

突然
少年隊の仮面舞踏会を
こんな格好で歌い始められました。

トイレットペーパーを頭に巻かれています。
そしてクライマックスではこのペーパーを投げられました


今日のWhite Rose 002


結構
やる人なんだとビックリ。

          bbs_icon3.gif


そして
M田さん・M井さん・初めての方と
ご来店頂きました。

今日のWhite Rose 003


話題は
めっさセレヴ。

ママもたいていの事は耳にしてるけど
かなりのセレヴ話題でした。

この日は
広島一夜景のキレイな所で

奥様方と共に
6人でディナーだったそうです。

今度は
ママも誘って下さいね。

(≡д≡。)ボソッ...

               icon_girl02.gif
 

お客さんが
帰られた後えりちゃんと

まったりと
お喋り三昧。

なぜか
不機嫌でね・・・

それを
見ているママはおかしくてたまらない。

今日のWhite Rose 001

なんだかなぁ~と
つぶやいていました。

               icon_ka3.png

ご招待

2008.07.16 (Wed)


ご招待を受け
娘と一緒にお食事へ・・・。

okosama_3.gif


韓日文化交流会・リーガトップ 014
サラダにカルパッチョ

韓日文化交流会・リーガトップ 015
赤カブで色をつけた
コンソメゼリースープ

韓日文化交流会・リーガトップ 016
いかの鉄板焼き

韓日文化交流会・リーガトップ 017
牡蠣の鉄板焼き

韓日文化交流会・リーガトップ 018
味付けは岩塩(かたまりの岩塩をおろし金で)

韓日文化交流会・リーガトップ 019
メインティッシュのお肉の鉄板焼き。

そうなんですょ。
目の前の鉄板で焼いたものを
お皿に入れていただける・・・

イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

omuretu_furi.gif


韓日文化交流会・リーガトップ 020
チヂミも・・・

ヒレ肉
ロース肉
・・・
焼き野菜
・・・

いっぱい頂きました。
((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

tsuboyaki.gif


韓日文化交流会・リーガトップ 021
一番最初の画像で気づいた方も・・・?
ぅふ♪

アンタは偉い!
ふるっ。

この日
ちょいっと「お酒」ちゅうもんを
オーダーしちゃったのであります。

グラスビール1
ソルティードック2

mix_ju1.gif


た・た・たまには
こんな気分にもなっちゃったり・・・。

韓日文化交流会・リーガトップ 022
デザートはシャーベット。

banana.gif


幸せなひとときです。

そして
韓日文化交流会・リーガトップ 023
夜景を見ながら

韓日文化交流会・リーガトップ 024
七夕カクテルを・・・
(七夕の前でしたので)

ステキな一夜を過ごしました。

d0054517_2251887.gif


日韓文化交流会

2008.07.15 (Tue)


毎年
恒例となっている交流会の司会をさせて頂きました。

tra-h1-03.gif


ママが司会をさせて頂く様になって
4年目です。

1回目は
袴でお迎えし

2回目からは
チマチョゴリで・・・

韓日文化交流会 005
2回目3回目は
このチマチョゴリでした。

今回は
韓日文化交流会・リーガトップ 009
真っ赤です。

決して
還暦という意味ではありません。

(≧m≦;)ぷっ

(背の高い人に上から?撮ってもらったのでメッサちんまい子に見えますが)

tarugi200.gif


通訳の韓国人の学生さんと・・・
韓日文化交流会・リーガトップ 011
(本人の承諾の上モザイクなしです)

とってもピュアで
品格のある学生さんでした。

そんでもって
過去で一番頭の良い学生さんだったように思えます。

sakura200.gif

会場内の探検です。

韓日文化交流会・リーガトップ 001茶室入り口

韓日文化交流会・リーガトップ 002茶室床の間

韓日文化交流会・リーガトップ 003

韓日文化交流会・リーガトップ 004七夕の前だったので・・・

韓日文化交流会・リーガトップ 005

韓日文化交流会・リーガトップ 006

韓日文化交流会・リーガトップ 007

ステキな場所での
司会です。

IMG_0365D.jpg

nakama1.jpg

韓日文化交流会・リーガトップ 013
韓国の方々には
和服を着て頂きました。

そして
茶道・華道・書道・琴・折り紙を体験して頂きました。


june200.gif 

記念撮影が終わり
閉会式。

閉会式で
サプライズがありました。

ママが最後の一言を言う直前に
一人のご来賓の方が司会台に来られ

突然マイクを握り

「司会の北村さんに拍手!」

(゚△゚;)え?
(゚△゚;)え?
(゚△゚;)え?

わ・わ・わ・私?

「北村さん毎年ありがとう!」

拍手
拍手
拍手

・・・
・・・
・・・

ママ:突然の事で何と言っていいのかわかりません。
こちらこそありがとうございました。
カムサーツーリンミダ。

拍手
拍手
拍手

ママ:以上をもちまして2008年韓日文化交流会・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・
拍手
拍手
拍手

言葉になりませんでした。



年輪を重ね
かなり涙もろくなったママです。


本来
司会者はどんな事があっても

冷静に
マイクを握り

冷静に
進行していかなくてはいけません。

司会者としては
失格かもしれませんが

皆さんの
暖かさに冷静さを見失ってしまいました。

前代未聞の司会となりましたが
皆さんの暖かさに

疲れが
ぶっとびました。

幸せ者のママです。

こんな
感激があるから
やめられないんですよね。

韓国の皆さん
トーマンナヨ (又会いましょう)
baibaidaru6.gif

<あとがき>
サプライズの
プレゼントを頂きましたご来賓の方を
お見送りする時の画像です。
IMG_0684D.jpg


毎年
ステキな体験をさせて頂けて
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】です。



記念日

2008.07.14 (Mon)


2年前の今日・・・
2006年7月14日

この
HPが出来ました。

以前も
報告をした事がありましたが

どんな事があっても
毎日更新を努めて参りました。

早いものです。

2年前の
ママの誕生日に

White Rose
HPの掲示板を作成したものを

プレゼントして頂き
(非公開HP・携帯HP)

5ヶ月後に
新たなHPを作成して頂きました。

司会者仲間の
noliさん
(現在関東でラジオやMCで活躍中)

今も
忙しい中

ママの新しい仕事

Japan Heart in hiroshima

のHPを作成してくれています。

こうしてみると
ママって、すんごくラッキーガールかもしれません。
(ガールに敏感にならないように・・・)

ズブの素人から
White Roseをオープンして

今日まで
色んな人に支えられました。

ピックアップすると
果てしない日記になりそうです。

皆さんを裏切らないように
これからも頑張ります。

ママの周りにいらっしゃる方
ママと縁のある方

全ての人が
幸せでありますように・・・。

siro1.jpg



<あとがき>
Japan Heart in hiroshima
ロゴが完成しました。

グリーン&王冠赤





仲良し

2008.07.13 (Sun)

White Rose
なぜか別々に来られたお客様なのに

みんなが仲良くなったり・・・。

それが又
ママの快感であったり・・・。

今宵も
みんな仲良し仲良し。

tori2.jpg

9.5 004
娘や息子のグランパ・・・
つまりママの父・・・と、とても仲良くして頂いていたH浦さん。

お一人でのご来店は
初めて。

White Roseの事を耳にし
お越し頂きました。

H浦さんさんきゅっ♪v(*'-^*)^です。

tori822.jpg

9.5 001
コブクロのステキなハーモニーを
よく聞かせてくれるP-さんとKろちゃん。

前出のH浦さんとも
年代の違いがかなりあるにも関わらず仲良しこよし。

そんな時
ママは、とってもハッピーな気分になれます。

aicon365.gif

9.5 002
東京からお越しのM山さん。
出勤日でもないのにWhite Roseに来てくれたえみちゃん。
1週間広島に滞在との事。

いっぱい、お待ちしてましゅ。
(*бωб*)ゞテヘヘ...

aicon431.gif

9.5 003


そして出勤日でもないのに
えりちゃんも参上。

この日の出勤はあゆみちゃん。

White Roseのスタッフぅ~
なぜか全員集合しました。


<あとがき>
信じてもらえないかもしれませんが
この日・・・
またもやママは告られました。
しかも、この人からは2回目・・・。

今月に入って
3人目の告りです。

今回は33歳・・・。

みんな
最後に気を使ってくれてるのか・・・
さんきゅっ♪v(*'-^*)^
heart_plate2.gif

 ハッピーなママです。

周年パーティ後・・・

2008.07.12 (Sat)


今日も
セット料金2000円よね?

とご来店頂きましたI木さんと会社の方。

(≧m≦;)ぷっ

もう
周年パーティは終わったっちゅうねん。

薔薇120本 002
モエのピンク(シャンパン)を出して頂きました。
ホントにε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

そしてA馬先生。
薔薇120本 003
地下の頃からのお客様。
当分ご無沙汰だったんだけど
最近復活してご来店頂いています。

そしてY本さん。
薔薇120本 007
Y本さんとは
ママが20才の頃
アルバイトしていたお店のお客様でもあって・・・

ママの若かれし
プリチーさをよくご存知の方。
(すみまて~ん。ぇへ♪)


そして
薔薇120本 009
偶然にも
ママの小学校の同級生。

White Roseがオープンして
半年くらいからのお客様。


そして
薔薇120本 010
先週金曜日
今週月・火・木・金と

レンチャンで
ご来店頂きましたK下さん。

来週も宜しくです。
(*бωб*)ゞテヘヘ...

今宵も
えりちゃんパワー全開でした。
薔薇120本 013



d0054517_2251121.gif


皆さん から

はがきやメールを見て安心した。
とか

頑張れ
とか

後悔がないんならいい事。前進しろ。
とか

さみゅしゅうなるね~
とか

色んな言葉を戴いています。

ママも新しい仕事に向かって
意欲満々です。

正直
White Roseを卒業する事の
実感がありません。

でも
ママは頑張ります。

皆さんの応援の言葉を
ムダにしないように・・・。

 

04402.gif


あと
わずかになりました。

ママに顔を見せて下さい。
お願いします。



12周年にちなんで・・・

2008.07.11 (Fri)


3日間の
周年パーティが終わり

お客さんに
来て頂けるか不安なママ。

パラパラ
とではありましたがご来店頂きました。

ありがとうございます。

d0054517_2137512.gif


ところで

ちょっとちょっとちょっと~
皆さん聞いて聞いて~

この日
19:30頃だったでしょうか?

White Roseのドアを
ノックする音が・・・

ドアが開いた途端
第一声が

「12年間、お疲れ様でしたぁ~」

(゚△゚;)え?


薔薇120本 001
119本の薔薇の花束が届きました。

そして
薔薇120本 015
単独で1本の薔薇。
ブートニアに加工してありました。

合計120本の薔薇です。

12周年にちなんで
120本の薔薇が届きました。

120本です。

120本なんて
うまれて初めて戴きました。

119本と1本の話を聞いて
鳥肌がたちました。

幸せです。

ホントに幸せです。

薔薇120本 004
早速、胸に付けました。

そして
営業後120本をダッコしてみました。
薔薇120本 017
さすが120本
かなり重かったです。


たまらんです。

嬉しいです。

プレゼントの主
Y村さん
閉店間際にご来店下さいました。
薔薇120本 008


d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b






12th 最終日

2008.07.10 (Thu)

いよいよ
12thの最終日を・・・

初日に12本の白薔薇を持ってきてくれたN村君。
12TH 001
早々とご来店頂きました。
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ame1-2-1-1.gif


Cゅうちゃん。
12TH 002
Cゅうちゃんと
White Roseのお付き合いは
11年と11ヶ月。

オープンして
1ヶ月くらいしてのご来店だった。

Cゅうちゃんから
突然

「ずっとママの事かわいいって思ってた。
だから俺はママの親衛隊だから」

・・・
・・・

何とおっしゃいました?

まぢで?

(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

このブログをご覧頂いている方々からの
ブーイングが聞こえるような気がするのは
気のせいでしょうか?

dance1-1-8.gif


「いや、俺もかわいいって思ってたよ。
たくさんの女の子見てきたけど
ママがいるからWhite Roseに来ていたから」


又もやビックリ発言をしたのは

毒舌で有名?なTし君。
キャラ変えました?
12TH 007
いやいや
White Roseがなくなるからって
ドッコイショしなくても

ちゃんと
周年価格にしますから・・・

(≧m≦;)ぷっ

褒められ慣れていないママは
突然そんな事言われたら

対応に困るじゃあ~りませんか!
(ふるっ!)

dance1-1-10.gif


そして
月曜日の辛島さんとYOKOのライヴと
White Roseのご来店。
火曜日のWhite Roseの周年初日でのご来店。
木曜日の周年最終日のご来店。

奥様とお嬢様の次に
一緒に過ごす時間が長かった・・・と言われた
K下さん。
12TH 003

dance1-1-11.gif

そして
お嬢様の結婚式の司会をさせて頂いた
M田パパ。
12TH 004
今度は
ファミリー揃ってご来店頂く約束をして頂きました。

dance1-2.gif


そして
青春18切符の時刻表の
検索の仕方等色々教えて頂いたT井さん。
12TH 005
ファイナルパーティ辺りに
もう一度ご来店頂くお約束をしました。

hanabi1-1-2.gif


そして
出張でお疲れの所広島駅から
直行でお越し頂きました
M側さんと会社の方。
12TH 008
広島でこのデュエットを歌ってくれるのは
ママだけ・・・と。

勿論
この日も一緒に歌いました。
12TH 010



みんな
ステキな方々ばかりです。


3日間
たくさんのシャンパンも頂きました。
12TH 011
注いでいるのは
元大手ホテルのサービスウーマンだったあゆみちゃん。

素晴らしい手さばきでした。


そして
ママの知らない間にカメラに
こんな画像も入っていたのでアップします。

こんなのや
12TH 006

こんなのがありました。

12TH 009
あゆみちゃんの
ミニスカポリスのキャップとベストを着ていらっしゃいます。

そんなこんなで
楽しい愉快な3日間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。

皆さん
ホントにε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

hasu03.jpg

12th 中日

2008.07.09 (Wed)

この日は
朝から雨がザ~ッと降ったり
止んでもシトシト・・・

しかも
週の中日・・・

不安が的中しました。

お客様の来店時間も前日より
遅く・・・

それでも
ご来店頂きました皆様には
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
しか言いようがありません。

2月より
一ヶ月に一度ご夫婦でご来店頂いている
O原夫妻

12周年 2日目 001


「せっかく
夫婦でゆっくり出来る所見つけたのに・・・」
とご主人。

もっと
早く知り合っていれば良かったと
ママも感じています。

そして奥様
White Roseでは初のカラオケ♪
12周年 2日目 004
お上手でしたよ・・・奥さん。

そして
Sまちゃん
12周年 2日目 002

Sまちゃんは
White Roseがオープンして

1週間目くらいに
ご来店頂きましたお客様です。

ちょうど
12年前の今頃からのお付き合いです。

現在も
White Roseとお付き合いがあるお客様の中で
一番長いお客様です。

そして
Tピー
12周年 2日目 003 
Tピーも
10年くらいのお付き合いです。

途中
転勤等で広島にいない時期もありましたが

長いお付き合いをさせて頂いている
お客様の一人です。

そして
T理事長
12周年 2日目 006 
最近のお客様ではありますが
周年パーティは2日連続でお越し頂きました。
(昨日写真を撮り忘れたお一人です)

そして
新規のお客様
12周年 2日目 007

前々から縁はあったのですが
中々ご来店頂いていませんでしたが
やっとご来店頂きました。

この日は
少人数でしたが

皆さんと
まんべんなくお話できて

アットホームな
White Roseらしい時間を過ごせました。

1_1_p.jpg


12th 初日

2008.07.08 (Tue)

ブログネタが
立て込んでいます。

ちょっと
時間差でのご報告となります。

cho.jpg
12周年
初日の様子です。

この日の出勤は
えりちゃん・あゆみちゃんでした。

12周年・ライヴ 008 皆様ようこそ・・・

12周年・ライヴ 001初めまして・・・
あゆみです。

12周年・ライヴ 028ち~っす。
えりで~す。

トップバッターのご来店は
12周年・ライヴ 026ママの同級生
S子・Hまさん(Hまさんとは小学から高校まで一緒)・Nおちゃん

S子は
お舅さんたちが作られている枝豆を
大量に持ってきてくれました。
この日のWhite Roseのつまみは枝豆って事は言うまでもありません。

(*бωб*)ゞテヘヘ...


12周年・ライヴ 027N村君とお友達。
白薔薇(White Rose)を12周年にちなんで12本届けてくれました。

12周年・ライヴ 029K下さん。

12周年・ライヴ 032大手ハウスメーカーの方々
総勢11名。

12周年・ライヴ 033小倉から駆けつけて頂きました。
I田さんとT橋さん。
当時北九州一と呼ばれていた名司会者です。

12周年・ライヴ 034ママの愛車のキューピット
Mっちゃん。

写真撮り忘れ2人。
しゅみましぇん。

では動画を続けてお楽しみ下さい。

この日
初出勤のあゆみちゃん・・・




一同
「すげぇ~うまいね」

負けじとえりちゃんも・・・




何の歌かわかった人・・・
しゅごいです。

えりちゃんの歌が終わって
拍手のみ・・・

「うちが歌った時は、全然反応ないんですね」

(≧m≦;)ぷっ

それは・・・
一目(耳)瞭然。
仕方ない事です。

続いて




前の歌と同様なんですが
お客さんが一緒にマイクで歌ってるので
少しあゆみちゃんの生の声が聞き取りにくいかもしれませんが
ホントに上手でした。

負けず嫌いのえりちゃん
黙っていません。




英語のつもりです。
でも一生懸命です。
(≡д≡。)ボソッ...

またまた あゆみちゃん。




歌の途中でお客さん来られ
ママはお仕事を・・・。

あゆみちゃん
7月中水曜日・土曜日と出勤です。

生声を
聴きに来られてはいかがでしょう?

12周年・ライヴ 037うちの事も忘れんで下さい。
(ジュリーの真似)

12周年・ライヴ 043
とっても大きな花束なので
お着替えしたえりちゃんと一緒に・・・

カサブランカを頂きました。

初日は
たくさんの方々にお越し頂き
とっても嬉しかったママです。

みなさん
ホントに・・・

(*σω・、)ホロリ

d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

               e08d16b1-s.jpg




ライヴ

2008.07.07 (Mon)

じゃん

12周年・ライヴ 004


行って来ました。

前日
急遽行かせて貰う事になったライヴ

12周年・ライヴ 003


12周年・ライヴ 009


チケットを
今一度よく見て下さい。

辛島文雄 trio with 古田瑶子

いやいや
かっこよかったです。

辛島trioの演奏があり
辛島さんのソロのピアノがあり
YOKOの出演でした。




YOKOの動画どうですか?

12周年・ライヴ 019
White Roseからも
I木さんとAちゃん。



たかがデジカメでの動画の為、イマイチ音が悪いのですが・・・

12周年・ライヴ 022
M崎さんとママとK下さん。



なんとなく伝わるかな?

12周年・ライヴ 021
YOKO母と1月からブライダルでお世話になるT下さん。

やっぱり生が一番ですが
少しでも雰囲気をお伝えしたく・・・

12周年・ライヴ 020
こちらの男性2人も
1月からお世話になります。

ライヴが終わり
ドラムの高橋信之助さんとM崎さんと一緒に
12周年・ライヴ 023


そして
な・な・なんと

辛島さんと一緒に。
辛島さんと

 

えぇ
勤続12年・・・
こんな時間までWhite Roseをさぼったのは初めて・・・。

White Roseのドアに
「お出かけします」
と張り紙をして出かけました。

ライヴが終わり
12周年・ライヴ 025

一同?White Roseへ・・・

みんなで感動を分かち合い
ステキな一夜を過ごしました。

 

onp4.jpg


<あとがき>
そしてYOKOは辛島さんに
DUOをしようと声がかかったみたいです。
この世界では、とても名誉な事だそうです。

我らがYOKO・・・
ママのYOKO・・・
日本に・・・
世界に・・・
羽ばたく日がくるかもしれません。

羽ばたいても
White Roseのこと・・・
ママのこと・・・
みんなのこと・・・

忘れないでいてほしいです。





普段着

2008.07.06 (Sun)

「ママぁ~
うち来週、暇なんで出勤してもいいですょぉ~。」

こんな
セリフを言うのは

紛れもなく
えりちゃん。


当日
「ママぁ~
普段着でいいですかぁ~?
その代わり美脚出してますからぁ~。」

ダメっていったって
すでに出勤途中。

そんな
えりちゃんが憎めないママ。

この日は
なぜか少しおとなしめのテンション。

茶道・White Rose・人前式 002


とは言え
あくまでも、えりちゃんワールドの中で
おとなしかっただけで

普通の子よりは
言うまでもなくハイテンション。

たくさんの
皆さんにお越し頂きました。

茶道・White Rose・人前式 010
えりちゃんとKちゃん。
えりちゃん・・・
おまた気をつけて・・・。

茶道・White Rose・人前式 020
地下にWhite Roseがある頃からのA田さん。

茶道・White Rose・人前式 021
K保ちゃんとK岡君。

茶道・White Rose・人前式 001
N村君とえみちゃんも遊びに来てくれました。

茶道・White Rose・人前式 008
Kちゃんと仲間達。
タオルを若者巻き(というらしい)
にしている彼はTAMIO OKUDAの親戚なんだって・・・。

ミーハーのママとえりちゃんは
呼んできて~と
かなりしつこくせがんじゃいました。

では
恒例?のえりちゃんの
癒される????
動画をごらん下さい。




続いて



さらに



ちなみに
この日もお酒は一滴も飲んでいない事だけ
付け加えておきます。

drink03.gif




続々と・・・

2008.07.05 (Sat)

White Rose
何気に若いお客さんが多い。

ほとんどの
お客さんがママと同じ位だったり
年下だったり

若さの
パワーの源でした。

この日は
ダンディな殿方達のご来店。

人生のいろはの源です。

茶道・White Rose・人前式 012
T理事長。
最近縁がありご来店頂いている。
Tさんの話題はいつもセレヴ。

d0054517_23274815.gif


そして
3年くらい前に縁があり

お付き合いさせて頂いている。

ママに捧げるよ・・・
と言いながら歌って頂きました。

茶道・White Rose・人前式 011
Y村さん。

Y村さんは
歌の終わりに必ずくしゃみをするのが特徴です。

それが
又ママには心地いいんです。

kanyousyoukubutu12.gif




そして
ママからのお手紙で

この歌を歌いにWhite Roseへ行こう
と決めていて下さった H山さん。

茶道・White Rose・人前式 014
帰ってこいよ
を歌って頂きました。

ダンディな殿方
ありがとうございます。

IMG_0002.jpg




びっくり

2008.07.04 (Fri)

White Rose
あとわずか・・・



巷の噂?を聞き
ご来店頂きました。

20.gif


ママにとって
人生の大先輩の方々です。

N夫婦とE夫婦。
ご主人方は2~3回ご来店頂いていますが
奥様方は初来店でした。

仲がいいご夫婦です。
シュガーレディ・人前式・お寺・リンパ 014
E夫
「いやぁ そんな事ないょ。
仮面夫婦ょ」

N妻
「当然ょ。仲いいもん」
シュガーレディ・人前式・お寺・リンパ 015



・・・

羨ましい限りでございます。

029.gif



ほんの少しお話したら
後はカラオケタイム。

みんな
それぞれ歌われ・・・

初めて
ご来店いただいた
N妻。

見事です。

シュガーレディ・人前式・お寺・リンパ 012


美空ひばりなんて
スゴイです。

びっくりです。

過去に
女性で・・・
素人で・・・
演歌で・・・

これだけ
上手な人は

ママの記憶にはなかったです。

060-02.gif


短時間でしたが
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

「又、くるね」

と・・・。

064-01.gif

あとわずかですが
皆様White Roseを宜しくです。 menu_back.jpg



♪プチ同窓会

2008.07.03 (Thu)


プチ同窓会を
White Roseでしました。
  
                                                                                                                          
000227bb1.gif


急遽
参加出来なくなった人もいて

とても
少人数でしたが

楽しいひと時を
過ごしました。

000321cup.gif


同級生の一人が
ご主人の仕事の関係で
東京に・・・

そして
ママがWhite Roseを卒業するにあたり
集まりました。

01360.gif


ぃやぃや
理由なんてどうでも良かったんです。

口実がほしかったんです。

みんな
それぞれ お出かけする
正当な理由が・・・

d0054517_15271433.gif


お針箱さん
kyonさん
ばおりちゃん
さんきゅっ♪v(*'-^*)^

そして美●ちゃん
元気でね~。



にゃんこ 人前式 プチ同窓会 003


<あとがき>
この日はお喋りばっかりで
例のものはありませんでした。
例のもの・・・
ブログ常連の方々は
うなずいておられるはず・・・
きっとファイナルパーティでは見れるのでは・・・???

IMG.jpg

♪順不同ですが

2008.07.02 (Wed)

White Rose
こんなにお客さんがいらしたのか?

毎日
色んな方々の訪問で
嬉しいママです。

hot1.jpg


東京に転勤された
N戸さん。

人前式・White Rose・ 003


駆けつけて頂きました。

「もう広島に出張に来ても
会えないの? 」

と・・・。

ご心配なく。
ママのスケジュールが合えば
合流しましょうね。

はじけちゃって下さいました。

人前式・White Rose・ 005


彼が広島にいらっしゃる頃は
週に一度はご来店下さっていたんです。

しかも
団体さま。

人前式・White Rose・ 004


M社の皆様
都会のニホイのする皆様

人前式・White Rose・ 006


いつも
楽しそうに集っておられます。

人前式・White Rose・ 007
中々
お一人で歌ったことのなかった
女性本部長。
お上手でした。

人前式・White Rose・ 008
以前は自他共に認める音痴さんだったのに
上手になられているのに
ビックリ。
なぜに?

そして
M社恒例?の歌を・・・

動画でどうぞ




以前
3Fから苦情がきたことがある
前科者?の皆様・・・。

今は3Fは
入居されていないので
思う存分に・・・

とお伝えしましたが
ちょっぴりおとなしめでした。

N戸さん
そしてN社の皆さん
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

sa-474.jpg


 | HOME |  »

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

