White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



今年最後のWhite Roseブログです。

2007.12.31 (Mon)


White Roseの締めくくりに

皆さんのご期待通り?
やってきてくれました。

White Roseブログ
有名な?
白薔薇奉行・帝王・クニクニ
の登場です。

最後10白薔薇奉行恒例のギターを持って・・・


最後11ハモりがお上手なクニクニ。
これはソロで歌ってます。


最後12白薔薇奉行と帝王の後ろで


最後14ジルバを踊っているI木さんとママ


最後8なぜかこんな事に・・・


最後9今日はハイテンションの3人。

そんなこんなで盛り上がっている
White Rose店内。


そして
この画像を見て
アレっ?
ってお気づきの方・・・
いらっしゃるでしょうか?


最後15
そう・・・
白薔薇奉行と帝王は
カウンターの中に・・・。

奉行ママ
帝王ちぃママ
の誕生です。

(≧m≦;)ぷっ

お喋り口調も
オネエ口調。

カウンターの中でもノリノリで
みんなを笑わせてくれる。

テレがあるのか
白薔薇奉行 微妙に視線はヨソを向いています。

そして
カクテルに挑戦
最後16

お見事
☆キャン♪(〃´Д`人´Д`〃)ヵコィィ♪
最後17

White Roseママは
本日はお客さん。

タバコに火をつけてもらう。
最後18白薔薇ママ膝をついて点火。

そしてなぜか
意味のない罰ゲームも始まり

白薔薇奉行はカールおじさんに変身。
最後20シャンパンのコルクを燃やして・・・

そのトバッチリ?が
White Roseママにも降りかかり
おひげが・・・
最後21

意味のない落書き・・・。
最後22
奉行ママは速攻で
落書きを消したのに

White Roseママはこのまま
家に帰らないといけない条件を出され
密かに落書きを消したらいけないので
家に帰ってワンコと一緒に写メを撮らなくてはいけない・・・

なんでやねん!!!
ヾ(#)゚д゚´)ノ))んもぉー!


言いながら律儀に約束を守るWhite Roseママ。

どうよ。
最後23ビーさんも呆れて見てます。

白薔薇奉行
帝王
クニクニ

どうよ。

ちゃんとやったでしょ?

ママはやる時ゃ~
やるんだから。
'`-ィ【  】\o(´∀`★)重要ぉ


てな事で
今年も終わりました。

皆さんのおかげで

White Rose
今年1年を終える事が出来ました。

そして
White Roseママブログにも
この1年お付き合い頂きました事も
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】です。

また
来年(明日ですが)からも
White Roseママ
White Roseスタッフ

White Roseママブログ

よろしくよろしく
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミします。

皆様
よいお年をお迎え下さい。






今年もあとわずかです。

2007.12.30 (Sun)


White Roseの締めくくりに
顔を見せて下さった
久々の方々。

顔は真面目だけど
お茶目。

(≧m≦;)ぷっ

最後
二人揃ってカチューシャを・・・。

最後2
この方も・・・

最後3
彼とは奥さんとも知り合い。

ホントにホントに
久々でのご来店でママも感激。

そして
千葉からも帰省された
チバラギさん

ご自宅は岩国なのに
White Rose訪問と
広島のお好み焼きを食べる為

お父様のお迎えを断り
顔を見せてくれました。
これまた感激。

そして
今年最後に
ママにカラオケ貢献する為
(飲食代よりカラオケ代の方が多い)
I木さんも顔を見せてくれ・・・

最後6


最後7
いっぱい歌わせていただきました。

たくさんの皆さんに
「心」を戴きました。

そして
White Roseの締めくくりを飾ってくれたのは・・・

あの方達です。

ママはなぜか意味もなく
罰ゲームのようなものまで
させられてしまった・・・。

その様子は
長くなりそうなので
明日に

つ・づ・く

もういくつ寝ると・・・

2007.12.29 (Sat)


街中は
あれだけ輝いていた
Chrithmasグッズもキレイに片づけ

お正月の
用意が着々と進んでいるよう・・・。

お花屋さんには
千両

葉牡丹
・・・
スーパーには
かずのこ
鏡餅
・・・
も~い~くつ 寝ると~♪

てな事で
White Roseも少しづつ
お正月気分。

今年最後の
お花のお稽古で

お正月準備花 クルビー 新ちゃん 010

みんな3パターンくらいから
花材を選ぶんだけど

White Roseに飾るんだからと
ママだけ
オリジナルな花材を用意して下さった
S先生。

どーも
どーもです。

そして
我が家のアイドル?
クルーニーとビビアンも

美容院に行き
お正月ヴァージョンの
バンダナをつけてもらいました。
(ママは個人的にリボンはイヤなのでいつもバンダナです)

クル君ビーちゃん
みんなに見てもらおうね。

正月ビビ
えっ?

クルお正月
は?

もういいです。
見せなくても・・・。

そして
お客様からこんなものも
頂きました。
大掃除 もち ビー病院 014
お餅です。

そして
もう少しで完成です。
お正月準備花 クルビー 新ちゃん 009
年賀状です。

もうお正月も目の前ですね。

残り僅かな
平成19年を後悔なきよう過ごしましょう。

<あとがき>
お正月を迎えるにあたって
もう少し時間が欲しいママです。

はまってしまった・・・

2007.12.28 (Fri)


ママが
最近はまってしまった・・・
と言えば

ドライフラワーアレンジメント

すでに
White Rose店内に飾ってある。

今回も
友人お針箱さんと一緒。

8:30に
家を出て吉和へ向かう。

優しい先生にご挨拶後
即、始める。

ミントハウス・メガネ・田中忘年会・たーさま 009
稲穂を二つに分ける。ちゃんと数を数える。

ミントハウス・メガネ・田中忘年会・たーさま 010
向きを半分づつ反対方向にして真ん中をくくりつける。
センターにオアシスをつけて。

ミントハウス・メガネ・田中忘年会・たーさま 011
楕円形になるようにオアシスに埋め込む。

ミントハウス・メガネ・田中忘年会・たーさま 012
隙間にあじさいを。

ミントハウス・メガネ・田中忘年会・たーさま 013
ポイントになる花をチョンチョン。

ミントハウス・メガネ・田中忘年会・たーさま 014
白い花
赤い花
ベージュの花
唐辛子
ゴールドのリボン
ゴールドの折鶴
・・・
(≧m≦;)ぷっ

どうやら
先生はママの好みを把握して下さったみたい。

ゴージャス=ママ
v(´∀`*v)ピース

ミントハウス・メガネ・田中忘年会・たーさま 015
こちらは、お針箱さん。
お世話になってる方にプレゼントされるので少しおとなしめに作成。

ミントハウス・メガネ・田中忘年会・たーさま 016
二つ並べて。
ママはこれでもか!
ってくらい、お花を差し込んだので
かなり重い。

押しピンだけで
大丈夫かなぁ・・・。

White Roseに飾りました。
大掃除 もち ビー病院 005


お正月の課題が
3種類あって
全てを制覇したママとお針箱さん。

来月からは
課題は一つしかないので
吉和に通うのは1回になるだろうけど

White Rose
スナック兼ギャラリーって
感じでしょうか・・・。
(ドライフラワーアレンジメント・書道・華道)

こんな店も
あってもいいと思うママ。

迷惑だったらごめんなさいです。
毎月一つづつ増えそうです。

ソフトテニス

2007.12.27 (Thu)

団体さん ご来店です。

来店早々
おふざけの好きな
明るい方々。

お正月準備花 クルビー 新ちゃん 011
髪の毛ないから解りにくいょ。Sちゃん・・・

西日本高等学校選抜ソフトテニス大会

26・27日 女子
27・28日 男子
サンプラザでの試合。

ご来店頂いたのは
鳥取
岡山
山口
高知
愛媛
大阪
広島
の先生方。

愛媛の先生
「みかんのうた」を・・・。

さすがの
愛県精神です。

でも
歌詞は確かにみかんの詩なんですが
曲はハードロック調。

お正月準備花 クルビー 新ちゃん 013
ママは初めて聴きました。

そして
お正月準備花 クルビー 新ちゃん 014
64歳のとっても元気な岡山の先生。

18歳の時
岡山から松江まで
中国山脈を自転車で越えて
試合に・・・。

その成果?で
われらが地元の山陽高校を破って
・。・。(ノωQ*泣)。・。
全日本チャンピオンに!
(*´・ω・)pq.+゚*★パチパチパチ★.+゚*pq(・ω・`*)

しかし
自転車で中国山脈を・・・。
スゴイとしか言いようがない。

「今の時代そんな事やったら新聞に載ります」
(≡д≡。)ボソッ...
と声が聞こえた。

確かに・・・。

岡山の先生くらいの
お年頃は

精神的にも
肉体的にも
お強いみたいです。

それぞれの時代の
色んなエピソードを聞いて

目をまん丸にして
楽しいひとときを過ごしたママでした。

お正月準備花 クルビー 新ちゃん 012


残りの試合
皆さん頑張って監督して下さい。

そして
又広島に来られたら
お立ち寄り下さい。


<あとがき>
先日パソコンが壊れたのではないか・・・
という位、訪問頂きました。
26日→111hit
25日→170hit
24日→406hit
23日→435hit
22日→93 hit
21日→122hit

23日24日はどうやら世界中に暇な方が
多かったようです。
(それにしても今までのアクセスから考えると100hit超えるのもスゴイんですけど)
これからも頑張って更新しますので訪問して下さい。
アクセス数がかなり励みになります。

Merry Christmas

2007.12.26 (Wed)


Christmas
如何お過ごしでしたか?

Eve
White Roseもお休みでしたが

Chrithmas
White Roseも営業でした。

皆さんのトコには
Santaさん来られましたか?

くふ ♥

ママのトコにはSantaさん
来ました。

かなりリッチなSantaさんでした。

ママにとって最高の
Santaさんでした。

ミントハウス・メガネ・田中忘年会・たーさま 008
そう・・・メガネです。

前回
作ったメガネは
チョイ安いお店のメガネでありまして
金額がこみこみの表示をしてある・・・
(CMでよくながれている)

今回は
度を合わせるのが別料金で・・・。

一人だと
絶対買えない金額でした。

可愛い若いSantaさんに感謝です。

両サイドにストーンが散りばめてあって
ゴージャス。

そして
ピンクってゆーか
赤ってゆーか。

やっぱり
いいお値打ちのものは
それなりに味を出してくれますょ。

出来上がりが30日。
どんなに忙しくても取りに行かなきゃ。

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

Christmas Eve

2007.12.25 (Tue)


イヴでしたね~。

皆さん
どんな風に過ごされましたか?

ママは
今年も(去年も・・・)
娘とYOKOと過ごしました。

今年は
飛び入り?もあり

イヴにふさわしく
クリスマス みんなで 001
(≧m≦;)ぷっ

焼肉に行きました。

めっちゃ
美味しかったです。

その後
YOKOの事務所で
Cake party

クリスマス みんなで 002
(*´ノ0`)おほほ♪

そして
飛び入りメンバーの一人
ayaちゃん 6歳。

クリスマス みんなで 004
6歳とは思えない おしゃまさん。

ayaちゃんは
Santaさんが来るので
早く寝るため21:00でお別れ。

他のメンバーは
今まで一緒に過ごしました。

ちなみに
娘の豊富?は
来年こそ私たちと一緒にイヴを過ごさない・・・
との事。

(≡д≡。)ボソッ...
いいじゃんね~。
楽しいのに・・・。

今宵も盛り上がり・・・

2007.12.24 (Mon)


きゃは ♥
やっぱりパソコン壊れてます・・・

だって昨日も
406アクセスもありました。

こんなはずないよね。

どうしちゃったんだろう?





いつもの更新を始めまぁす。

土曜日は
10年来のお客様の忘年会のご予約を頂きました。 

ミントハウス・メガネ・田中忘年会・たーさま 017
モザイクいれないでいい位ピンボケでした。 (*бωб*)ゞテヘヘ...

ミントハウス・メガネ・田中忘年会・たーさま 018
一発目に演歌を・・・まぢ上手。

ミントハウス・メガネ・田中忘年会・たーさま 019
1次会で既に盛り上がっての来店で・・・

ミントハウス・メガネ・田中忘年会・たーさま 020
皆さんすんごく楽しそうで・・・

ミントハウス・メガネ・田中忘年会・たーさま 021
またまた・・・彼はどうやらバンドを組んでおられたらしい。
全てのジャンルが半端なくうまい!

ミントハウス・メガネ・田中忘年会・たーさま 022
カメラを出したら、みんなが集まって・・・

ミントハウス・メガネ・田中忘年会・たーさま 023
社長もかなりのご機嫌!!

楽しいひと時を過ごしました。


同日、大分県人会の皆様も来店。
・・・
・・・
くぅ~っ!|||!(´ω`;)!|||!どよぉ~ん
7~8名位いらしたのに
入れなくて・・・。
(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん

そんでもって
狭い中、端っこで飲んで頂きました
Mさん(初来店)
T~さま(初来店)
ご協力頂きまして感謝しております。

もう忘年会もピークは終わってしまったんでしょうね。
White Roseの営業も
今年も後1週間をきってしまいました。

バタバタされる頃とは思いますが
是非今年最後のご来店頂けますよう
お願い申し上げます。


<あとがき>
ステキなイヴをお過ごし下さい。

第2弾

2007.12.23 (Sun)

あとがき・・・
にしようかと思ったけど
先にご報告です。

昨日435アクセスも訪問頂きました。

ペコリペコリ…(;゚д゚));。 。));゚д゚));。 。))

初めてこんなにアクセス数がありました。

ホントに一体
ダレがこんなにたくさん訪問頂いているのか?

息子いわく
「パソコン壊れてるんじゃないの?」

<(|||´Д`|||)>Oh My God…

もし良かったら
訪問頂きました方・・・
コメント頂けたら嬉しいです。



本日も気張って更新します。

先日
同級よりお誘いを受け

ドライフラワーアレンジメント
を初体験したママ。

先日
作ったもの↓↓↓
テーブル花 木下さん 回転焼き 005


何気に
みんなから好評で

にのったママ。

と言う事で
はまっちゃいました。

そうなんです。
又もや早起きして
吉和まで行っちゃいました。

今回は扇型のもの。
本当はもう1サイズ大きな扇があるんだけど
既に売り切れ。

よって
こぶりな、可愛い扇。

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 001
扇にオアシスをくくりつけ

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 002
三つ編みをして

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 007
円形に形付けオアシスに差込み

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 010
緑のものをボンドをつけながらオアシスに差す。

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 011
緑の隙間にあじさいを差す。

はい!
基本はここまで。

後は自分達の
好きな花を
好きなように
好きなだけ

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 015

完成です。

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 018
これは、お針箱さん作

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 014
二人の作品

White Roseでの扇 書道 017
そしてWhite Roseに展示。

今回は
お針箱さんと二人でお出かけしました。

そして
何とこの日に次回の予約までして帰った
と言う・・・

ドライフラワーアレンジメントに
どっぷり、はまったママでした。

White Roseでの扇 書道 018




忘年会&送別会

2007.12.22 (Sat)



久々に
に皆さんでお越し頂きました
M社の方々。

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 003


今日は
忘年会&送別会

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 004


いつも
皆さんとご一緒に
White Roseにお越しいただいていたKさん

突然Kさんの送別会と
聞いてビックリしちゃったけど・・・
(o´・ω・p[お疲れさまぁ♪]q゙でした。

そして
皆さんで歌う事・・・
全20曲強。
みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 005


歌って
歌って
さらに歌う。

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 006
↑↑↑
Gさん 彼はとてもハモるのが上手。

20曲中
ほとんど ハモっていた。

ここで
本日のハプニング

Kさんがトイレに入っていたら
鍵がうまく閉まっていなくて
気づかず 完全に中に入ってしまった。

突然の事で
声をかける間もなく
トイレに入ったSさん

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 008


謝る
謝る
さらに謝る。
・・・
どこからか
White Roseのトイレでは色々あるなぁ~」
と。

(≧m≦;)ぷっ

以前も
M社の皆さんが来られたとき
女性が酔っ払ってトイレ事件があった・・・
(≡д≡。)ボソッ...





でも
そんなの関係なぁ~い!
(*´∀`)クスクス
って感じで他の方々カラオケを・・・。

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 009
ユーミンは鼻を押さえの物真似。

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 012
河村隆一は足を組んで ネバァ~く

エロ親父と
周りから声もあがるが
それも そんなの関係なぁ~い!!

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 013
女性陣も負けずに ピンクレディを・・・

さすがに
疲れ果てたGさん
みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 016


そろそろ
クライマックス。

お決まりの? ♪リンダリンダ♪
みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 020
ジャンプジャンプ

以前 下の階から
苦情が出たけど

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 021
ジャンプジャンプ

現在は「空」なんで
思う存分。
・・・
あれ?
みんな盛り上がっている中
なぜか一人で お掃除を・・・
みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 022


ハモりで疲れて帰りたくなったらしい。

じゃっ!!
って事で

ラスト曲。
コレも恒例?となっている

♪プレゼント♪

Kさんのお別れに
この曲の贈呈。

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 023
替え歌・振り付け付き。 (替え歌はブログではコメント出来ない・・・言葉が)

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 024
この歌の贈呈にKさん嬉しそう・・・

最後に皆さんと(メンバーが少し足らない?)

みずほ加藤さん送別会 ミントハウス 025


みんな みんな
楽しそうに・・・
嬉しそうに・・・
チョイ名残惜しそうに・・・

M社の皆さん
どーもでした。

Kさん
改めて(o´・ω・p[お疲れさまぁ♪]q゙でした。

12月は・・・

2007.12.21 (Fri)


さすがの12月です。

普段
お会いできないお客様と
White Roseで再会出来る。

White Rose リース 別荘 028


ホントはもっとたくさん
会いたいんだけど

2 003


でも
忘れずWhite Rose
来店下さった事に感謝。

テーブル花 木下さん 回転焼き 001


そして
以前White Roseのママ日記でも触れたけど

ママはどちらかと言うと
男性のお客様より
女性のお客様にモテる。

2 001


モザイクなしは
ママの同級生のみぃ~ちゃん。

White Rose リース 別荘 027


12月は
懐かしいお客様や
女性の団体さんや

たくさんの
お客様にお会い出来る。

嬉しくて
楽しい月です。

大人になった・・・

2007.12.20 (Thu)


White Rose
楽しませてくれるグッズに

聖子ちゃんCD クリスマス飾り 011
がある。

これはセンサーで
突然歌い始めるツリー。

White Roseのトイレに置いてる。

トイレで用をたしている時
センサーに捕まると?
突然歌うので

ほとんどの
お客様・・・苦笑。

先日 お客様が
「トイレで俺に話しかけるから連れてきた」
・・・と。

そしてカウンターで
ツリー相手に
遊んでいたお客様。

極めつけは
2 007

大人になりました。

(注:タバコをくわえています。センサーと共に口を開けながら歌うのでタバコを挟むのにチョイ苦労しました)

このツリー
随分長い間White Roseにいるけど

こんな
面白いツリー君になったのは

初めて・・・。


こんなふうに
その場にあるもので楽しませてくれる人・・・
そう・・・
この方々しかいませんがな。

2 004

えぇ
白薔薇奉行と帝王と昨日ブログ初デビューした方々です。

いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 

<あとがき>
本日もブログ作成に1時間も費やしてしまいました。
久々にパソコンが反抗期です。

団体さん わらっ(●´ω`●)わらっ(●´ω`●)

2007.12.19 (Wed)


忘年会シーズンです。

いつもは
個人個人のお客様が
多いWhite Roseですが

団体さんが
多いようです。

ママの
弟の会社の人たちも訪れてくれました。

2 021




そして
この日も
2組の団体さん。

2 010


1次会の延長?で

2 011



White Roseでビンゴゲームを・・・

2 012


別々に来られた
お客様も ご一緒に

2 015


リーチ!!
リーチ!!
リーチ!!

2 014


このときの
ビンゴの賞品は

ひ・み・つ

ただ
見事ビンゴになった人の表情は・・・
↓↓↓

2 013
眉間にシワが寄ってる。

(≧m≦;)ぷっ

あまり嬉しい内容のものでは
なかったようです。

2 005


↑↑↑
この格好で
たこ焼きを買いに・・・

2 016

↑↑↑
White Rose ブログデビューのこの方・・・
デビューなのに
こんな格好でデビューさせてごめんなさい。

2 018


ティアラをつけ
花を口に・・・
社長~盛り上げすぎぃ~。

2 019


これだけ
盛り上がるのは

やはり忘年会だから?
普段の飲み会はどんな感じかなぁ?

ママは
ほとんど笑いっぱなしでした。

お客さん多いと
楽しいね。








完結編

2007.12.18 (Tue)



同級生のKyonさん

何と
吉和の里に
別荘を購入。

セレヴなKyon様・・・
とお呼びしなくちゃ。

(*´ノ0`)おほほ♪

今回
セレヴなKyon様の別荘へ
初訪問。

きゃわいい別荘なのょ。

ジャン!!

White Rose リース 別荘 029
お針箱さんポーズつき

もちろん
お風呂は温泉効能あり。

セレヴのKyon様
温泉効能のお陰で
随分お肌の色が白くなったんだって。

まぢ?

キラ-ン(☆ω☆三。`・з・)φ_コリャメモダナ...

おうちの中は
カントリースタイルで
オサレでした。

日帰り小旅行だったので
バタバタだったけど

又お邪魔したいなぁ・・・。

お風呂に入って
広島へ・・・

帰り
津田に有名?な
二重焼きのお店に・・・
テーブル花 木下さん 回転焼き 003


いつも
行列が出来ている。
テーブル花 木下さん 回転焼き 004


あんこ もたっぷり。

ところで
二重焼きって
広島弁って知ってた?

以前
小倉に住んでた時

二重焼きって言っても
誰にも通じず

標準語では
回転焼き って言うらしいの。

二重焼きって
広島だけ?

それとも
他の地域でも言うのかな?


吉和への
美少女(昔)4人組の小旅行
本日にて 

美少女(昔の)4人組

2007.12.17 (Mon)



(引き続き)
同級生4人組で
吉和方面への小旅行。

吉和方面
何気に道路沿いに

たくさんの
オサレなお店がいっぱい。

昔は
広島市内で活躍?されていた
熟年の方々がお店を出されているとか・・・。

その中で
ナビゲートしてくれた
Kyonさん。

本日のランチ
White Rose リース 別荘 022
サラダと吉和汁

White Rose リース 別荘 023
シーフードフライ

お庭に
「コロ」がいて
店内はイタリアンと和の雰囲気の
異風。

でも
なぜか オサレ

このお店をチョイスしてくれた
Kyonさんは
ほぼ毎週吉和に訪れているらしい。

吉和には詳しいのだ。

なぜか?
又後日その話に触れる事に・・・。

ママは
岩倉から向こうには
あまり行った記憶もなく

見知らぬ土地って
怖いよ~な
楽しいよ~な

((*ノ>ω<))ノヒャッホォ──ッ♪

四つ葉のクローバー
たくさんある場所にも
案内してもらい

いっぱい
新聞紙に・・・

IMG_0039.jpg


キレイに1枚づつ
広げて・・・。

四つ葉のクローバー
自分で採取したなんて
初めて!!

自然って ステキ!

製作

2007.12.16 (Sun)



いやぁ
二日間 興奮した・・・
燃えに燃えた・・・

聖子ちゃん話題の日記に
たくさんのご訪問感謝します。

土曜日日曜日は
たいがいアクセスが少ないんですけど

たくさん
ご訪問頂きました。

自分のブログを
再度読んでは
再び興奮が舞い戻るママでございますが

本日より
いつも通りのブログに・・・。




先日伺った
ミントハウスさん。

ここに伺った目的は
ハーブティを飲みに行ったのではなく 

ドライフラワーアレンジメント

ママは挑戦です。

すでに
White Roseでお気付きの方も
いらっしゃるかもしれませんが・・・・。

わくわく
ドキドキ

ミントハウスさんの
店内に展示してある
見本の中から

好きな形のものを選ぶ。

そして
いよいよ製作に入ります。

まず
White Rose リース 別荘 001
稲穂の葉を一つづつ丁寧にカット。

White Rose リース 別荘 003
そしてまとめます。

お針箱さんより転送
ここまで完璧。余裕のママ。

White Rose リース 別荘 004
そして1枚の布をリボン型に。

White Rose リース 別荘 005
オアシスを稲穂にくくりつけ
水引とリボンを差し込む。

White Rose リース 別荘 006
にんにくの花を作る。
ピンクのドライフラワーを花芯にして・・・
何と
本物のにんにくに付いている白い皮を一枚づつ花芯につけ
花の形にボンドでつけていく。
途中経過は余裕がなくて撮ってなかった・・・

White Rose リース 別荘 007
出来上がった、にんにくの花をリボンに・・・
すごいでしょ?
とても いつもは捨てている
にんにくの皮には見えないっしょ?

White Rose リース 別荘 008
そして基本であるらしいS字に緑をつけて
ここまでは基本があるらしく先生も譲れないみたいだった。

White Rose リース 別荘 009
そして 後は自分の好きなイメージでアレンジ。
ママは大好きなピンク系でまとめる事に・・・。

2時間経過し
出来上がり。

White Rose リース 別荘 010


左から
お針箱さん
ママ
Kyonさん
Mayumiさん

White Rose リース 別荘 011
4つ並ぶと豪華やね~。

White Rose リース 別荘 012
初挑戦にしてはグッドっしょ?

テーブル花 木下さん 回転焼き 005
そして現在White Roseに飾ってあります。

本来
お正月飾り・・・と思って
習いに行ったんだけど

途中から
ずっと飾れるようにアレンジしたつもりです。

当分
White Roseで皆様にご披露します。

クセになりそう・・・。

松田聖子 続編

2007.12.15 (Sat)

昨日の
ママの興奮度が皆様に
伝わったようで

色んな方々から
ブログやmixiへコメント頂きました。

又 163名の方々の訪問にも驚きました。

ママは
一夜明け興奮もまだ冷めず

思い出しただけで
がでそうです。

そして
なぜか喉が痛い。

なぜ?
・・・
・・・

まぁ
そんなこんなで

ショーの始まり 始まり・・・。

聖子ディナーショー みーちゃん 004


大きな音楽と同時に
幕が開きました。


きゃー
きゃー
きゃー


叫びました。
思い切り叫びました。




聖子ちゃんです。

TVの画面より
大きい聖子ちゃんです。
原寸大です。
(でも細いです)

目の前にいます。

又もや
失神寸前です。
涙がちょちょぎれました。

3曲 ぶっ通しで歌います。

そして
聖子ちゃんのご挨拶。

ママは
聖子ちゃん
聖子ちゃん
聖子ちゃん



3回続けて叫びました。

娘に手を引っ張られました。

でも
そんなの関係ない。

さらに
叫び続けました。

聖子ちゃん

「知ってる歌があったら一緒に歌って下さい」

って。

ママは

「はいっ!」

と大きな声でお返事しました。
(返事をしたのはママだけでした)

そしたら
聖子ちゃんが・・・
聖子ちゃんが・・・

「いいお返事ですね。ありがとう。」

何度目かの
失神寸前です。

聖子ちゃん
会話してしまいました。

そんな感じで
個人的に会話する事

6回

ちゃんとスルーしないで
答えてくれるのょ。

もう
たまらん。

ほかのお客さんが
リクエストしてる。

ママも負けじと
「私だけの天使(エンジェル)歌って~
今日娘と来ました。SAYAKAちゃんと同い年よ~」


って言ったら

聖子ちゃん
「あらぁ~(じぃーっとママと娘を見て)
お友達同士かと思ったわ。
お二人とも若くてお綺麗ね」


ママ
聖子ちゃん いい人。前から好きでした」

・・・
・・・
・・・

ママ 爆発ドッカ~ン。

・。・。(ノωQ*泣)。・。・
・。・。(ノωQ*泣)。・。・
・。・。(ノωQ*泣)。・。・

1時間半(ホントは1時間予定)
ウェアチェンジ 4回
ヘアチェンジも4回

綺麗・・・かと思いきや
エロイ・・・かと思いきや
可愛い・・・かと思いきや
アンコールでは マリーアントワネットみたい。

アンコールの時のヘアは
偶然にも
娘がセットしていた
髪型と ほぼ同じ。

今度
ママもこの髪型
トライしようと決意。

何度も
ママの1メートル前に来てくれて

聖子ちゃん
ママを見つめて歌ってくれて

ママのテーブルの
お姉さま方も
その度に 良かったね良かったねと
言いながら
ママを引き立ててくれ

ラストは
半泣きで聖子ちゃん
見送りました。

同じテーブルのお姉さま方も
「お陰で楽しかったわ。又一緒に来たいわね」
とおっしゃって頂きました。

その後ろで
娘がなぜか

お姉さま方に
「すみませんでした」
と言っていましたが

なぜ?
何を謝っていたの?

おかしいね。
(≧m≦;)ぷっ


しかし
今までの人生 生きてきて

いっぱい幸せな事はあったけど
こんなに興奮した事があっただろうか?

聖子ちゃん
クリスマスディナーショーへ行く

きっかけを作ってくれた
チケットをプレゼントしてくれたKさん

心から感謝します。

こんなステキな世界があったんですね。


最初で最後のディナーショー

・・・
・・・

と思ったけど
広島に来たら必ず行く事にしました。
(*бωб*)ゞテヘヘ...

1年に1度
贅沢をする事にしました。

頑張れ私。
fight 私。

このディナーショーで
きっと 
ママの十二指腸の穴も塞がったのではないかと思います。

2日間にわたり
ママの聖子ちゃんのディナーショーのお話しに
お付き合い頂き感謝です。

聖子ちゃん 夢をありがとう。
聖子ちゃん バンザイ!

200712132022000.jpg


<あとがき>
偶然にもお客様の知り合いがディナーショーにいらっしゃったそうです。
①テーブルは浮いてるくらいうるさかった・・・との事でしたが。
(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん
最初めちゃ静かだったんです。
聖子ちゃんが可哀想なくらい。
それでなくても広島はノリが悪いと評判なので
少し位はβακα..._〆(゚▽゚*)がいてもいいのでは・・・。
とプラス思考のママでした。





松田聖子クリスマスディナーショー

2007.12.14 (Fri)



いやぁ
皆さん 大変長らくお待たせ致しました。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
待っていない?

ぃやぃや
ホントは少し期待してたっしょ?

聖子ディナーショー チケット 001


行って参りました。
松田聖子クリスマスディナーショー。

娘と共に 着物で行きました。
着物は数人で・・・
結構目立ちました

聖子ディナーショー みーちゃん 002


15:00頃から
手が震えてきて

緊張のあまりの震えでした。
会場で
アンケート用紙に記入する手も
まだ震えていました。

聖子ディナーショー みーちゃん 006


聖子ディナーショー みーちゃん 007


17:20から
ディナーのスタート。

これが
美味しいのなんの・・・

聖子ディナーショー みーちゃん 008
冬の魚介類のゼリー寄せとクリーミーな野菜のムースにトマト風味のヴィネグレット

聖子ディナーショー みーちゃん 012
海の幸のフラン トリュフ風味のソース

聖子ディナーショー みーちゃん 014
フランス産 栗の冷製スープにコンソメを浮かべて

聖子ディナーショー みーちゃん 015
牛フィレ肉のポワレと季節の野菜
黒胡椒風味のソースに茸のデュクセル

聖子ディナーショー みーちゃん 016
旬のフルーツ(苺)のアスピック、フルーツのカクテルを添えて
ガスパッチョ風のソースと共に

過去に
色んなディナーを食べたけど

お味も
最高だった。

決して
聖子ちゃんのだからと言うわけではなく

ホントに・・・。

聖子ディナーショー みーちゃん 013
(ぁ 娘の食事中です。)


1テーブルに8人。
4人グループと2人グループと
ママと娘。

聖子ディナーショー みーちゃん 017


ショーの始まる前に
他の6人に
「うるさいかもしれませんが・・・」
と お断りを。

聖子ディナーショー みーちゃん 009


このテーブルは
一番若いのが娘で
その次がママ。

お母様
お姉さまのような方々ばかりで。

「一緒に盛り上げるので 教えて」
と。

ぞろぞろと
警備員の入場。

聖子ディナーショー みーちゃん 018


そろそろ
は・は・は・始まる。

もう
幕の向こうには

聖子ちゃんがいるであろう。

ステージ中央から
3メートルしか離れていない。

ステージの端っこに来てくれたら
1メートル。

こ・こ・こ・こんな近くで
聖子ちゃんを見れる。

胸が痛くなってきた。
興奮してきた。
鳥肌たってきた。
お腹痛くなってきた。

緊張です。
苦しいです。
不整脈です。
動悸です。

あ~

アナウンスが流れた・・・

は・は・は・始まる・・・

すでに
失神寸前のママ。




でたぁ~。




生 聖子ちゃん。


(失神)


・・・
・・・
・・・

明日につづく・・・。


聖子ディナーショー みーちゃん 011
テーブルのツリー





たかがドライフラワー・・・されどドライフラワー

2007.12.13 (Thu)



先ずは お礼を・・・

昨日のブログのアクセスも
たくさんの皆様にご訪問頂きました。

d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

111アクセスありました。
三日連続の100アクセス超えに
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*


さぁ
今日も張り切って
ブログの更新です。


同級生から
お誘い頂き

日帰りの
小旅行?へ行きました。
(≧m≦;)ぷっ

メンバーは
お針箱さん
Kyonさん
Mayumiさん

場所は
吉和方面。

朝早くからの出発で
少々眠い目をこすりながら・・・

でも
わくわくのママ。

たくさんの予定を組んでいて
先ず
最初の目的地へ到着。

White Rose リース 別荘 021


ミントハウスさん。

White Rose リース 別荘 020


この地域で
この建て構え・・・
チョイ珍しく目立っている。

White Rose リース 別荘 014


中に入ると
たくさんの・・・
見事な・・・
ドライフラワーでいっぱい。

White Rose リース 別荘 015


(お針箱さんモザイクなしで登場↑↑↑)

たくさんのアレンジメントも
いっぱい。

White Rose リース 別荘 017


ここにあるドライフラワー
全て お庭で咲いたお花らしい。

White Rose リース 別荘 018


この地域では
ドライフラワーを作るのに
最適な気温らしい。

White Rose リース 別荘 019


ドライフラワーって
こんな楽しみ方もあるんだね。

White Rose リース 別荘 016


そして
ハーブティー。

とっても美味しかった。

ここのお店に来た目的は
・・・
そうそう
ハーブティーを飲みに

・・・
・・・
・・・

じゃなくって!!!


ほかに大きな目的があって
訪れたのだ。

長くなりそうなので
又後日アップする事にしよう。

ご期待下さい。



<あとがき>
以前からウザイくらいに言い続けた
松田聖子ディナーショー
いよいよ本日となりました。
ママにとって最初で最後になるかもしれないディナーショー。
テーブルナンバー① 座席ナンバー①・・・
一番前の席で楽しんできます。
尚 興奮のあまり気絶したり発狂するような事がありましたら
本日のWhite Roseの業務がアヤシクなりますが
あたたかくスルーしていただきますように。

別れたら・・・次の人

2007.12.12 (Wed)

先日
劇的な?別れをしたママ。

新しものの
好きなママだけど

結構
一人の人と長くお付き合いを
するママ。

振り返ってみると
色んな人と付き合ったけど
(人間も)

だいたい
長いお付き合いをしていた事に
気付いた。

まぁ
そんな事はどうでもいいんだけど・・・


傷心していたママの元に
新しい恋人が現れた。

やっぱ
傷心した心には

別れたら次の人っしょ?

前の恋人は
結構タフな人。
結構大きい人。
結構キャパが広い人。

今度の恋人は
随分小さな恋人。
随分可愛い恋人。

でも
ちょこまか行動をするママに
小回りをきかせ動いてくれる。

今のママには
ピッタシカンカン♪
(ふるっ!)

ママの新しい恋人を
紹介しまぁ~す。

(/ε\*)キャ♪(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

12 028


どーも どーも

12 030


自宅の立体駐車前です。

12 027


初の試みで
ナビっちゅうもんも着けてみました。
(*´ノ0`)おほほ♪

メーターの所にあるマイクで
検索も出来るという・・・

車2


CDも4000曲
録音出来て・・・

ママの世代には
画期的?な
恋人となりそうです。

まだ
つかいこなして
扱いなれていないのですが

その内
ママも
恋人も

誰にも負けない
相思相愛になる事と思います。

これからも
ママ同様
ママの恋人も
宜しくお付き合い下さいませませ。

ペコリペコリ…(;゚д゚));。 。));゚д゚));。 。))



でも
決して愛しのステップワゴンの事は
忘れないと思います。



<あとがき>
昨日もアクセスが137アクセスありました。
2日連ちゃんでの100超えは初めてかもです。
又ブログのネタが只今混雑しており
アップを楽しみ?にお待ちの皆様
今暫くお待ち下さいませ。





またまた・・・in White Rose

2007.12.11 (Tue)


思いっきり
こけてしまったママ。

大切なものを
持っていたので

ソレをかばって
変なこけかたをして

ヒザにたんこぶはできるし
ひねってしまって
体のアチコチが痛い。

そんなこんなのママですが
ブログ作成には
手を抜きません。
(自慢)

じゃ
いっちゃいましょう!

本日もWhite Roseでの
お客様の様子です。

やっぱ
この人から始まる・・・

白薔薇奉行
いぇ~い!

12 005


お次は 帝王

12 006


そして
何と初のコラボ

帝王 vs ガメラ

このガッツポーズは
初のコラボに喜んでるのか?
挑戦状なのか?

12 007


白薔薇奉行と社外の友人。
この友人・・・
この方もハモリがお上手。

12 008


今回は
新しい?楽器も登場。
ポーズで解る?と思うけど
ヴァイオリン。

12 012


全員
何かのグッズを身につけて・・・

(一人変なもの「おパンティ」を被っていますがコレはWhite Roseの宴会グッズではありませんので)

12 015


白薔薇奉行も絵美ちゃんも
めっちゃ ノリノリ♪

12 016


ちなみに
白薔薇奉行とママは
♂と♀を超えた
♂と♀・・・戦友のようなもの。

12 017


お馴染みと申しましょうか・・・
恒例と申しましょうか・・・
(一緒じゃん)

帝王 白薔薇奉行ともに
ノリノリの時には必ずかかる曲♪

12 020


♪ルイジアナママ♪

12 021


みんな踊る。
スタッフもお客さんも
みんな
みんな

12 022


この雰囲気で踊らないと
かえって浮いてしまうくらい
店内盛り上がってる。

女性のお客様まで
巻き込み踊る・・・
さらに踊る・・・

お陰様で?
ママは翌日筋肉痛。
(若い?のか?翌日速攻で筋肉が・・・)

12 025


ガメラさん
帝王にマイクも持ち方から指導を。

12 024


ガメラさんも頑張ったけど
やっぱ
帝王と白薔薇奉行には勝てないね。

12 013


この日
ゴルフ帰りに立ち寄られたご一行。
かなりのノリノリに
さすがの帝王も・・・
(珍しくダウン状態)

今宵も
他のお客様を楽しませてくれ
White Roseを盛り上げて下さった
ご一行様に 拍手ぅぅぅぅ!

(*´・ω・)pq.+゚*★パチパチパチ★.+゚*pq(・ω・`*)



<あとがき>
昨日 ブログのアクセスが195アクセスもありました。
ダレがこんなに見て下さってるのか解りませんが感謝致します。
ただ一言 言わせて頂けるなら
ブログで満足せずWhite Roseに足を運んで下さいますよう
お願い申し上げます。

ペコリペコリ…(;゚д゚));。 。));゚д゚));。 。))






引き続きWhite Rose

2007.12.10 (Mon)


昨日に続き
White Roseの様子をアップ。

12 009

カウンターのお客様
1年振りぶり?のご来店。

White Roseを忘れないでいてくれた事に
感謝。

12 011

いつのまにか
カウンターのお客様が歌えば
ボックスのお客様が盛り上げてくれる・・・。

White Roseはそんな店。

12 018

そんな
スタンスがママは嬉しい。

見た目によらず
ハードな歌を歌われて・・・↑↑↑

場内 店内大笑い。
わらっ(●´ω`●)
わらっ(●´ω`●)
わらっ(●´ω`●)

12 014

女性のお客様も・・・
ちなみに
お隣のお客様とカップルではない。
わらっ(●´ω`●)

ボックスのお客様の歌に全員が
ポーズつき・・・

White Roseでは
ほぼ お決まり・・・。
↓↓↓

12 010

ここまでの画像で
アレッ?
っとお気づきの貴方・・・

見事な観察です。

そう・・・
ボックスには

あの方々が・・・。

随分長くなりそうなので
続きは又・・・。

( `pq´)ゥシシ



師走

2007.12.09 (Sun)


今更ながら
12月ですね~。

寒くなりましたね~。

忘年会ですね~。

そんなこんなで(どんな?)
White Roseでの
忘年会の様子をアップしましょう・・・
少しづつアップします。

「写真撮ったのに載ってない」

なんて思わず
気長に待っていて下さい。

団体さんしか
シャッターを押していないので
ご了承を・・・


1次会の後
帰ろうと思っていた所に

ママがナイスタイミングでメール。

それで
皆さんでご来店頂きました。
Aさんご一行。

12 001

Aさんは
「うるさくてごめん」
って言われていましたが

あそこまでなら大丈夫。
あれ以上超えたら・・・
チョイね~

12 002

皆さん
とっても仲良しで・・・。
来週も来ていただけるとの事。

12 004

スタッフの恵子ちゃんと
このお客様

罰ゲームのりのりで
トナカイさんとサンタさんで
たこ焼きを買いにおでかけ。

又お会いしましょう・・・。


12 003

そして
先日梅沢富雄のディナーショーに
行かれたお客様。

すんごくキレイだったって。
いろんな お話し聞かせて頂きました。

ママもチョイ
梅沢富雄の色っぽさには興味はある
ものの

今は
13日に控えた
聖子ちゃんディナーショーで
頭はいっぱい。
(自慢)


White Roseでは
皆さんとの様子をこうやって
ブログでアップさせて頂いたりしていますが

ご覧の通り
プライバシーはモザイクにてお守りしております。
(了承があればそのままで載せたりしていますが)

ブログに載りたい方
ブログネタにご協力いただける方

ご来店頂きましたときに
お申し出下さい。





HAPPY

2007.12.08 (Sat)


最近
人前式のお仕事を
させて頂いている。

初めて
ブライダルの仕事をさせていただいた時も
感じた事なんだけど

この仕事って
ステキ ♥

とっても大事な日だからこそ
大変な事も
いっぱいあるけど

人の幸せを
目の前で見ると

ブルーな時でも
ママまでHAPPYな気持ちになれる。

先日も
2組のカップルの
人前式の司式をさせて
頂いた。

人前式 書道 001


色んな年代
色んな仕事
色んなカップル
色んな想い

なるべく
全てを受け入れてあげて
挙式に臨む。

人前式 書道 002


こんな最高な笑顔
こんな緊張された顔

十人十色で
毎回
新郎新婦に会うのが楽しみ♪

ママが司会をさせて頂いた方々が
全て幸せになりますように・・・。


<あとがき>
ご存知の方はご存知ですが
YOKOと一緒に本格的にブライダルの仕事をする事になりました。
同時に司会者も募集しています。
経験者・未経験者問いません。
広島市内でお仕事出来る方 ご連絡下さい。

海外

2007.12.07 (Fri)

この前
中国の出張帰りに
ご来店。

「ひまわりの種」
って食べられる事
ママは知らなくて・・・。

うつ状態にも
効くらしいょ。

何か
リスになった気分。

でも
香ばしくて おいしいのに
ビックリ。

ちなみに
空港でも売ってるらしいけど

それは
現地の人から言うと

味は
イマイチらしい。

現地の人から聞く
現地の人しか知らない

これが 「オツ」 らしい。



それから
これには驚いたママ。

精力剤 中国


あはは♪

精力剤。

♂用と♀用。

現地では1000円も
しないそうな。

興味のある方
必要な方 (≧m≦;)ぷっ

ご要望があれば
ママが頼んであげますょ。

(*´∀`)クスクス

やったぜ

2007.12.06 (Thu)

ママが書道を
習ってることは

すでに
ご承知の通りであって・・・。

ブログでも
報告済みだけど

先日
1年に1度の
昇段試験を受けた。

随分前に受けて・・・
中々通知が来ず

ダメだったかな?
と諦めていたママ。

・・・
と ココまで言えば
結果は解るよね?

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

きゃ~
きゃ~
きゃ~

人前式 書道 003







5段に昇進しました。

ちょっとアップを・・・

人前式 書道 005

ママの大好きなA先生

試験前
横浜から広島まで
指導に来て下さったお陰。

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

叫びたいくらい嬉しいのだ。

さっそく
娘と息子に報告。

娘からは
「まさかと思ったけどおめでとう。 よかったね。」

と。

息子からは
「まぁこの事で満足せず精一杯の努力をし更に上を目指し今後の人生を楽しく過ごしていきなさい!
ふっふっふっ。 何様や(笑)俺は」

と。

ははは ♥


舞い上がっている
北村凌花でした。


頑張ったね

2007.12.05 (Wed)

いやぁ
昨日からパソコンが
インフルエンザ わらっ(●´ω`●)
にかかり

ブログを更新するのに
かなり時間をかけているママです。

何度も
途中でシャットダウンしてしまい・・・
本日は
何度目で更新できるのか
・。・。(ノωQ*泣)。・。・

愛しのステップワゴンさまと
お別れしたばかりなのに

今度はパソコン?

新ものが好きなママではあるけど
大蔵省が貧血?を
起こしている。
(ワタシじゃん)

どうなる?
最愛なるパソコン・・・。



気をとりなおして

「ママ 今日はガメラがブログに載りたいらしい」


ご来店頂きました白薔薇奉行さん。

先日
帝王に対決を挑み
あっさり負けてしまったガメラさん。

果たして
今日は、どんなふうにママを喜ばせて
くれるのか?

白薔薇奉行さんの知り合いN君と
偶然にバッタリ。

N君の提案で
先ずは腹ごしらえ。


ガメラ1


そして
ガメラさん歌う♪

がめら2


ん~
ブログに載りたいと
意気込んでいたわりには・・・

(o_□_)o=3 ドテッ!

がめら3


白薔薇奉行さんと
ママの冷たい?言葉を受け・・・

がめら4


おっ!
頑張っているガメラさん。

がめら5


最後
「そばかす」を歌うガメラさん。

ママは
初めて笑った。

コレはいい。
ガメラさん やっと
我を忘れて取り組んで歌った。

最高だよ。
(今までの中では・・・)←ダレなん?

・・・
・・・

白薔薇奉行さんとも
話したけど

みんな
それぞれ面白いし
頑張っているんだけど

やっぱ
帝王には勝てない。

もって生まれたセンスなんだろうね。

ガメラさん
勝負する相手が悪かったね。

帝王を見ていなかったら
ガメラさんも最高かも・・・

かも・・・
かも・・・

ステキなカップル

2007.12.05 (Wed)


人前式にお出かけです。

kyoukai.gif


普通
披露宴でご紹介するプロフィールを

式中でご紹介。

事前に
用紙にご記入頂き

ママが
感動的?なプロフィールへと作成。

s-pen.gif


この日の新婦さん
新郎の第一印象は?の欄に

怖そうな人・・・
と記入されていたので

ママは
ビクビク?していましたが

全然
そんな様子もなく

ステキな新郎さんでした。

新婦さんも
かわいいんだけど・・・美人でした。

うらやますぃ~。

にゃんこ 人前式 プチ同窓会 004

いつまでも
お幸せに・・・。

大騒ぎ

2007.12.04 (Tue)

本日
の試みで

インフルエンザの予防接種に
行きました。

は大の注射嫌い。

病院に着いて
受け付けをする時から騒いでいる。

受け付けの人
笑ってるし。

一緒に
来るんじゃなかったと後悔。

いざ 注射。

看護士さんに
突然

「注射、上手ですか? 」

し、し、し、失礼だろ!
汗汗汗

あげくのはて
突然 

「お母さぁ~ん 」

勿論言うまでもなく
ママは他人のふりをした。

大騒ぎをして
病院をあとに…。

インフルエンザではなく
他で熱が出そうなママでした。

<あとがき>
本日パソコンがインフルエンザ?にかかっているようです。
携帯からの書き込みゆえ無事に書き込まれているか不安です。
たぶん熱はすぐ下がると思いますが完治するまでコメント書き込みの返事が遅れるかもしれませんがお許し下さい。

・・・
・・・
・・・
解熱薬で
何とか起動させました。
かなり悪戦苦闘しました。
又いつ発熱するか怖いです。




さよなら愛した人・・・

2007.12.03 (Mon)

10年前
私の前に現れた貴方・・・。

今だから言うけど
最初はあまり好みのタイプじゃなかった。

妥協で付き合い始めた所があった。

でも
段々と私の心を盗まれていった
ような気がする。



毎日逢って

色んなトコに
一緒に出かけて

ドコに行くのも
一緒だった。

最近は
ちょっぴり倦怠期も訪れ

傷つけた事もあった。

ごめんね。

でも
私は愛してたょ。

ホントに・・・。

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

もっと
一緒にいると思っていた。

ずっと
私の傍にいてくれるものと思っていた。

ほんとに
大好きだったょ。

ほんとに
愛してたょ。

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

こんな
突然のさよなら
やってくるとは思わなかった。

貴方が
私にくれた
たくさんの愛・・・

私は忘れない。

たくさんの愛をありがとう
たくさん尽くしてくれてありがとう
たくさんの優しさをありがとう

別れても
貴方の事は忘れない・・・。

さようなら・・・。



ステップワゴン1

貴方の容姿も好きだった。

スッテプワゴン2

こんなに傷つけたのに
文句言わないで尽くしてくれたね。

スッテプワゴン3

貴方と過ごした10年を
私は忘れない・・・。

さようなら・・・。
私の愛したステップワゴン






 | HOME |  »

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

