White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



お約束していたお知らせ

2010.01.02 (Sat)

年頭のご挨拶から
1日明け

12月1日に
お約束していたお知らせを皆さんに・・・

別にたいした事でもないのに
気に留めて下さった方ありがとうございます。

ワタシが
幾つかのHP・ブログの管理人をしていることは

すでに
皆様ご存知と思います。

ばたばたとしている中
出来るだけ更新を心がけてまいりました。

特に
ココの「元White Roseのママ日記」におきましては

半分
意地もあり開設以来一日も

欠かさず
更新して参りました。

当初
「White Roseママ日記」から

現在の
「元White Roseママ日記」として

引っ張りに
引っ張りまくりました。

White Rose
ワタシが平成8年7月1日にオープンさせ

平成20年8月28日に
卒業したお店です。

卒業し
1年以上も経っているのに

いくら
「元」をつけても

おかしいのではないかと
感じ始めました。

また
会社も興し

同じ名前ならともかく
未練がましいように感じ始めました。

本当の意味で
White Roseとサヨナラするために

ココの
「元White Roseママブログ」

クローズする事に決めました。

HPは
2006年7月14日に開設。
(BBSは少し前に完成しておりましたが・・・)

ブログを
開設して1269日経ちました。

ひつこいようですが
毎日欠かさず更新しました。

何となく寂しい気がしますが
お別れです。

今まで
YahooもGooglも

White Rose広島
検索すると

トップを
飾っていましたが

じきに
後ろへ後ろへいってしまうんでしょうね。

丸ごと
ブログをお引越ししようかとも思いましたが止めました。

後ろのほうで
こっそり陣地を広げてくれていればいいかなぁ


思っています。


ブログ開設時から
欠かさず訪問して下さった方々

最近
ご縁があり訪問して下さっている方々

長い間
ありがとうございました。


これからは
下記のブログが

ワタシの
日々の出来事のブログとなりますので

どうか
「お気に入り」に追加して下さいますように

お願いいたします。

本当に
ココではお世話になりました。

新しい
引越し先は

一足早く
リンパ部門はお引越しいたしました.


司会・リンパ・プライベート


今までと変わらず
アップしていきますので

今までと変わらず
訪問頂きますように

心から
お願い申し上げます。



また
ブログ上のコメントをさせて頂く時にも

「White Rose。」
という名前を使っていましたが

コレも
合わせて変更致しますので

知らん顔しないで
頂けたら嬉しい限りです。



皆様
では新しいブログ先でお会い致しましょう。


ありがとうございました。


http://ameblo.jp/japanheart/

↑クリックして「お気に入り」にいれて下さいね♪



最高に感激しました♪

2009.12.29 (Tue)

誰しも
色んな事で感激ってあると思うんですよね。

そして
色んな内容で感激ってあるじゃぁないですか・・・。


人から見たら
全然感動しなくても

自分は
めっさ感動したり・・・。


コレは
人から見たら

全然
感動しない事かもしれませんが

ワタシは
めっさ感動しましたです。


いつものごとく
前置きが長くてすみません。



実はですね
先日、娘と食事に出かけて

食後に
カフェに行きました。

並木通りにある
200912222334000.jpg

じゃぱんはーと
のリンパのチラシも置かせて貰っています。

そこで
今回ONOさんのステキな作品に出会う事に・・・

おっと
その作品をご覧頂く前に

先ず
弊社のロゴを見てください。

グリーン&王冠赤

そして
ONOさんの作品です。

200912222326001.jpg

きゃぁ~
きゃぁ~

飲むのが
もったいなくて
もったいなくて

写メ
撮り捲ったり

眺めたり

知らないお客さんに
見て貰ったり

めっさ
めっさ
感動したワタシです。

当然?
今のワタシの携帯の待ち受け画面にもなっています。

ONOさんから
「冷めるので、そろそろ飲んで下さい」


言われ

しぶしぶ?
飲む事に・・・

変な顔して
飲みました。

苦労して
飲みました。

その結果・・・

見てくれます?

200912222343000.jpg

きゃぁ~
きゃぁ~




呆れないで下さい。

喜怒哀楽の
激しいワタシをお許し下さい。



こんな
感動っていいですよね。

何回も
味わいたいものです。


ちなみに
ONOさん・・・疲れきって

娘の
作品は「これで我慢して」との事で

200912222327000.jpg
ハクション大魔王です。

疲れきって
コレ↑ってスゴイですよね?


今度は
どんな作品に会えるかな^^

クリスマスプレゼント

2009.12.24 (Thu)

♪じゃぱんはーと♪の
お客様から

chithmas present

戴きました。

ワタシは
嬉しさの興奮のあまり

「気がきくね」

って
言ってしまいました。

どこまで
上から目線なん?

って
感じでしょう?

言い直しました。

「気がつくね」

に・・・。

以前は
職業柄、お花のプレゼントは

よく
戴いていましたが

最近は
お花を戴くなんて・・・

やっぱ
ワタシも女の子←あえて女の子にしましたがです。

めっさ
嬉しかったですもん。

ただ
枯らさないようにしなくてはいけない

プレッシャーも
ありますが・・・

M沢さん
本当にありがとう♪

料理・プレゼント 005


天然?養殖?

2009.12.16 (Wed)

決して
お魚話題ではありません^^;

わらっ(●^^●)



ちょっと前
ワタシ、車で走っていたんですょ。

バイクを
追い抜いたのは覚えています・・・。

ぃえ
知っています。

そして
ワゴン車を追い抜いたのも知っています。

ワゴン車を
追い抜いた後、結構早くに左折しました。

ワゴン車は
ちゃんと見てくれていて

勿論
ワタシもウィンカー出していましたし。

左折して
50メートル位、進んだところで

突然
後ろから来たバイクの運転手さんに

「停まれやぁ~」


声をかけられ

ワタシは
何も考えず停まって窓をウィ~ンって開けたんです。

「急に左折してから、危ないじゃろ~が~」
(広島弁:危ないだろう)


大声で怒鳴られました。


えぇえぇ
確かに、左折のずっとずっと前にバイクを追い抜きました。


肝心の左折時にバイクはいたかなぁ?



そして
ワタシが第一声で出た言葉が

・・・

なんだと思います?

(*≧□≦)

「ありがとうございます」

って
言っちゃいました。



なぜに?
ありがとう?

自分でも
いまだに意味不明です。



突然
ありがとうございますと言われたバイクの人は

ぎゃぁぎゃぁ
言っていましたが

一瞬
「間」がありました。

そりゃぁそうでしょうよ。

最悪
ワタシと喧嘩する覚悟で追っかけて来たんでしょうから。

最初
すんごい勢いだったけど

なんせ
「ありがとうございます」

って
言われた日には、ずっこけますよね~。



きっと
思ってますょ。

「こいつ、天然か?ダメだ。こりゃぁ・・・」

って。

最後には
「気をつけて行け~ょ」

って
優しく言われちゃいました。



ココで
皆さんにお伝えしますが

ワタシは
決して天然ではありません。

たまに
天然のフリをする事はありますが

あくまでも
養殖天然です。

だって
計算してフリをしているだけですもの。


ただ
この時だけは

ワタシは
計算などしていなく

咄嗟に
言っちゃったんですけどね。

コレって
天然って言う?

言わないよね?



ともあれ

咄嗟ではあれ
自称養殖天然で平和に収まったって事で

めでたし
めでたし♪



どこに行った?

2009.12.11 (Fri)

最近
幟町付近によく出没しているワタシですが

三越前の
池で思わぬ物?者?モノ?を発見。

今まで
鯉しか見た事なかったのですが

こんなものを発見しました。

200911271131000.jpg

デジカメを
持っていなかったので

写メだから
ズームできなかった。

真ん中の
魚の形をした石の上に・・・

携帯で
画像を見られてる方は分かりにくいと思いますが

「亀」です。


そして
ちょっと移動すると

200911271131001.jpg

倍の数ほど
いました。

そして
また移動すると

200911271132000.jpg

画像ではわかりませんが
倍の数ほどいました。

更に
移動すると・・・・

ちょっと
キモかったので

アップする事を
止めました^^;





1週間後
ココの池へ行ってみると

まるで
夢を見たかのように

全くいませんでした。

???

なぜに?



そんなこんな(どんなんやい!)


一人探検隊の
隊長からの報告でした♪



 | HOME |  »

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

