White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



懐かしい人から・・・

2009.11.03 (Tue)

先日
White Roseのお客様にメールをしました。

司会等
ご依頼があれば・・・

って
事で・・・。

色んな方々から
返信を頂きました。

結婚
されている方もいらっしゃいました。

転勤
されている方もいらっしゃいました。

ワタシが
結婚した・・・


噂を耳にされた方もいらっしゃいました。

シングルに
なった方もいらっしゃいました。

丁寧に
忘れずにいて下さった事が

嬉しくて
たまらなかったワタシです。

中でも
ユニークな返信があったので

ご紹介します。

ワタシからの
メールのタイトルを

「元White Roseのママです」

と。

彼は
「元White Roseの客の●●です」

と。

もう
コレだけで

ワタシは
爆笑でした。

勘の
いい方・・・

BBSを
ご存知だった方は

「もしかして?」


お気づき
なのではないでしょうか?



そして
メールの始めに

「突然のメールで申し訳ありません」


ワタシが
書き込んでいました。

・・・
・・・



では・・・
お待たせ致しました。

本文を・・・


突然、メールの返事をして申し訳ありません。
ぇ?だったらするな?
そんな事ゆわないで下さい。

とう②社長ですね。
ぇ?お前とはできがちがうわい。

そんなにはっきり、ゆわないで下さい。

でも、会社の社長とはびっくりです。

さすが男らしいママですね。

ぇ?社長と呼べっ、社長とっ!

ぁ ふいまへん 社長。

ぇ?軽々しく呼ぶな?

そんな事ゆわないで社長と呼ばせて下さい。

ぇ?だったら仕事持ってこい?

ぁ ふいまへん。



との
内容でした。

この●●さんを
ご存知ない方は

頭を
傾げていらっしゃるのではないかと思いますが

彼は
れっきとした?

やり手の
営業マンです。

決して
アホな方ではありません。 ←ってコラっ!

White Rose
BBSの書き込みでいつも楽しませて下さっていた方でした。

早速
楽しませてくれました。

ちなみに
「ゆわないで」→言わないで
「ふいまへん」→すみません

コレは
当時BBSで

スタッフの
口癖で

流行っていた?
言葉です。



こんな?方々に

13年間
包まれてのWhite Roseでした。

今更ながら
感謝です。


ぷぷぷ






1年経ちました(動画入り)

2009.07.28 (Tue)

もう
皆さんは忘れかけていらっしゃる頃ではないでしょうか?

ワタシも
ふと思い出したくらいですもん。

White Rose
卒業して1年経ちました。

去年の今日
White Roseを卒業しました。

何か
短かったような・・・
長かったような・・・

先日
動画を振り返って見たりして・・・

つい
笑ってしまいました。

PCに
向かって笑っているワタシは不気味でした。

でも
懐かしくもあり・・・
可笑しくもあり・・・

再生数243もあった
この動画をご覧下さい。

えりちゃん5

笑うでしょ?

コレは219再生数がありました。

ファイナル12

これも
笑うでしょ?

こんな事も
あったよね~
コレは197 再生数

あおげばとうとし

White Rose


みんなに
愛されていた事を

今更ながら
痛感しています。

あの頃は
いっぱいいっぱいだったので

心からの
感謝の気持ちをうまく伝えられなかったような気がします。

ホントに
ありがとうね。

ママは(あえて)
今とても幸せですょ。

新しい仕事も
ボチボチですが順調にいっています。

あの時の
White Roseがあったから

今が
あるように思えます。

素敵な
12年間をホントにありがとう♪




最後に
再生数215あった動画をお届けします。


えりちゃん8

White Roseの頃の
動画は、かなり好評なので

予告なしに
突然アップするかもしれません。

ご期待下さい♪





お誕生日会

2009.05.18 (Mon)

White Roseのスタッフ
えみちゃんが先日お誕生日を迎えました。

またもや
みんなで集まりました。

emi birthay hoka 010


今回は
ゴールデンメンバーではありません。

emi birthay hoka 011


えりちゃんが
仕事の関係で出席出来ませんでした。

emi birthay hoka 012


ワタシと
娘と
えみちゃんの3人でのお祝いです。

emi birthay hoka 013


場所は
友人の娘さんの勤務されるカフェ。

emi birthay hoka 014


前もって
下見に行き

emi birthay hoka 015


友人の娘さんと
打合せ。

emi birthay hoka 016


えみちゃんには
いかにも初めて来るようなフリをして・・・

食事を注文し
食事が終わった頃を見計らって

音楽と共に
ケーキが・・・。

emi birthay hoka 017


なんせ
サプライズ大好きな私たちですから

どこかで
サプライズは取り入れたいと・・・。

emi birthay hoka 019


お店の方々も
見事に役者になって下さり

emi birthay hoka 020


無事
誕生日会を終えました。

えみちゃん
お誕生日おめでとう♪



ワタシは
えみちゃんと8年の付き合いになります。

娘にしては
中学生の頃の娘となりますが

気分は
娘のような気分です。

多分
一生お付き合いの出来る人の一人だと思っています。



来年も再来年も
ずっと一緒にお祝いしようね。

emi birthay hoka 022







お誘い

2009.04.25 (Sat)

先日
すごく久しぶりに

White Rose
お客様さんから

お電話頂きました。

内容は
映画とお食事のお誘いでした。

カレは
最近はこのブログを見て頂いていないようで・・・^^;

ワタシが
毎日忙しくしているのをご存知ない様子。

お電話
頂いた2日後のお誘いでした。

「前もって言ってくれなきゃ、無理よ」

とワタシが言ったら

「前もってのつもりだったんだけど・・・」

と言われてしまいました^^;

確かに・・・

ですが
仕事のシフトを決めるには

せめて
2週間前には言ってくれないと

難しいのよね~。

ワタシの
都合ではあるのですが・・・。


結局
映画とお食事の話は流れてしまいましたが

ワタシを
覚えてお誘い頂いた事は

嬉しかったりする
ワタシでした。

d0137099_830066.gif



打ち上げ

2009.03.15 (Sun)

White Roseがなくなって
打ち上げする場所がない!!

と言われ

White Roseで店長を務めてくれていた
お店を紹介しました。



場所がわからないって事で
ワタシもご一緒に・・・

節分・リヴァ・お茶 013

参加者は
みんな一度はWhite Roseに来られた方々です。

節分・リヴァ・お茶 014

ワタシは
たくさんの方々をお連れしたので

店長から
ご褒美でタダにしてもらいました。

節分・リヴァ・お茶 015

久々に楽しい
時間をすごさせて頂きました。

広島ブログ
クリックお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Japan Heart 司会部門
http://japanheart.web.fc2.com/index.html
Japan Heart Hirosimaリンパ部門
http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

 | HOME |  »

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

