White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



お引越しします

2010.01.03 (Sun)

元White Roseママブログ

ご訪問ありがとうございます。



このたび
下記のブログへと

お引越し致しました。


♪ジャパンハート♪

↑クリック


携帯からは

♪じゃぱんはーと♪

↑クリック




新しい
ブログ先へお越し下さい。

お約束していたお知らせ

2010.01.02 (Sat)

年頭のご挨拶から
1日明け

12月1日に
お約束していたお知らせを皆さんに・・・

別にたいした事でもないのに
気に留めて下さった方ありがとうございます。

ワタシが
幾つかのHP・ブログの管理人をしていることは

すでに
皆様ご存知と思います。

ばたばたとしている中
出来るだけ更新を心がけてまいりました。

特に
ココの「元White Roseのママ日記」におきましては

半分
意地もあり開設以来一日も

欠かさず
更新して参りました。

当初
「White Roseママ日記」から

現在の
「元White Roseママ日記」として

引っ張りに
引っ張りまくりました。

White Rose
ワタシが平成8年7月1日にオープンさせ

平成20年8月28日に
卒業したお店です。

卒業し
1年以上も経っているのに

いくら
「元」をつけても

おかしいのではないかと
感じ始めました。

また
会社も興し

同じ名前ならともかく
未練がましいように感じ始めました。

本当の意味で
White Roseとサヨナラするために

ココの
「元White Roseママブログ」

クローズする事に決めました。

HPは
2006年7月14日に開設。
(BBSは少し前に完成しておりましたが・・・)

ブログを
開設して1269日経ちました。

ひつこいようですが
毎日欠かさず更新しました。

何となく寂しい気がしますが
お別れです。

今まで
YahooもGooglも

White Rose広島
検索すると

トップを
飾っていましたが

じきに
後ろへ後ろへいってしまうんでしょうね。

丸ごと
ブログをお引越ししようかとも思いましたが止めました。

後ろのほうで
こっそり陣地を広げてくれていればいいかなぁ


思っています。


ブログ開設時から
欠かさず訪問して下さった方々

最近
ご縁があり訪問して下さっている方々

長い間
ありがとうございました。


これからは
下記のブログが

ワタシの
日々の出来事のブログとなりますので

どうか
「お気に入り」に追加して下さいますように

お願いいたします。

本当に
ココではお世話になりました。

新しい
引越し先は

一足早く
リンパ部門はお引越しいたしました.


司会・リンパ・プライベート


今までと変わらず
アップしていきますので

今までと変わらず
訪問頂きますように

心から
お願い申し上げます。



また
ブログ上のコメントをさせて頂く時にも

「White Rose。」
という名前を使っていましたが

コレも
合わせて変更致しますので

知らん顔しないで
頂けたら嬉しい限りです。



皆様
では新しいブログ先でお会い致しましょう。


ありがとうございました。


http://ameblo.jp/japanheart/

↑クリックして「お気に入り」にいれて下さいね♪


Happy New Year

2010.01.01 (Fri)

kado.gif2.gif kado.gif




あけおめ~

そして

ことよろ~


新年早々
ふざけてる?

そんなこたぁ
ありませんですょ。

でも
こんな挨拶のほうが

ワタシらしい
っしょ?

司会の
ブログではこうはいかないもの^^

ありのままの
ワタシで

年始のご挨拶ができて
幸せを感じるワタシです。


こんなワタシの
ブログを

見て下さっている
マニアックな貴方・・・

そう・・・

あ・な・た

振り向いたって
誰もいやしませんって。

あ・な・た です。

昨年は
飽きもせず訪問頂き

さんきゅっ♪v(*'-^*)^でした。

ワタシの人生
オモロイっしょ?

オモロイ
ワタシの人生を

これからも
見守って頂けたなら

ワタシは

£゜(●^д^●)゜£ヨロコビィ→♪♪
年を考えろ?   しゅみません


おふざけは
このくらいにして

本当に

これからも
宜しくお願いします♪


hagoita.gif

今年1年ありがとうございました

2009.12.31 (Thu)

とうとう
今日で今年最後の日です。

ワタシにとって
この1年は

今までにない
色んな出来事がありました。

まさか
こんな事になるなんて夢にも・・・
大げさ

ビジネスも
プライベートも

新たな
出来事が盛りだくさんの1年でした。

皆様に
支えられての自分だと

今更ながら
改めて

感じております。


どうか
皆様にとって

来年が
素晴らしい年でありますよう

心より
お祈りさせて頂きます。


今年1年ありがとうございました。

芸人根性?

2009.12.30 (Wed)

先日
YOKOのライヴがありました。

勿論?
ワタシはスタッフぅ~として

受付の
お手伝いをさせて頂きました。


ライヴの
話は後日アップしますが

その時の
ある会話を?お聞きいただきたい・・・・


ワタシが
今までの人生の中で

5本の
指にはいるのではないかと思うくらい

品格のある
女性の方がいらっしゃいます。

リンパの
お客様です。

ワタシは
その方Fさんに娘を紹介しました。

Fさん
「まぁこんなに大きな(←ココも重要)
キレイなお嬢さんがいらっしゃるのね」

ワタシ
「親の顔がみてみたいでしょ?」

Nさん(リンパのお客さんで女医さん)
「誰も言っていないから」

ワタシ
「そうとも言う・・・」


ついつい
ボケをかましましたが

Nさんの
突っ込みが又嬉しかったワタシでした。


実は
Fさんの前では

こんな姿を
一度も見せていなかったので

ボケてしまった
自分を後悔しましたが

照れ隠しもあり
(↑自分を褒められたのではないのに

ついつい・・・
芸人根性で。


次回の
リンパで会い辛いワタシでした。



 | HOME |  »

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

